スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれこれ 

お久しぶりデス(;´Д`)アハッ・・・
ようやく落ち着きました
ボチボチ皆様の所へも遊びに行かせてもらいますね|ョ`・ω・*)ヤッホ─♪


そんな明日はクリスマスだぜぃピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース
ウチは、まったりお家クリスマス
皆さんはどんなクリスマスを過ごすんでしょう( ´艸`)ムフフ

なんだこれは  目が・・・

先日誕生日だった私に、と~さんからカップケーキを頂きました
と~さんにしては珍しいΣ(=∇=ノノヒィッッー!!プレゼント!!ってかぃ 何年ぶり!?
お互い誕生日やら記念日やら特別何もしない私達なので・・・ビックリ

カップケーキかと思い・・・イヤ・・・タオル?・・・かと思ったら靴下でした
チョ冷え性の私なので「靴下買ってきた」と(´C_,`o)ノアザース

象足

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!温かい
↑のように何枚も重ねて過ごさないとダメ
こうやって見ると・・・すげー足やわ( -`Д´-;A)ナハハハ
チョットと嬉しかった日でした

忘年会だよ高田みづえ最高

忙しい日々の中で忘年会の幹事もし行ってきました
しゃべりまくり歌いまくりで発散できスッキリ♪

夢くじ

宝くじも買いましたよ~
3億当たるといいのにな(´。vωv。)。゚o。夢の夢の夢
妄想するのが楽しい
スポンサーサイト

[2009/12/24 02:07] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
