 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おNew2 

空のお洋服が出来上がり届きました
今回お世話になった所は犬の洋服屋R&Remyさんです
こちらも可愛いお洋服がたくさんあり、またどれにしょうか迷いました((´д`υ))ドウシヨウ((´д`υ))ドウシヨウ

こんな可愛いお洋服作れたら楽しいだろうな~
でも現実は・・・本屋さんで、ワンコの本に付いてる洋服の型紙見るだけで
(lll ̄□ ̄)無理だよ!!とブツブツ・・・・・・ツ言ってる私です

    ボーダー ボーダー2

ボーダーは、空らしい感じかな 

     花柄 花柄2

どうしても小花柄も着せたくてパープルの小花ちゃん選びましたぁ
小花は女の子らしくて可愛いんだよ♪
・・・でもボーダーの方が似合ってるかなプッ
空は女の子なんだけど「ヒラヒラ&フリフリ」は似合わないんだよな
息子が空の誕生日プレゼントでミニーちゃん柄のスカートが付いてる洋服を買ったんだけど
これがまた似合わなくて・・・||ナンデヤネン||ョ-ω-)ジィィィッ・・・ミニーちゃんお気の毒だよ・・・

洋服は、人と同じでワンコも着てみないとわからないね


[2008/11/17 13:30] | トラックバック(-) | CM(18)

おぉ~~かわいいじゃないですかぁ空ちゃんv-344 
ふりふりやお花柄だって似合いますよ~
空ちゃんは毛色が黒と茶だから、そうだなぁ~生地のベースの色がベージュなどの茶系で、花柄とかヒラヒラふりふりっていうのが似合いそうですよ~~v-364
やっぱり空ちゃんは女の子だからお顔がやさしい顔だもん。絶対かわいいの似合いますよ~!!
私なんか、めっけが小さい時に、無理やりふりふりスカート付きの服を着せてしまったぁ。男の子なのにねっv-411
[2008/11/17 15:27] めっけまま [ 編集 ]

うんうん、空ちゃん小花のお洋服とっても似合ってますよ~
息子さんが空ちゃんの誕生日にお洋服プレゼントするなんて素敵
ミニーちゃん柄のお洋服似合いますよ~見てみたいな♪
ボーダー柄も可愛いですね~どちらも私の好みです♪
[2008/11/17 16:48] ららママ [ 編集 ]

空ちゃん、小花柄も似合ってますよ~
すっごく可愛い☆ ボーダーにも小花にも レースがついているんですね~ 
フフフ。。。可愛い。私、レース大好きです♪
うちは昨日、ダウンを着せてみたら似合わないの!
思わず、笑っちゃった^^



[2008/11/17 17:39] 凛ママ [ 編集 ]

どちらもカワイイ~♪♪
空ちゃん、ボーダーも小花柄も、とってもよく似合ってると思うよ~!!
選んだ柄にすずさんのセンスが出てるね(^^)bGood! 
フリフリヒラヒラが似合わないのはシュウも一緒!(*≧m≦*)
でも色や柄やデザインを選べば
小花柄着た空ちゃんみたいに、十分女の子らしくなるよね(^_-)-☆
ミニーちゃんのお洋服も似合いそうだよ~♪

バレリーナ付きオルゴール、すずさんも持ってたんや~
みんな知らないのかと思ってたから嬉しい(*´艸`*)
でも今はあまり見かけないよね~
なくしちゃったから、見つけたらまた買いたいんだけど。。
[2008/11/17 18:47] momo [ 編集 ]

似合ってますね♪

空ちゃんとっても可愛いですv-343
特に小花柄、私好みですv-410
ボーダーもレースが付いてるから女の子って感じですよ。
ワンピースもフリフリスカート以外にシンプルなデニムのスカートが付いたものも見かけますよ。
ライムもヒッコリーデニムのスカートが付いたワンピを1枚持っています(笑)
でも太ってサイズオーバーになったので眠っていますが・・・

[2008/11/17 19:18] ライム [ 編集 ]

どっちも似合ってるよ(≧▽≦)
洋服って、自分で似合わないと思ってても人から見たら全然ってことあるじゃない?

