 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でか空 

今日はライムさんに作ってもらった洋服のファッションショーだよん
つなぎ・スカート付き・タンクトップの3着も作ってもらっちゃいました
いつもライム&ゆずちゃんはライムさん手作りの可愛い洋服を着てるんだよ
空も同じように作ってもらえて、と~っても嬉ス~~~ィ

普段後姿が多い空ですが今日の空は違いますよ~
とっかえひっかえ脱着しモデル頑張りました

馬さん柄 128
つなぎ 122プリケツ 131画像 133

アレレ!!目線が合ってない・・・カメラ嫌いは治りませんね~
つなぎ姿カワユス

いちご柄 156
画像 187ガッツク 171ないない 180

プリプリキュートやん
アレレ!!疲れてきたか!!息子に助けを求めだしたので
「おやつタ~イム」
さぁ次は、初スカートだよ!!お色気ポーズで決めてね~~~ん

いけてるかしら 146

ワオワオいろっぺ~お顔
岩下志麻風や~ん「極道の女たち」
恐るべしスカートパワー

空ずきん 141スカートはいてます 149画像 153

カワイイ洋服で、いろんなお顔の空が見れました~ライムさんアリガトウ
あなたはどの空がお好き~~~~

[2010/03/17 00:34] | トラックバック(-) | CM(10)

ギャハハハハハ(≧▽≦)
岩下志麻がミニスカでオチリチラリ?
ありえね~(爆)
でも空ちゃんなら許す。+゚d(≧ω≦*)。+゚
どれも可愛いよぉ
私はつなぎのオチリが大好き♪
ミニスカの生チリも魅力だけどね(o´艸`)
[2010/03/17 08:13] いいぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

空ちゃんがとっても小さく見えるけど、痩せた?
どれもこれもかわいいね~(*^_^*)
私は一度つなぎを着せてハマった!!
プリッとしたオチリが何ともかわいくて♪♪
でもつなぎを着せてすぐは気持ち悪いのか、何度も片足上げのポーズをするクインです(^m^)
空ちゃん、スカート着せたらお色気ムンムンになるんやね~
[2010/03/17 11:29] ナチュラル [ 編集 ]

空ちゃんどれも似合ってる~v-343
↑自分で言っちゃいます(笑)
モデルお疲れ様。
つなぎのパンツの部分がちょっと大きかったようですねv-356
スカートはギリギリ大丈夫って感じかしら?
ライムより胸回りを少し小さくしたらあとはまったく同じだったので作りやすかったです。
やっぱり女の子は可愛いねv-343
ライム&ゆずの服を作るよりも女の子の服作る方が楽しかったよv-441
また季節が変わる頃に作りますね♪

[2010/03/17 20:02] ライム [ 編集 ]

きゃ~~~かわいい!!!
どれもすごく似合ってますねぇ~!
つなぎの後姿なんてたまりませんねぇ(///∇//)

女の子はつなぎもワンピも着れるからいいなぁ~♪

セクシー空ちゃんにじゅにろぶズッキュンです( ´艸`)
[2010/03/18 00:56] じゅにろぶ [ 編集 ]

(笑)ほんとありえね~~~
着物姿が渋い岩下志麻はんなのに・・・プッププ
久しぶりのオNew服に私が一番喜んでマス
ダックスのツナギ姿ってヤッパ可愛いよね!!
どれも可愛いなんて♪
ヨカッタネ空(照)


[2010/03/18 17:48] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん>ナチュラルさん

ゲゲゲッ
なんかおかしくなりってますね
すいません(汗)

痩せて見えますか~~~
カットしたからほっそり見えるだけかも~
やっぱ!ツナギって可愛いよね♪
クインちゃん片足あげるの~~~カワユス
初めてのスカートなの!女の子らしくてイイね~
急に色気づいたわ
どれも似合ってますか~♪
ヨカッタネ空(照)

[2010/03/18 17:56] すず [ 編集 ]

>ライムさん

(笑笑笑)ヨカッタワ~空似合ってくれて・・・(汗)
ライムさんの可愛いデザインがバッチグゥなのよ
つなぎのパンツ部分ね!!そういわれたらそうかもしれないね~
そう!スカートは上手いこと丁度でしょ~(笑)
スカート初めて穿かしたので似合うか心配だったんだけど
空も女の子らしくなってヨカッタワ~♪
ウン!ウン!次回もよろしく~~~~~~ぅ

[2010/03/18 18:07] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

ズッキュンですか~(笑)
久しぶりのオNew服に私が喜んでマス
ヨカッタネ空(照)
ツナギはやっぱ可愛いよね~~私も好きだわムフッ
ぶらん君にもピンクのワンピ着せてあげてもいいかもよ~
チョット見てみたいわ(笑)

[2010/03/18 18:12] すず [ 編集 ]

写真がでっかくてビックリ~

空ちゃんどれも かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん
3着分モデルさんお疲れ様でした~^^
最後の方はかなりお疲れのようだけど(爆)
3枚目の いろっぺ~お顔&姿も好きだけど、やっぱりつなぎのおちりが好き~♪
ムニムニと触りたくなるおちりだわ~☆
志麻空からは「エエ加減にしいや~」って声が聞こえてきたよ あたしには(笑)
[2010/03/19 13:22] 凛ママ [ 編集 ]

>凛ママさん

にゃははははは!!
今回は写真大きいでしょう(爆)

そうなのモデル頑張ってもらいましたよ~
空のテンションは低いままだったんだけどね
みんなお尻フェチなんだね~~~フフッ

(爆爆爆)凛ママすごいわ~!!
そのセリフぴったり・・・
[2010/03/20 20:16] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

