 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして 

画像 060

はじめまして
管理人:すずです
この度こちらにお引越ししてきました
私の好きな事、お出掛け、家族の事、ワンコ空との事
小さな出来事なんかも・・・のんびり綴っていきたいと思います
お付き合い下さいね





[2008/11/08 18:42] | トラックバック(-) | CM(10)

すずさん、ブログのお引越し、
お疲れ様でしたv-10
今度からは、こちらにお邪魔しますねv-221
これからも、よろしくねv-22
[2008/11/09 13:11] まろん [ 編集 ]

すずさん、ブログのお引越しお疲れ様でした♪
前の記事読ませて貰いました~くるみボタン可愛かったです。私も作ってみようかな♪
天橋立の股のぞき、昔やったことありますね~同じですよ。
今度は、こちらにお邪魔させてもらいます。よろしくお願いします♪
[2008/11/09 13:23] ららママ [ 編集 ]

ブログ引っ越されたんですね。
御苦労さまでした。

これからも、お邪魔しますよ~♪
よろしくお願いします^^
[2008/11/09 16:05] 凛ママ [ 編集 ]

ありがとうございます

>まろんさん・ららママさん・凛ママさん


早速訪問ありがとうございます
突然でごめんなさいね(´ー`A;) アセアセ
実は、空の事ばかりでなく私の日常音楽好きなものなど
いろんな事も書いていこうかなと前から思っていたんですよ~
またまた引き続きお付き合いしてくださいねムフ♪
ブログタイトルも「すず空」に変更しましたので
宜しくお願いします・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ



[2008/11/09 17:54] すず [ 編集 ]

すずさんもfc2へ引っ越しされたんですねv-354
これからもよろしくお願いしますv-410 

天橋立行かれたんですね。
松林の素敵なところですよねv-352
モーターボート、すずさんの笑いがとまらないっての分かりますv-411
私も昔、魚釣りによく行っていて漁船がスピード出すと風はすごいし塩水飛んでビチャビチャになるし自然と顔が笑っていました。
今思い出しても笑ってしまう・・・

[2008/11/09 19:18] ライム [ 編集 ]

うみんちゅ

いたいた (´∀`)♪
うんうん♪これからはすずさんの趣味ネタも
たくさん聞かせてください♪
今度はこっちに遊びにくるからね(*^-゜)v

[2008/11/09 20:58] - [ 編集 ]

お引越しされたんですねぇ。
私もワンコ以外のこと書くことが多いので、変えようかとも思ったりするけど、面倒なので今のままです。
趣味ネタも楽しみにしていますね♪
[2008/11/09 22:04] 玉子 [ 編集 ]

>ライムさん

そうなんですよ~fc2へ引っ越しました
ライムさんとイエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッです
またお付き合いして下さいね
まだ使い方がわからず悪戦苦闘していますが
アセラより使いやすいかも・・・て思ってます
(^ー^* )フフ♪ボート経験してたんですね
やっぱりみんな笑ってるんだ
なんかそう思うとおかしいね プッ

[2008/11/10 00:03] すず [ 編集 ]

>うみんちゅさん

ヾ(。・Д・。)ぉーぃ!ここにいますよ~~~
これからも引き続きお付き合いしてくださいね♪
なんてことない出来事も書いていくと思いますが・・・
ブログタイトルも「すず空」に変更しましたので
宜しくお願いします・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ






[2008/11/10 00:17] すず [ 編集 ]

>玉子さん

そうなんですよ~引越しました
ですよね!玉子さんもいろんな事を書いてますよね
私も空以外のなんてことない出来事などを
これから綴っていこうと思って!
思い切って引越しました
引き続きお付き合いしてくださいね~
[2008/11/10 00:27] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

