スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掃除婦 

今日am6:30頃の出来事jumee☆faceA193R1
朝御飯の味噌汁を運んでる息子が味噌汁を床にぶちまけ・・・バシャーン!!コロコロコロ・・・ロ
何かと忙しい朝なのに派手にヤッテくれました 
一気にブルーな気持ちへこみ

「牛乳と味噌汁は、こぼしたらあかんアイテムなんや!!」

雑巾で拭きながらオッサン声の私
息子ボソッと「アイテムって・・・」
なんだか怒ると訳のわからん事を口走るみたいで結局突っ込まれその場を笑いで誤魔化されてしまうぽかーん

数秒後

味噌汁臭い床を綺麗に拭いた後、洗面所で雑巾を洗ってると!
洗剤で付けおきしていたバケツにつまずいた私・・・バッシャーン!!

「なんなん今日最悪や~」

月曜日の朝から・・掃除婦日和か!?
泣きそうになりながら!!ヌルヌルした床を何回も何回もフキフキ汗マタなんでこんな時にって感じ
マァ日頃お掃除できてない所まで拭けたのでヨシ!としよう←このように自分で言い聞かせるしかないjumee☆disappoint
まさか私まで派手にヤッテしまったのには参った~

息子覗きながらボソッと「アイテム1つ増えたなぁ・・・」

「アッハハハハ!!ほんまや~」jumee☆faceA20って、あんさんから始まったんやろ~モォ!!

今日一日落ち着いて行動しよう

無事に到着

今日は家を出たり入ったりでバタバタと用事を済ませてたら手書き風シリーズ42車
次にヤッテくれてました 
ミ○ドのドーナツを手の届かないカウンターに置いてたのに!?残3ツ
床にはグチャグチャに破った箱、薄いペーパーだけが散らばって床はベタベタでドーナツ1つも無いし・・・
最初何が起こったのか!?わからず数秒固まりましたjumee☆ajumee☆b上ったって事

ドーナツ泥棒は・・・

ササッ!!と jumee☆faceA98

コノ口か! 喝!!

「コラッこんな事したらダメやろ!!テーブルにも上って!!落ちてケガしたらお散歩も行けないよ!!」

・・・ため息
                  
ごめんねポーズ 

怒られた後は儀式のようにお決まりポーズ←ナニ宗派だ?

普段仕事で留守にしてもお利口さんなんだけど
私が家を出たり入ったりしてるとイタズラする傾向があるんだよな~パンダ汗
じゅにろぶさんチのぶらん君と同じだとわかったのだ笑
ツーカなんなん今日、味噌汁boyから始まり・・・・・・私・・・・・床掃除・・・・フッ・・ドーナツ泥棒・・・jumee☆faceA187L 笑うしかない 

ILOVE床掃除
スポンサーサイト

[2010/01/18 21:01] 日常 | トラックバック(-) | CM(10)

すずさんアイテムって(笑)
おもいっきり笑わせてもらいましたよv-411
うちじゃこぼした時には2ワンが床掃除してますよ。

空ちゃんたべちゃったのね。
でもドーナツでよかったよ。
先代のワンコは昔ミスドの肉まんを4個食べたことがあるの。
肉まんだから玉ねぎいっぱいだったしv-356
お陰で貧血になってましたよ。
絶対口にしたらいけないものじゃなくてよかったよかった。
空ちゃんの怒られた時の尻尾可愛いですねv-343

[2010/01/18 22:44] ライム [ 編集 ]

ギャハハハハハ
色んなアイテム持ってるな~(o¬ω¬o)
羨ましいぜ(爆)
特に最後のピキピキに伸びたアイテムほし~(o´艸`)
[2010/01/18 23:05] いいぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
朝から大変だったね~
味噌汁boyにつっこまれるすずさん、ウケルわ~^^
空ちゃん床舐めなかった?
ウチだったら、速攻舐めにくるね (*^m^)o==3プッ
まっ、すず家は皆さん似てるって事じゃないでしょーか(爆)

