スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨雨雨 

連休もアッという間に終わりこの所雨続きで気分はブルー
PCもマダ不完全で、ある程度と~さんに直してもらったのに・・・・・ノニ・・・・
バカボンがPC触ってると又インターネットが繋がらなくなり、電源を切ったり入れたりし触りまくって
おかしくしてしまったのだクッソォ
今回PCつぶれたのも!!犯人はバカボンだと確信してるし
もぅあたしゃ黙ってませんよ~~~~
「オメ~な~!!当分パソコン触るな!!イヤ!!一生触るな!!」と低い声で耳元で囁いてやりました
私の低音が効いたのか!?ムカツイたのか!?
「わかったわ!!」と
ほんまにぃ~オモチャちゃうねんぞォ~簡単に「まぐろ」買われへんちゅうねん


さぁさぁ私の裏の顔がわかった所で

コノ連休は、黄砂が飛んできたり、風が強かったり
そんな風の強い中、大阪城へ行ってきました
コノ日は外国人観光客多かったね
城を見て「OH!!ビュ~ティフォ」の連発・・・その横で「へぇ~ナルホド~」とニヤケていた不審な私!!

空と城大阪城でアップ男組
注意犬さる

ワンコ連れもたくさん
さぁ男子は城の中へ入り、私と空はブラブラ散歩へ
途中お猿さんが芸を・・・
何だか元気のないダルそうな猿さんやね~
言われた通り芸は、ちゃんとやってるんだけどダルそうで、下向いて爪ばっか見てたョ~~~
・・・こんなお猿さん見てると気の毒に思えてくる

元気花元気花2

咲き終えた梅ノ木に、チラホラ根性で咲いてる花
やけに目立って綺麗でした!!次は桜の出番だね

そう!大阪城といえば忘れられない空の似顔絵を書いてくれたおじさん 似顔絵ポチッ
今回もいらっしゃいました~~~ガンバッテルヤン
「もぅ一度描いてもらおうかな!?」と思ったけど・・・
あん時の、おっちゃんの困った顔を思い出し!!可哀想なんでやめておきました

大阪城へ来るとなんらか発見でき楽スゥ~~~ィ


只今、次の記事の更新準備をしておりますガンバリマス
みなさんの所へも夜な夜な夜中に遊びに行かせてもらいますね
スポンサーサイト

[2010/03/25 14:20] | トラックバック(-) | コメント(-)
