 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

廃線跡 

お久しぶりぶりのブログですひよこ左向き
今回もスリル満点の場所へお出掛け~~~ぇ
宝塚市JR生瀬駅から武田尾駅区間が廃線になり景色を眺めながら線路を歩いてきましたマリオマリオ

赤 景色 紅葉2

紅葉

ひとやすみ恐いな~鉄橋
                                         壊れかけのサビサビの鉄橋に緊張あせ

こんな所につれ 
エキサイティングな人もいたよ絵文字名を入力してください


休憩休憩2かばん犬
合間、こんな空間があり休憩タイム

うっとおしい P1040456.jpgP1040490.jpg
お決まりショット                                   トンネル出て振り向きパチリカメラ

トンネルトンネル2
トンネル6コあったかな
懐中電灯を照らしながら歩かないと真っ暗で恐いッス
トンネル内を歩くなんて滅多に無いので・・こんな所を歩いてる自分が怖かった                                                                   

P1040449.jpg 帰り ちかいって!
このような景色やトンネルを抜け
廃線になったけど電車が通ってる時は素晴しい景色が見れたんだな~ってね
武田尾駅到着!!
約2時間空もトンネルの中以外は「抱っこして~」とも言わず歩いてましたjumee☆faceA130



あなたもトンネルの暗闇を体験してみては・・・

[2009/11/24 22:50] 遠出 | トラックバック(-) | CM(14)

すずさぁん お久しぶりです!
お元気でしたか??
すずさんのブログ素敵な景色ばかりで癒されますー
そして空ちゃん 相変わらず可愛いぃ
あぁ 会いたいなぁぁぁ

あたしはこのトンネル怖くて絶対通れないです・・・
でも紅葉きれいですね~
[2009/11/25 08:00] きよぴよ [ 編集 ]

すずさ~ん、久しぶり~♪
すずさんも空ちゃんも元気そうで良かった(爆)

またまたイイトコ行ったね~♪
我が家もこんな雰囲気大好き! 近くだったら絶対に行ってるよ^^
でも・・・・
真っ暗で先の見えないトンネルは怖そうだね~(^^ゞ
しかも昼間でも懐中電灯必須だなんて・・・
なかなか体験出来ない経験よ。
空ちゃんのおやつに、私の手作り「メチャ硬クッキー」送ってあげればよかったわ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
[2009/11/25 08:34] 凛ママ [ 編集 ]

うわぁ~、すごいね!!
ハイキングコースとはまた違った景色が見れるね(^^)
でも鉄橋って、柵あり??
私「クラ~(@_@;)」ってなって落ちるかも・・・
トンネルも無理ッ!!
一人先に走って通り抜けると思う(-_-;)
空ちゃんもたくさん歩いたね♪
帰りはどうして帰ったん?

[2009/11/25 10:04] ナチュラル [ 編集 ]

すずさんお久し振りです~嬉しいな♪
私もこういう雰囲気好きです☆
トンネルの真っ暗は私も怖いかも~
キャーとか言って早歩きになってそう、プププッ
抱っこひもに入ってる空ちゃん可愛い☆

[2009/11/25 13:00] ららママ [ 編集 ]

お久しぶりのUP楽しみにしていました♪
今回はトンネルで何も感じませんでしたか?
なんかトンネルって言うだけで私は怖くて通れませんv-356
暗いのや狭いのは絶対無理v-393
それも先に明かりの見えないところなんて絶対絶対無理!!!
めっちゃ怖がりの私です。
でもトンネルが多いってことは山の中だから紅葉の綺麗なところなんでしょうねv-34
紅葉に囲まれた空ちゃんの写真のタイトルが”うっとおしい”ってめちゃうけた私ですv-411


[2009/11/25 21:05] ライム [ 編集 ]

>きよぴよさん

元気でしたよニコv(。´ー`。)vニコ
きよぴよさんも自由が丘だっけ!?お店の方で頑張ってるのかな
私もね息子が来年受験なのでそれが決まったら東京に行こうと思ってるのよ
その時は是非会いに行くからね~~~♪