空ちゃんのごめんなさいポーズ、可愛い~♪♪
完璧にシッポINじゃない^^
すずさんの怖さがこのポーズで十分伝わったわ (*`▽´*)ウヒョヒョ
[2010/01/19 10:27] 凛ママ [ 編集 ]

災難な一日やったね(>_<)
って実は私も今日の朝、弁当の卵焼きの溶き卵、一気にぶちまけました(-_-;)
何がショックって、卵二個ダメにしたこと(笑)
今日、この先何かあるかなぁ・・・
そらちゃん、お腹大丈夫?
すずさんの怖さに動けないでいるのかな^m^
こういう日は笑って済まそうね~♪
[2010/01/19 11:04] ナチュラル [ 編集 ]

あははははははは(≧∇≦)
確かに牛乳と味噌汁はこぼすと大変なアイテムだわ(≧∇≦)
小学生の頃の牛乳瓶を割った瞬間のあの最悪感を思い出しちゃいました( *´艸`)

これだったのかぁ~
空ちゃん、ミスド3個とは!!
同級生だけあってぶらんと同じ3個・・・
そうでしょ~!
仕事のときは絶対大丈夫なのになぜ休みを知っている・・・
ワンズにとったら「休みのくせに・・・」ですよねぇ・・・
はぁ~・・・
でも、食べてもOKなものでよかった~
反省の空ちゃん、めちゃめちゃかわいい!
しかも、なぜそんなに歯がきれいなの~!
お手入れですよね・・・
同じ2003年組なのになぁ・・・・
[2010/01/20 00:05] じゅにろぶ [ 編集 ]

>ライムさん

(〃^∇^)o_彡ァハハハッ!!
私もその時は何とも思わなかったんだけど後で思い出すと笑けてきたよ
ゲームお宅かっ(笑)
空も味噌汁の側に寄って来て興奮してました~
そう!ドーナツでよかったんだけど・・
食卓の上に上ってカウンターから、どうやって箱を落としたのか未だに謎なんだよな~
もちろんメチャ怒りましたよ~又そんな事したら危ないしねヾ(。・Д・。Aアセアセ

そう!やっぱりタマネギって怖いね~人には血液もサラサラになって身体にいいのにね!!
4個はスゴすぎる・・(つω`、哀)

[2010/01/22 00:59] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

(〃^∇^)o_彡ァハハハッ!!
いいでしょ~沢山アイテム持ってて~
こんなアイテムだったらいつでも分けてあげるよ(笑)
後から思い出して笑けてきたよ!!

いつもこんな感じで思いついた言葉を発してるわ
かなりイタイ子デスεεε゙(ノ´・ω・)ノアホやねん

[2010/01/22 01:04] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

何だか恐ろしい朝だったわ(笑)
息子はいつも冷静に突っ込んでくるんよ!!

キャハハハハ!!外野は「似てない!似てない!」言うてるよ~~~

尻尾・・・(´ー`A;) アセアセ だってオッサン声でメチャ怒ったからね
愛の鞭よ[盾]・`*)チロ


[2010/01/22 01:15] すず [ 編集 ]

>ナチュラルさん

ほんと朝から災難だったわ~
もぅあんな事は二度と起こって欲しくないよ!!
何も悪い事してないのにな~ヾ(o゚Д゚o)ノアッ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!ナチュラルさん!!
溶き玉子も最悪や~ん・・・アイテム又1つ増えたわd(・`ω´・)グッ
(笑)玉子は大事よね~
お腹もウ○チも大丈夫だったよ~~~アリガトウ

[2010/01/22 01:21] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
でしょでしょ牛乳はホント最悪なアイテムだよ!臭いし・・・
牛乳瓶って又懐かしいね~飲み口が分厚いのよ(笑)

ぶらん君と同じ事してるでしょう( ´艸`)ムププ
アッハハハハ!!そう同級生だよ
コノ2003年は腹黒いんかな~(笑)

歯綺麗ですか~
ヤッター褒められたゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
口臭い女は嫌われますからね~歯磨きは徹底的にしてマス(・v・*)



[2010/01/22 01:33] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

