スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノリノリ 

なんだか急に寒くなりましたね~~~
皆様、風邪などひかないよう!!うがい手洗いをしましょう

今日ポストを開けると嬉しいお届け物が入ってました
ブロ友さん(Haru&Rikuさん)の4周年記念イベントのプレゼント
私、当たっちゃいました~~~
アリガトウ~RikuくんHaru&Rikuさん

アリガトウ画像 016当たったのだ画像 026ファンキーな空画像 018

私、この犬口ケア気になってたんだ~ウレシィ
空もヒマワリちゃんにロックON
花びらがシャカシャカなるのがツボらしく爪でカリカリしたり振り回したりノリノリで遊んでマス



イケア画像 004子供部屋画像 006

先日イケアに行ってきました相変わらず安くて楽しい所
↑の引き出しの棚?これ気に入って、彼女と「便利だの、横に並べてもいいやん」など言いながら・・・
他に目移りし・・・買ってないの写真見ると買えば良かったと後悔
彼女はベットの上に横たわってる犬を買ってたよ~「カワイクネー」と言いながら
抱き枕に使ってるらしい


手芸部画像 023

マダマダ編み物にもハマってます
友と「編み物部」を結成し、部員現在3名
本に載ってる物を順番に作っていこうとヤル気満々
ちなみに次はペットボトルホルダーのページなのだ・・・こんなの作れるのか不安


スポンサーサイト

[2010/03/27 00:06] 日常 | トラックバック(-) | CM(9)

可愛いねぇ
向日葵さん(o´艸`)
我が家にもあったんだけどね
命短かったんだ(><)
空ちゃんは、大事大事してね(*^^)v

イケア近々行く予定~♪
楽しんできま~す

編み物部?
楽しそうだねぇ
近くだったら入部するのにな(-_-;)
[2010/03/27 19:55] いいぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

下の記事、読んでなかったよぉ

ん?????


突っ込みどころ満載で戻ってきたものの・・・・
はて?
なんだっけ(-_-;)

まぁ
空ママが怖いって事は承知だし(爆)
忘れた~
とにかく・・・
バカ受けして帰っていきまぁす
[2010/03/27 19:59] いいぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

やっと雨がやんだと思ったら寒いですねぇ・・・(x_x;)
あはははは↓の『マグロ』に思わず笑ってしまった(o≧▽≦)o
まゆげくらいなら買えるかな?(o≧▽≦)o

IKEA私も行きたい!!
パソコンデスクがほしくて・・・
行ったら安いと思っていらんものまで買っちゃうけどね( ´艸`)

編み物部いいなぁ~
って、編めないけど・・・(o¬ω¬o)
[2010/03/28 03:43] じゅにろぶ [ 編集 ]

無事届いてよかったです^^

喜んでもらえてうれしい

私もIKEA
大好きです

一人で行ける場所にほしい・・・
[2010/03/28 10:37] Haru&Riku [ 編集 ]

>いぬきちさん

ヒマワリさん可愛いよね~♪
私もパフパフ、パリパリして空と一緒に触りまくってます(笑)
イケア行くんだ~良いもの見つけてきてね!!
私、買い物リスト作って行ったんだけど・・いろんな物買いすぎたわ(。´・ω・。)ゞエヘ
そう!!編み物部(笑)無謀な挑戦
私は初心者並なんで一人でするより誰かと一緒だとわからない事があると教えてもらえるから助かるんよ
キャーキャー編み物上手な、いぬきちさんが入ってくれたら頼りになるのにな~カモ~ン(>∀<人)♪♪

アッハハハ(´ー`A;) わざわざ見てくれたんだ~アリガトウ
不定期更新だからわかんないよね・・・
イエ!イエ!突っ込む所なんてないでしょう~ナィ((b´・д・☆))((★・д・`d))ナィ



[2010/03/28 12:20] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

ほんと風が冷たくて寒いよね~~~
(笑)今CMで、まぐろ担いでる親子を思い出したの

私も見たよ!!パソコンデスクもチョ~便利にしてあったよ
いつも思うんだけど・・何もかも一からイケアの商品で揃えたいわ~

(笑)私も初心者だよ~
じゅにろぶさんいぬきちさんと仲良しだからすぐ教えてもらえるんじゃないの~ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪


[2010/03/28 12:30] すず [ 編集 ]

>Haru&Rikuさん

空メチャクチャ喜んで遊んでますよ~~~♪
私までもTV見ながらヒマワリさんをパリパリ・ホワホワ触りまくってます(笑)
歯磨きも使わせてもらいますね

イケア楽しいよね~
何も買わずブラブラ見てるのも楽しいよね~買わずに入れないでしょうけど(;^ω^A


[2010/03/28 12:37] すず [ 編集 ]

空ちゃんノリノリやね!
ライムもフリスビーノリノリですぐに真ん中に穴開いたよ。
すずさん編み物にはまってますね。
同じ趣味の人で作ると楽しそうv-392
私ちょうど今すずさんの作ってる2重のお花のモチーフを作りたくて図書館に今日行ったんだけど本なくて本屋で本買おうかと思っていたところです。
モチーフをワンコ服に付けたくてしかたないのです(笑)
2重のお花可愛いですよねv-343
私もモチーフ編めたらUPしますね。

[2010/03/28 20:12] ライム [ 編集 ]

>ライムさん

そぅ!!とても気に入りカリカリパフパフ遊んでるよ(;^ω^A ァセァセ
(笑)ライムくんもノリノリ噛み噛み穴開くまで遊んでくれたらヨカッタヨ
編み物かなりはまってるマス♪
これからの編み物はレース編み、これが糸も細くてカギ針も細くて
太い!短い手の私には編みにくいんだよな (-ω-`*)ゞ
ライムさんも洋服に付けるんだね・・プリティやん
PCで2重のお花のモチーフの作り方って検索したら編み図出てくるかもよ
ウン!ウン!up是非お願いしますよ

[2010/03/29 17:04] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

