スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

February 

2月に入り冬の寒さがやってきました
冬は寒いけど家で温まりながらマッタリ過ごせるから寒いの大好き(´。vωv。)。゚o。

息子の私立受験日も近づいてますが
本人は呑気にお笑いを見て「がァはッはははッ」とバカ笑い(ΘoΘ;)
まぁ今更焦っても遅いか~

ツーカ・・・・「あんさんの勉強してる姿見てませんけどっ!!」

これが吉と出るか凶と出るか
か~さん楽しみだよψ(*`ー´)ψ ゥッヶヶ


本ハマル

私は相変わらず編み物に夢中(σ゚д゚)σ!!
編み物し始めてから周りもハマリ(笑)一緒にアミアミ・・・敷物4枚作る計画


すず作台所

すず作
食器棚の中は徐々にブサイク食器が幅を利かせ始め
チョット食器を整理しないといけない状態になってきてマス(。・ε・`。)ゞドウショウカナー
上の棚はと~さんが作ってくれた棚何かと便利なんですが
コノ棚を作ってる時横で見てた私の目に・・・小さな釘がブッ飛んで来たという恐ろしいアクシデントがありました
Σ【*゚д゚*】イマノナニ?
作業してる横でボケーと見てるのは危険ですぜヾ(。・Д・。Aコロサレルー


空話

さむいノビノビぷりケツ

日が差してる間に掃除
窓を開けるので空はいつも寒そう迷惑そうにして待ってますゴメン(・ε´・*)ゞゴメン

P1040757.jpgP1040758.jpg

コノ時も↑ヒーターのすぐ側が定位置なのに湿ったタオル類に占領されご不満な空
「はよどけてや~」という視線がバチバチ向けられ焦る私です┐(-д-`;)┌ ヘイヘイ                




                急に寒くなってきました皆様も温かくしてお過ごしください(◎ノ´∀`)ノ⌒マタネー


スポンサーサイト

[2010/02/06 13:42] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)

寒いよね~
今日も買い物行った時に、寒さで気分が悪くなったよぉ
家でヌクヌクしてるわんこが羨ましい(;_;)

ヒャハハハハ~
味のある食器が増えてきたんだね~
いいじゃないのぉ
私も習いたいよぉ

おとうたん・・・・・
わざとじゃないよね?(爆)
[2010/02/06 19:18] いいぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

今朝は雪が少し降ってました。
すずさん地方では降りませんでしたか?
私は雪を見るといまだにワクワクします。
冬、結構好きですv-343

編み物はまってるんですね。
私はワンコの服を作るくらいしか最近してないな~。
敷物完成したらまた見せて下さいね。

掃除の間窓開けるんですねv-405
私の家は車いす用に引き戸に変えたので結構風が抜けるようになり閉めてるのに寒いので開けることないな。
空ちゃんの最後の写真、見上げてほんとに迷惑やわ!って言ってるみたいv-410

[2010/02/06 22:51] ライム [ 編集 ]

あははははは。( ´艸`)
ほんとに寒いから空ちゃんも洗濯物より私!だねぇ~(o≧▽≦)o
ぶらん、ヒーターにくっつく為には何でも踏みつけていきます。

すずさんの作品が増えてきたんですねぇ~
いいじゃないですかぁ~

パパさんΣ( ̄口 ̄*)
飛ばしたわけでは・・・ないですよね(*^▽^*)

[2010/02/07 02:45] じゅにろぶ [ 編集 ]

ららママ

すずさん、ご無沙汰しちゃってます~アセアセ
離乳食や初節句やらバタバタしてました
新年の挨拶もしてなかったですね
3ワン共々、今年も宜しくお願いします~☆

記事まとめて読ませていただきました
アクリルたわし、ワン皿ぬるぬるが取れるんですね
なかなか普通に洗ってもぬるぬるが取れなくって。。。
私もアクリルたわしに興味ありです~作ってみたい♪
敷物も楽しみにしてますね☆

空ちゃん、ヒーター大好きなんだ
温風が熱いんじゃないかと思ったら、意外と平気なんですよね
今日も空ちゃんヒーターの前かな?

クギ目に刺さらなくて良かった~
ホントパパさんわざと?(爆)

お皿も素敵~ごはん食べるのが楽しみになりますね♪




[2010/02/08 14:56] - [ 編集 ]

>いぬきちさん

何だか寒かったり温かったりでおかしな気候だね
今日は気分悪くなってないかな~(´C_,`o)ノ
味のある食器なんて!!上手い事言ってくれるじゃないですか~モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
今まで使ってきた食器と合わせると置く場所がなくなってきたんだよね
思い切って捨てないと整理できないね・・・
いぬきちさんも興味あるんやね~陶芸面白いよ♪

ギャハハハハハ!!
わざとだったら、と~さん「必殺仕事人」プロの殺し屋だよ(σ。-ω-)σ゛ピカリン

[2010/02/08 15:01] すず [ 編集 ]

>ライムさん

私も冬好き~♪
雪も好き夜中にシンシンと降ってる雪なんか、たまらなく好きだな
編み物ハマってるでしょ~(;^ω^A ァセァセ
編んでるそばから形が出来上がっていくのが嬉しい(笑)
今は綴じる作業シテマスd(・`ω´・)

掃除する時は空気の入れ替えで窓も引き戸も全開にするの~
私は動いてるから寒くないんだけど・・・
空はほんと!迷惑で寒いと思うよェヘ (-ω-`*)ゞ
[2010/02/08 15:10] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

ヒーターの側に行きたくてしょうがないみたいです(´ー`A;)
タオル類が置いてるのが気に入らないみたいで
視線がバチバチ・・・怖い女ですぜ
ブサイク作品が増えてきましたよ~~~
扉開けるとゴツゴツした食器が並んでの・・なんか笑けるよ(笑)

アッハハハハハ!!
飛ばしたわけじゃないのよ
本人も何が起こったのかわからず驚いてたわ~~~


[2010/02/08 15:17] すず [ 編集 ]

>ららママさん

いえいえそんな忙しい中まとめて記事読んでくれたり
コメ書いてくれるなんて嬉しいわ~アリガトウ(人´∀`).☆.
娘ちゃん離乳食始まるんだね( ´艸`)なんか時が経つのって早いね!!
育ててる方はそうでもないかな・・・フフッ
アクリルたわしはどこでも使えて便利だよ~
ウチではいろんな場所で活躍してるの
ヌルヌルは取れるよ!!ガラスのコップもピッカピカになるしね
簡単だから作れるよ~( ´∀`)b

アッハハハハハ!!ほんと目に刺さらなくてよかったよ~
わざとだったらウチのと~さんプロの殺し屋だよ(σ。-ω-)σ゛ピカリン



[2010/02/08 15:29] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

