スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のコト 

先日フラの体験へ行ってきました

アロハー

友にパウスカートを借り初めて穿いたよ~ ←カッコだけは一丁前
初めて教わり踊ったけど・・手と足と左右腰フリフリを音楽に合わせて踊るのは難しかった
手の動きは手話なので手や指の動きが滑らかじゃないとダメみたいだし
しまいには手足バラバラ阿波踊り状態の自分が鏡に写ってたよひゃっほぅ
そんなアホ踊りなのに以外にも先生に筋がよいと言われ!極めつけ「先祖はハワイの島国人やったんちゃう!」と
先祖を知り新たな自分発見でしたどうしよう…


そんな知らない世界を体験したり、仕事へ行ったり、


ぐるぐる

飽きずに編み編みをし、次は小さい物を作り窓から吊り下げようと考えてたりねこ



伊予柑

伊予柑が和歌山から送られてきました
葉っぱつきなんですよ~この葉っぱを見ると収穫そのものって感じますね~顔(きらきら)
これがとっても甘くてジューシー



スコアー

久しぶりにすず家集合
息子がボーリングへ行きたい!と
私・・・1ゲームの6投目から疲れが出始め焦る3どんだけ体力ないのかがわかりショックでした
1番上手なのは→と~さん
力で投げるのは→息子
投げた後ポーズを決めるのは→私



お気に入り

相変わらずマイペースな空
コタツから出てこないのがマイブーム


スポンサーサイト

[2010/01/23 22:51] 日常 | トラックバック(-) | CM(12)

おぉ
ご先祖様は異国の人だったのね(o´艸`)
アロハ~♪
で・・・体験で終っちゃうの?

空ちゃんもコタツムリなんだ~
うちの子達と同じだ~
運動不足になるよぉ
ちゃ~ちゃん貸し出ししようか?
[2010/01/24 11:15] いいぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ アッハハハハ。+.゚なんじゃそれ!?よね~
はるばるワイハから奈良に辿り着いたみたいね(笑)
・・・ヘイ体験で終わりマス(;^ω^A
いつもなら体験したら続けたいと思うんだけど!!
今回思わなかったんだよな~

フフフッ♪潜ってるよ~姿あんまり見ないもん(゚c_,゚`。)プッ
ガッハハハハッそれいいね~ちゃ~ちゃんレンタルお願いしま~す|ョ・ω・`*).。.・゚
空も私も運動不足だから、爆裂ちゃ~ちゃんに遊んでもらい激ヤセや~v( ̄0 ̄*)

[2010/01/24 17:41] すず [ 編集 ]

おひさしぶり~

 フラの体験たのしそ~♪♪
 ところで すず空ちゃんはどこどこ?!
 みんなフラ服似会ってる~☆☆

 
[2010/01/24 18:10] FIGARO [ 編集 ]

>FIGAROちゃん

久しぶり~年賀状アリガトウ♪
今年も会えるといいね(・v・*)ムフ
フラ楽しかったよ!!音楽に合わせて踊るとダメやったけど・・・
イイ体験ができてヨカッタよ
パウスカート可愛いでしょう・・・私!コノ写真の中にはいないよ( ´艸`)ゴメンヨ

[2010/01/25 14:57] すず [ 編集 ]

フラダンス~♪
私ね、ちょっと興味あるの!
腰ひねって痩せそうじゃない?!
そのスカート・パウスカートって言うんだ。
フワフワしてて穿いてみたいわ~☆
意外に乙女なのよ(爆)

すずさんボーリング凄いね~
私もこないだやったんだけど、全然ダメだった・・・
で、、、、
筋肉痛は大丈夫? 腕あがらなくてヒーヒー言ってるんじゃないの~? (*≧m≦*)ププッ
[2010/01/25 15:30] 凛ママ [ 編集 ]

>凛ママさん

ほんと!意外に乙女だったのね~(笑)
偽乙女仲間に入れてあげるわ(´C_,`o)ノ
フラは腰に良いと思ったよ!続けると痩せると思うし
ダンスもスローテンポだし手話を使ってるなんて知らなかったから(;^ω^A
楽しめたよ♪

私もボーリングしてる時凛ママの事思い出したよ(゚c_,゚`。)フフッ
久しぶりだったんだけど・・・この1Gだけ成績よかったの!
デモ体力のなさには自分でも驚きだったわ!
そう!普段使わない筋肉使って次の朝起きれなかったし
右手がダルかったわよ( /ω)!!
きっと偽乙女の凛ママも同じ痛みを味わったのね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


[2010/01/26 06:20] すず [ 編集 ]

すずさんって色んなことにチャレンジするね(^o^)丿
体験してどうだった?
すずさんって私のイメージからして、一番左の方だと思うんだけど、どう?
ボーリングなんてここ10年以上やってないような・・・(-_-;)
真っ直ぐボール投げれるかなぁ。
[2010/01/26 11:40] ナチュラル [ 編集 ]

>ナチュラルさん

アッハハッハハハ!!興味あるものだけだよ~
腰は良くなりそうな予感したし、痩せそうだし、手話も習えてイイ体験したわ♪
コノ写真の中には私いないんよ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
いつも写し役に回る方なの
でも!ナチュラルさんのイメージは当たってる[盾]・`*)スゴイワ

10年以上・・・それも(*Θ∀Θ)σスゴィ




[2010/01/26 16:55] すず [ 編集 ]

すずさんどの人だろうと思っていたら写ってなかったのね。
私、足と手を一緒に動かすことできないから無理v-393
ジムに通ってた時エアロビをいつも足だけして手してなかったし(笑)
お友達と色々体験されて楽しそうですねv-410

空ちゃんこたつの中が好きなのね。
ライムは子犬の頃に電気コードを噛み切って感電したの。
それ以来こたつは出してません。
こたつで寝るの心地いいですよねv-343
私も空ちゃんになりたいな♪
[2010/01/27 20:11] ライム [ 編集 ]

>ライムさん

ゆずちゃん少し元気になったかな(☆・ω・)ノヤッホ→!

(笑)ライムさんも引っかかりましたか!!
いつも他人は載せといて本人載せないという!!ズルイ女デスゼ(★´-ω-)σ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!なんかわかるわ~その動き( ´艸`)ププッ想像出来る
私も足と腰フリフリは完璧に出来てたんだけど・・手が付くとアワアワ・・オドオド・・してました
体験ばっかいって「自分探し」してマス

アララ!それは危なかったね~ライムくん
こたつで寝るのは最高だよね( ´艸`)ムププ
起きたら口がカラカラになって寝汗かいてんだけど・・・(笑)
私もズット寝てたいよ~




[2010/01/27 23:45] すず [ 編集 ]

うちの母ももう長年フラやってるんですよ~
すずさんの踊る姿みたいですー
あみあみも楽しそうです
なかなかあたしは性に向かないのか飽きてしまうのですが
ドイリーとか やりたいなって思います
家族でボーリングなんて なんだか素敵
空ちゃんのマイブーム いいなぁ 笑 
[2010/01/28 18:39] きよぴよ [ 編集 ]

>きよぴよさん

(o´・∀・`o)そうだったよね
そう思うとお母サマすごいわ~~~♪
しなやかに楽しそうに踊ってんだろうな゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪
フラ難しいと思ったよ
私も夏に向けてレース編みなんかも挑戦してみたい!!


[2010/01/29 15:54] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

