 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミスマッチ! 

お散歩中お宅拝見
それぞれイルミネーションも個性が出て素敵
毎年よそ様のイルミネーションを見てクリスマス気分を味わせてもらってます ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

きれいだね~ シックで素敵 

P1040623.jpg サンタさんチョ~カワイイ  

落ち着きなさい マタマタ 

お家では、お決まりのホールケーキにチーズフォンデュ・・・ん?!・・・おでん
大根が中途半端に残ってたので・・・
「別に今日作らんでもよかったんちゃぅん」と外野 (´ー`A;)アッハハハハ!!

不思議ちゃん

空には、すりおろしリンゴ
何か言いたそうな顔してるね・゜゚



                    メリクリ


[2009/12/26 01:54] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
