スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさ話 

久しぶりに映画を観てきました
今話題の「アバター」
映画館で3Dメガネを掛け・・私メガネを掛けて行ったのでWメガネになり、とっても気になったのだ(;´д`)トホホ
デモ!映画が始まると2時間30分なんてあっという間
パンドラの景色やストーリーに引き込まれとっても面白かったよd(・`ω´・)グッ



空と散歩

空との散歩も久しぶりでして
一時間程ブラブラ歩き段々日も落ち始め寒くなってきたので
「かえりまひょ」と言うと・・・この言葉に敏感に反応しコノ態度&恐い顔
リードを引っ張っても動かん空
チョットの間その場でジーーーーット対決

(¬д¬。) ジーーーッ 

「あたいの負けや!後チョットだけやで」と言うとスタコラサッサーと歩き始めマス(*´-ω-)σォィォイ・・・舐められてるし

ドスン!






みなさんチのおりこうさんは「帰ろう」と言うとスグに帰ってくれますか?!
スポンサーサイト

[2010/01/11 16:52] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

アバターとっても気になります。
でも映画館苦手な私・・・
肩凝るしお尻が痛くなってジッとできないんですよねv-356

空ちゃんお散歩大好きなんですねv-410
うちのライムはお散歩嫌いなんです。
途中から歩いてくれなくて引っ張って行く事になります。
帰りはスタコラサッサと早足で歩いてますよ。
ライムと違いゆずはお散歩大好きです。
でも私のお散歩ってひたすら歩いているだけなのでワンコにとっては楽しくないお散歩だろうな。
きっと空ちゃんのお散歩は楽しいお散歩なんでしょうねv-354
[2010/01/11 19:28] ライム [ 編集 ]

アバター見たんだ~
元旦に行ったんだけど、時間があわなくてカールじいさんに変更(><)
まっ・・・思ってたよりも面白かったから良いんだけどね(#^.^#)
めがね気分悪くならない?
それが心配でさ~
時間も長いしね(~_~;)

空ちゃん強いね~
うちの子なんて、かぁちゃんの一声でレッツラゴーですよぉ
て・・・・
お散歩嫌いなだけなのでした(爆)

風邪完治したんだね~
ヨカッタヨカッタ♪
(優しさをアピールしておく(o´艸`) )
[2010/01/11 20:31] いいぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>ライムさん

アッハハハハ!!じっとできないライムさん( ´艸`)ムププカワイー
確かに狭いし横の人が気になったりお尻痛くなるよね
私もだいたい家でDVD見る派なんだけど、「アバター」は大画面で観たくなったのよ
是非見て~
フフフッ!!ライムくんらしいな~デモお散歩嫌いなんて・・・羨ましい!!
そう!空は楽しいんだろうな~て見てて思うよ!お尻プリプリ尻尾フリフリしながら行きたい所へ歩いてるからね(´ー`A;)
空はどんだけ歩いたら「帰ろう」と言い出すのかチョット恐いけどやってみたい気もする(笑)









[2010/01/12 09:16] すず [ 編集 ]

>いいぬきちさん(笑)

フフフッ!!3Dメガネ気分悪くならないよ~
いぬきちさん渋い声出すわりにおこちゃまなのね( ´艸`)ムププカワユス
結構気分悪くなるって言う人、聞くよ!!
通常上映もあるから見て~面白いから
私もカールじぃさんも見たいんだよな~なんか良さそう♪

空強いよ!私いいように使われてんの(;^ω^A
お散歩嫌いな子って羨ましいわ~↑のライムくんもそうだし
好きすぎるのもツライ・・・

ギャハハハハハハハ!!アピるな~~~~~~

[2010/01/12 09:35] すず [ 編集 ]

すずさ~ん♪ 遅くなりました・・
今年もよろしくお願いします^^ 
爆笑ネタブログ、今年も楽しみにしてますよ~
なんだか新年早々、インフルなんて大変だったみたいだけど・・・

アバター私も気になるの!
映像がキレイだよね~♪
すずさんの、Wメガネも気になったけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっと隣にいたら、突っ込んでるよ私

空ちゃんお散歩好きだもんね~
でも、この顔怖すぎー!! 目が据わってない?
うちは真逆よ! 帰りなんて早ーい。。
ヘタすれば、自分で一番最短距離を歩こうとしてるわ (* _ω_)...アヒョ

[2010/01/12 13:21] 凛ママ [ 編集 ]

>凛ママさん

こちらこそ凛ママさんのするどい突っ込みに負けず今年もがんばるわ(笑)
インフルになったのは辛かったけどもぅ大丈夫だよ~アリガトウ
アッハハハハ!!Wメガネは失敗したわ~コンタクトにしないとね ェヘ (-ω-`*)ゞ
空の顔恐いでしょうホント顔にスグ出るからわかりやすいのよ!!
私と一緒・・・
凛ちゃん最高~面白いね~(爆)
[2010/01/13 10:44] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

