スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不機嫌なPC 

マタマタお久しぶりの更新デス
皆様お元気でしょうか?
私は、この忙しい時期に次から次へとウザイ用事が山盛りに重なり
一番やっかいな事はPCが急に壊れちゃった
一週間PC無しの生活を送り・・・ネットサーフィン好きには苦痛の日々
現在は初期化に戻ってしまったので何もかも一からCD入れ直しの状態
今も画面の隅やド真ん中に何やら出てきてハイ、イイエ、OKを押しまくり無視し続けており
何か?おかしい?と思いながらブログを書いてる状態です
もしもの時にとバックアップは取ってもらってたのでデーターは無事でしょう・・多分・・マダ開いて見てないからチョット不安カモ
今までのように使いやすい状態に戻るまではマダマダ時間掛かりそうだわ

ホント困った事にPCおかしくなるのってメチャ急急すぎるから恐ろし~
真っ黒な画面で訳のわからんローマ字見て!!お口開いたまま、お手上げ状態、放心状態に包まれ
「え~なんで~なんで動かんの~」の連発発発
PCの不機嫌は勘弁してほしい~~~~



マダマダ不安なPC生活の中



卒業式も無事終わり
感動するかと思いきや・・・
私の斜め前に座っていたお父さんの顔が・・・ウナギ?ナマズ?の魚類顔でして
インパクトありすぎ~~~こんな大事な時に
それからは!!友達と笑いのツボに入ってしまい肩震わせ
しおりで口を押さえ爆笑しておりましたナンテ奴
さぞかし後ろの席の人はメチャ号泣してる母に見えたでしょうね
息子よ・・・最後の卒業式はナマズのおじさんしか覚えていない母を許しておくれ~~~

ピンボケ卒業式 078



そうそう

以前から作り始めた敷物も出来上がりました
椅子に敷いて使ってマス

カーテン越しの女 047





マタマタ更新・訪問遅れるかと思いますがゆっくりお付き合いくださいませ
いつもブログに遊びに来て頂き有難うございます

スポンサーサイト

[2010/03/14 02:38] 日常 | トラックバック(-) | CM(10)

パソコン1週間で治って良かったですね。
私何度も壊して使えなくなった経験ありますからv-356
最長1か月禁止されたことありますしね。
買い物を色々パソコンでしているので壊れる前に教えて欲しいです(笑)

息子さん卒業おめでとうv-314
それにしても魚類系のお顔のおじさんですか。
実際どんなお顔だったのか気になる~!

敷物すごいな~。
これをまた繋げたら大物が出来そうですね。
ところで空ちゃんはカーテンの向こうで外眺めてるのかしら?
丸まった背中が可愛いですv-410

[2010/03/14 21:05] ライム [ 編集 ]

>ライムさん

そうだね
一週間で治ったからマァよかったのかな
デモ使い勝手は悪いままなのでやりにくいよ
一ヶ月禁止って!!厳しい~~~それは勘弁して欲しいわ
ホント!立ち上がらなくなる前、教えて欲しいね(笑)

ありがとうございます♪
もぅ私にとって卒業式はインパクト大のナマズ顔のおじさんの顔しか覚えてないのよ(笑)
私の斜め前でデジイチ持ってキョロキョロするし・・・ホント勘弁して欲しかった
ナマズを図鑑かなんかで見てみて~~~その顔だから

敷物も寒いうちに出来てヨカッタよ
また一年掛かると思ってたからね(笑)
空ね・・・顔は私の方向いてるんだよフフフッ





[2010/03/14 23:15] すず [ 編集 ]

ひゃ~
うちもなんだよ~
なにが気に入らないのか,ガーガー文句言ってますよぉ
初期化か~
それでよくなるのかなぁ
でも自分でバックアップなにが必要なのかもチンプンカンプンだわさ(><)
そのうちぶっ壊れたら、ブログ界からトンズラしま~す(爆)

(o¬ω¬o)
お兄ちゃん、母を怒ってやりなさい!!
[2010/03/14 23:28] いいぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

今いぬきちさんブログ見てきた所だよ~~~
ガーガーってメチャクチャ大きい音じゃない!?
爆発するん!?って音出てない・・・
ウチもそんなバカデカイ音が何ヶ月か出てたよ!!
それでとうとう今回ブッ壊れメーカーに問い合わせて戻し方を教えてもらったの
「いぬきちPC」も危ないかも(汗)
ブログ界からトンズラするってかぃ
そんな甘ちゃんな事させないよ~~~ォ
鶴橋激安ツアーに連れてってやんないよ!!(笑)



(汗汗)もぅ笑いません!!反省してますから~~~







[2010/03/15 00:15] すず [ 編集 ]

私も経験ありますよ・・・・
真っ暗画面に英語( ̄ー ̄;
私の場合は、自分でパソコンの電源根っこから抜いちゃったんですけど。
焦りますよねぇ・・・
こんなに賢いのに1回飛んだら何にも覚えてないんですね・・・
記憶喪失状態でしたΣ( ̄口 ̄*)

私もバックアップしよう・・・


爆笑卒業式だったんですねぇ~♪
おじさんは何のこっちゃ?ですけど(o≧▽≦)o

[2010/03/15 01:28] じゅにろぶ [ 編集 ]

わかる~!!!
うちも去年かおととし壊れた!
怪しいウイルスが入ったらしく、どの画面見ても常にそれが前なの!
怖いよー
しかも、2回も初期化したわ。 あっ、旦那がね(爆)
私は隣で文句タラタラ言い続けたわ。
ホント、パソコンって急に壊れるよね~

息子さん卒業だったのね。
おめでとうございます☆
それにしても、魚類顔って・・・何~^^
すっごい気になるー!!! お会いしたいわ~
笑っちゃいけない場所って、ツボに入るとツライよね~
卒業写真見たら、似てるコ発見するかもよ
[2010/03/15 12:05] 凛ママ [ 編集 ]

PCのことは全く分からない私・・・
いつも適当に使ってるけど、動かなくなったらパニックだね(・・;)
そうなったらパパさんにSOSするしかないな。
私よりは詳しいはずだから(笑)
卒業式終わったね~。
おめでとう☆
でも誰かのお父さんなんよね~、すずさんに笑われてたお方。。。
それが仲良しの友達のお父さんだったら^m^
[2010/03/15 14:37] ナチュラル [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

ほんと散々でしたよ(汗)
未だ回復してないんですよ~~~
基本の顔文字さえも使えないんよ

自分でPCの電源抜いたって~~~それは焦るよ(笑)
デモ!!何もしてなくても壊れるから電源抜いても一緒か~~~フフフッ

(爆)ほんとやね~おじさんはエエ迷惑やね!!・・・反省
[2010/03/16 19:25] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

えっ~そうだったのね~~~
もぅ散々な一週間だったよ
なんせ急に壊れてしまったから
メーカーに問い合わせたのも初めてだよ・・・
今も使い勝手が悪い状態で簡単な顔文字も出ないのよ(怒)

ありがとうございます
そうなのよ~~~こんな大事な時に笑っちゃいけないのにね~~~
なんてこった!!情けない母でしょ(笑)
ぎゃははははは
するどい・・・・探すわ




[2010/03/16 19:34] すず [ 編集 ]

>ナチュラルさん

私もまったくわからないよ~~~
何しても動かなくなったからメーカーに問い合わせしたよ
お金取られたし・・・トホホホ

終わりました~~~
ナチュラルさんも高校の卒業式だったんだよね
お疲れ様でした♪

もぅなんて奴、でしょう・・・失礼だよね(汗)
いや~~~怖いやんそれ!!(笑)

[2010/03/16 19:39] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

