 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

April 

まだまだ寒い日が続いてます
息子の長~い春休みもマダ続き・・・(-д-`*)ハヨ!!学校イケ
朝昼晩の飯炊き女の日々から早く逃れたい私

P1000024(1)ポピーP1000051(1) 一息P1000047(1).jpg

・・・ひととき

職場からポピーをもらいました!!咲いてる時は可愛いくて色も綺麗でいいんだけど
枯れる時が派手でして、花粉は落ちるわ大きな花びらもバサバサ落ち
最後はクネクネ曲がった茎だけ花瓶に刺さってるという・・・迷惑なポピー

コーヒーに甘いものを食べながらじっくり新聞を読む!!この時間は必要なのだ

久しぶりにDVD
「ショーシャンクの空へ」借りたかったんだけど貸し出し中との事で(´uдu`)゚.+:。残念
でも!!これも見たかった

・スラムドッグミリオネア
スラム街育ちの兄弟が大人になるまでの様子や弟がミリオネアに出演し賞金をゲットする直前
スラム街育ちで教育も受けてないのに、ここまで正解する訳がない!インチキしてるという事で捕まるという
なかなか面白い映画でしたよ

・007
絶対死なないボンドがカッコイィ:+((*′艸`*))+:。
最新のハイテク機器に圧倒されました


空話

口笛が好きな空!!ヤケに興奮し初め、ひょっとこ口めがけて舐め回しに来る
Σ( ̄Д ̄;)ゲッうかつに口笛吹けやしない
この日うかつに口笛吹いたバカボン!!あまりのひつこさに最後は確保されました

P1000046(1)口笛好きP1000045(1)バカボン好き


[2010/04/02 16:47] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)

あはははは
何だかわかんないけど、ここに来ると意味もなくにやけて笑ってしまうわ~
いや・・・ネタが面白いって言うか
すずさんが面白言っていうか、意味はあるんだよね(*≧∀≦*)
ただ何処がツボなんかわからんくらい、はまって帰るわ~
バイバ~イ
[2010/04/02 17:40] いいぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

ギャハハハハハッ!!
ツカなんで笑う・・・(¬д¬。) ジーーーッ
ぶ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!
意味ありますから~~~マジメマジメ

っていうか友達にもよくニヤけられてるんだよな(;^ω^A ァハハ
なんか!お会いした事ない、いぬきちさんにも悟られたのかと思うと相当かも!ショック(;´д`)
待ち合わせして私が車で登場するだけでニヤけるらしい・・・なんでやねん!でしょ
それに私のなんてこたないボソッと言った言葉が後でツボに入るらしい・・・こっちはマジメなのに!
爆笑じゃないけどクスクスニヤニヤ笑いを誘う女みたいです・・・私にはわかりましぇ~ん!
いぬきちさ~ん
すずワールドで迷い!引きずり込んでやるぅ(σ゚д゚)σオラオラオリャ~!!

[2010/04/02 20:31] すず [ 編集 ]

↑何だかお二人さんの会話がおもしろい!!
私も早く一人の時間が欲しい~
もう二ヶ月ほどずっと飯炊き女だよ(T_T)
でももう少しのガマンだ!!って最近自分に言い聞かせてます・・・
捕獲されてる空ちゃん、かわいいね♪
[2010/04/02 22:27] ナチュラル [ 編集 ]

あはははははは(o≧▽≦)o
普通の春休みより長いもんね(*^▽^*)
もうしばらく飯炊き女がんばってねぇ~
でも、学校初まってもお弁当があるのか・・・

私のお弁当は全てチンやけどね(≧ε≦o)

空ちゃん可愛い~~~~!!
私も画面の前から口笛吹いてみようかなぁ(*^▽^*)
空ちゃん出てきてくれるかな??(*^▽^*)

取り押さえられた空ちゃん、観念して可愛すぎるぅ~(///∇//)
[2010/04/03 01:12] じゅにろぶ [ 編集 ]

ポピー1本だけなとっても小さな一輪ざしに入ってる?
なんか不思議な感じですね。
コーヒー飲みながら甘いもの、私は晩ごはんの後テレビ見ながらですよv-273

空ちゃん口笛好きなのね。
うちはまったく反応なしですよ。
捕まった空ちゃん、助けて~!って言ってるみたいv-410
そんな空ちゃんも可愛いですねv-343

[2010/04/03 22:55] ライム [ 編集 ]

>ナチュラルさん

ぎゃははははははは
いぬきちさん笑えるよね( ´艸`)プププッ

ナチュラルさんチも、みんな大きくなってきてるから、そろそろ自分の時間が作れるね♪
好きな事して楽しんで~~~( ´∀`)bグッ!
この長期のお休みは母にとったら苦痛の休みだよね(;^ω^A
お金は掛かるけど・・・学校様様デス
クインちゃんは口笛に興奮しない?空はなんだろうね~ヤケに口笛に興奮するんだよな???



[2010/04/04 12:32] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

そうなんですよ~長いです(●・ω・`)シュン…
「お腹空いた!お腹空いた!」攻撃でして、買い溜めしてるおかずやお菓子も何の事やら!!
まだお弁当持って行ってくれてる方がどんだけいいか~~~(笑)
学校様様デス
じゅにろぶさんもマタマタ出稼ぎに行くんですよね♪
お弁当持って頑張ってくださいね(o´・∀・`o)ニコッ

ぎゃはははは画面向かって吹ぃちゃって~~~(笑)
ぶらん君口笛に興味ないのかな?
マァ迷惑な空です




[2010/04/04 12:41] すず [ 編集 ]

>ライムさん

一本だけ、一輪挿しに入ってないよ~フフフッ
綺麗なんだけど枯れたら汚らしいポピーデス
マァ大きな花はどうしてもそんな枯れ方なんだろうけど・・・
ライムさんもコーヒー好きなのかしら♪絶対飲まないと落ち着かないよね~
私一日に何杯飲むか・・飲みすぎて夜寝れない時があるわ

そっか~みんな口笛に反応しないみたいやね
ひょっとこ口と息が漏れるのが嬉しいのかな~~~(笑)
口を舐め回しにくるのよ・・・これがひつこいんです
[2010/04/04 12:49] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