すずさんも似合わないと思ってるだけじゃないのぉ
空ちゃん、可愛いのも似合うよ♪
[2008/11/17 21:04] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

クインもチョコ色だから服選ぶの考える~(-_-;)
でも以外に「似合わない?」と思いつつ、買って着せてみると以外に「似合うやんv-238」ってときがあるよね♪
私は自分が「フリフリ~e-328」ってのが苦手なので、クインにもあまり着せないなぁe-330

[2008/11/17 22:12] ナチュラル [ 編集 ]

可愛いですね~ショップ見てきましたっ
空ちゃんが着てるボーダーのがかわゆかったですv-238
うちも・・・何故か女の子っぽい色とか形とか似合わないです・・・
なんでかなあ~顔かな 笑
うちもミニーちゃん持ってるけど・・・お蔵入りですv-40
[2008/11/18 14:38] きよぴよ [ 編集 ]

>めっけままさん

似合ってますかぁ☆そう言ってもらえると嬉しいなぁ
女の子なので一度はフリフリスカートも着せてみたいと思うんだけど~
でもその色の組み合わせいいかも(・v・*)ムフ♪
クリームのめっけくんだといろんな色合いが似合うよね
パピーのめっけくんフリフリ着てたの~。+゚d(≧ω≦*)。+゚チョ~可愛い



[2008/11/18 16:14] すず [ 編集 ]

>ららママさん

小花柄の空似合ってますかぁよかったですε-(*´ω`*) ホッ
どうしても自分が好きな生地に目がいきますね~
ボーダーの洋服可愛いよね☆
ミニーちゃんは、ほんと・・・なんか変でした~
息子も「なんか!?変やな~」て笑ってました



[2008/11/18 16:23] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

そう言ってもらえると嬉しいですε-(*´ω`*) ホッ
このレースがまた女の子らしくてポイントになるよね
空はシンプル&カジュアル系は似合うと思うんだけど!
たまには女の子なんだから可愛いのも着せたいと思うんだよね・・・
凛ちゃんダウンダメだったのね( ´艸`)ムププ

[2008/11/18 16:33] すず [ 編集 ]

>momoさん

どっちもかわいいですかぁフフ♪
この生地かわいいよね~私好きと思ってねパープルの小花て惹かれるんだよ
シュウちゃんも( ´艸`)ムププそうかな~
シュウちゃんのデニムスカート姿可愛いよね
カジュアル系だね

私もオルゴール持ってたから懐かしく思ったんよ
開くと赤いビロードで・・・磁石で人形がクルクル回ってたんだよね
私もあったら欲しい~~~ぃ



[2008/11/18 16:48] すず [ 編集 ]

>ライムさん

ライムさんも小花柄好きだよね~~~
レース付いてるだけで女の子っぽいよね☆
そうそう!デニムのスカートあるよね!いいかも~カジュアルで
ライムくんは女の子顔だからスカート履いても似合うし男の子には思われないかも(^ー^* )
そうそう画像サイズありがとね
ほんと縮小するごとに画像が汚くなるね~
ライムさんの写真は素敵だから画像大きい方がいいわ( ´∀`)bグッ!


[2008/11/18 17:02] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

そうなのかも~
空は可愛い系は似合わないと思ってるからェヘ (-ω-`*)ゞ
どうしてもカジュアル&シンプル男っぽいものばかり選んでるの
今回無難な小花柄から選んでみました~~~


[2008/11/18 17:14] すず [ 編集 ]

>ナチュラルさん

そう!空もそうだよ~でもクインちゃんいつも可愛い洋服着てるよね
ナチュラルさんのセンス好きだよ( ´∀`)bグッ!
なんか女の子は「フリフリ」とか憧れるんだよね
息子で着せれなかったからね・・・
[2008/11/18 17:21] すず [ 編集 ]

>きよぴよさん

ショップ見に行ったんだぁ
ボーダー可愛いよね☆
えっ~てぃぽん女の子らしいお顔してるよ~~~ぉ
ミニーちゃん似合わなかったの( ´艸`)ムププ
あれは空も似合わなかった
なんだろうね・・・やっぱ顔かもね・・・


[2008/11/18 17:29] すず [ 編集 ]

(*^m^*)本に付いてる型紙・・・アレはややこしいよね。
私も何年も前の話しになるけど、無謀にも独断で本を買って型紙切ったら・・・中型犬の胴周りだったり、ヨーキサイズの襟だったり・・・・・
基本で挫折した経験ありです(T_T)
空ちゃん花柄かわいいよ~(*´∀`*)
私は似合ってると思いますよ♪♪
そしたらうちの子どぅする(*≧m≦*)仮想大会やってますよ~(笑)
でもミノはりんごのネットや風呂敷が一番似合います(*^^*)
帰ったら私もサイト見てみよ♪

[2008/11/19 09:50] うみんちゅ [ 編集 ]

>うみんちゅさん

ややこしいよね~本屋さんで型紙開いてキレイに元通りに直せないしね(・ω・;A)アセアセ…
中型犬・・・ってなんかうみんちゅさんらしいわ(爆)
うみんちゅ家の3わんちゃんたちも可愛い洋服着せてるやん
一度ショップ覗いて見て~~~

[2008/11/19 11:13] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