(笑)怖くて無理かぁ
確かに!真っ暗で目も慣れなかったなぁ
私も始めは興味津々で歩いてたけど何個目かのトンネルは怖かったよヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
やっぱきよぴよさん無理カモ( ´艸`)ムププ

[2009/11/25 23:42] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

元気でしたよ~ニコv(。´ー`。)vニコ
チョット!チョット!その最後の(爆)は何んですか~~~~ぁ(笑)
それに「メチャ硬クッキー」は、いらないからね!!
私の歯が折れそうだしアゴも痛くなりそうだから。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ココおもしろかったよ!必ず懐中電灯は持って行かないと、ほんと真っ暗だからね
初めてあんな暗闇を体験したよ
関東にもありそうだよね
[2009/11/25 23:52] すず [ 編集 ]

>ナチュラルさん

すごい所でしょ(´C_,`o)ノ
鉄橋には柵あるよ~ないと私も恐いわ~(笑)
ナチュラルさんもトンネルは無理なのね!!
確かにあんな暗闇を体験したのは初めてだったよ
目も慣れないからねヾ(。・Д・。Aアセアセ
走るなんて事も出来ないよ~なんせ真っ暗の暗闇の中ですぜ ヒッヒヒヒヒッ
帰りは電車で帰りました(・∀・)


[2009/11/26 00:29] すず [ 編集 ]

>ららママさん

お久しぶりですニコv(。´ー`。)vニコ
ららママは好きですか~景色なんかは最高にイイんだけどね~
トンネルは恐いと思うわ!!
「キャー」なんて声出すと暗闇の中響き渡ってよけい恐いかも~~~(笑)

久しぶりに空のまともな写真がとれたんよ(;^ω^A ァセァセ有難う♪

[2009/11/26 00:35] すず [ 編集 ]

>ライムさん

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!アリガトウ
私のブロ友さんはみんな怖がりの人が多いみたいよ(笑)
怖がりの方が女らしくてカワイイ気がする(・v・*)ムフ
私は興味津々で恐い者なしカモ・・・
そうなのよ!6個あるうちの1つは怖かったな~~~
そこのトンネルだけは何回も後ろ気にしながら歩いてたんよね
なんかいたかもね (-ω-`*)ゞ

(笑)うけてくれたのね~~~嬉しいわ~~~

[2009/11/26 00:47] すず [ 編集 ]

カヌーの人楽しそう☆
私もいつか激流カヌーをしてみたいわ。
空ちゃん、元気に歩いたんですねぇ。
サビサビの鉄橋の上も歩いたんですか?
怖そう。
[2009/11/29 23:10] 玉子 [ 編集 ]

>玉子さん

(笑)カヌーおもしろそうですよね~
サビサビの鉄橋はさすがに抱っこしました(;^ω^A ァセァセ
何もかも古くなってるからスリル満点でしたよ~~~

[2009/11/30 15:22] すず [ 編集 ]

すずさんこんにちはー♪
その節はお世話になりました^^
見た~?宮武臨時休業してたの( ̄^ ̄)
もぅガッカリでしたよ(;_;)
でも本場のうどんを食べれて満足しました^^
また行きたい^^♪♪♪

で、すずさんはサスペンスドラマの撮影か何か?(^m^*)
でもトンネルは怖いからぁー(οдО;)
写真開いてビックリしたよ!(笑)

[2009/12/03 16:41] うみんちゅ [ 編集 ]

>うみんちゅさん

見せてもらいましたよ~~~♪
とっても楽しそうな旅行だったんだね
宮武残念だったね
月曜日定休日多いって・・・(´ー`A;)ヤレヤレ
あの日は特別にイイお天気で暑いぐらいだったよね~
こっちでも珍しかったよ!!
さすがに!!うみんちゅ御一行様が来たせいかな~d(・`ω´・)グッ





[2009/12/06 20:36] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

