スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W感動 

今日はみなさん女子スケートに釘付けだったんじゃないですか?
ハイ!!
私もTVに釘付けでした

真央ちゃん頑張りました~~~パチパチパチ
悔し涙のインタビューには、胸が熱くなりました。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。

8位入賞の鈴木明子さんの目力&躍動感あるスケートも感動しました
思わずTVに向かって手を叩いてました( /ω)ハズカシッ!!!

個人的にキム・ヨナちゃんの007色気あるキュートな滑りも好きなのだ

19才という若い人達が国を背負いプレッシャーの中すごいな~~~と感じました

私も頑張らんといかん!!と勇気づけられました(`・ω・´)ノ オーッ!!単純女


**************************************************************************************

久しぶりに義姉が家に遊びに来ました
お料理が得意な彼女なので、全部おまかせし作ってもらいました
メニュー
・ホットグリーンサラダ
・タラのトマトソース添
・小えびのクリームパスタ
・まぐろのブルスケッタ

デザート
・アップルパイ
・パイの切れ端は棒状にし粉チーズや砂糖を付けたヨ

お昼から豪華料理やん!!
ブル・・マ・・イヤ・・ブルスケッタ・・こんなん家で食べれるなんて~~~感動や
「ランチ1500円は取れんで~~~」なんて話ながらお腹いっぱいになりギブアップ!!
晩御飯食べれなかったヨ
普段訳の分からない料理ばっか食べさせられてる息子もハピハピ状態だったよ

クリームスパサラダとタラちゃん色とりどり
ナニナニ?パイパイパイ芸術だね~


スポンサーサイト

[2010/02/27 01:53] 日常 | トラックバック(-) | CM(9)

は~い
ココのも単純女がおりますよ~(*^^)
感動感動!!
ほんと、がんばらにゃ~いかんね!(^^)!

そしてお料理にも感動(◎o◎;)
御姉さま~
お友達になりたいワン(o´艸`)
うちにきてきて~
[2010/02/27 10:21] いいぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

ホント感動したね~
心臓バクバクで演技をずっと見てられなかったよ(^^ゞ
やっぱりガラスのハートだったみたい(爆)
10代であのプレッシャーに打ち勝つ強さ・・私も欲しーい!!

お料理が得意な人って尊敬しちゃう☆ ホント凄いわ~
何? まぐろのブル・・ブルスケッタ?
パンにのってるよ~
空ちゃんも何か美味しいモノもらえたかな?^^
[2010/02/27 20:24] 凛ママ [ 編集 ]

ほんとに感動でしたねぇ~(///∇//)
日本代表の3人はほんとにすばらし過ぎる演技で。
キム・ヨナもあれは文句なしですよ。
彼女のプレッシャーはそりゃ~すごいものだったと思います。
そんな中であの演技ですからね。
ほんっとに頑張らないと!!


すごぉぉぉぉぉい!!!
メチャメチャおいしそうですねぇ~!
こりゃ~すごい!!呼んで下さいよ~(o≧▽≦)o
パーチーしたいわぁ~(o≧▽≦)o
[2010/02/28 00:50] じゅにろぶ [ 編集 ]

>いぬきちさん

キャハハハハハッ!!単純女2号いましたかぁ( ´艸`)ププッ
良いように言うと素直で純粋なんだよね~~~イエーイ(●´∀)人(∀`●)ソウシトコー

料理感動でしょう♪
イタリアンのお店で出てきそうでしょう
毎回凝った物作ってくれるんだよΣd(ゝω・o)
アッハハハッOK!!いぬきち邸に出張に行くようにいうとくわ~(笑)

[2010/02/28 23:15] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

よかったよね☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
コッチがアリガトウって感じだよ(´ー`A;)
ギャハハハハッ!!ガラスのハート・・・まだ言ってるよ~~~

尊敬するよね~
(笑)ヨカッタ~ブルスケッタって!!正式名称知らないよね~(;^ω^A
ブルスケッタってフランスパンにオリーブオイル付けてトースターでこんがり焼き上に具を乗っけるの
1つ賢くなった( ´艸`)ムププ
これは簡単で豪華に見えるよね~♪


[2010/02/28 23:27] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

ハイ!感動&勇気をもらいました~☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
キム・ヨナちゃんはホントすごいね~

すごいでしょ☆
お店で出てくるようなメニューでしょ
毎回凝った料理を作ってくれるんよΣd(ゝω・o)
アッハハハハッ!!
ほんと食べ放題パーチーしたいわ~~~♪
義姉大変だぁ( ´艸`)ププッ


[2010/02/28 23:35] すず [ 編集 ]

ららママ

私もフィギアドキドキしながら見てました
チャンネルかえたくなっちゃったくらい
プレッシャーの中、キム・ヨナ選手頑張った~
パチパチ~

料理すごいよ~お店に出てくるみたい
パイも作るなんて尊敬☆
空ちゃん、何か美味しいものもらったのかな?


[2010/03/01 10:17] - [ 編集 ]

>ららママさん

よかったよね☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
チャンネル変えたくなったって!!(笑)
またそんな乙女チックな事言って~~~
騙されないよ( ´艸`)ムププッ

すごいでしょ☆
いつも凝った料理作ってくれるんだよΣd(ゝω・o)

空には、こんがり焼きあがったパイ生地をあげたよ
恐ろしい形相で食べてた(笑)
[2010/03/01 19:40] すず [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/01 20:06] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

