 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初夏 

果物を頂くのはとってもありがたいデス



南瓜じゃないよ
メロンだよ(=゚ω゚)ノ



空も「いただきます」



焼き肉にビール
蒸し暑い日はコレでしょ( ̄ー ̄)



寝起きの空
奥にあるのが空の布団凹んでるとこで寝てたのかな( ^ω^ )フフ

さぁ今日も一日働くぞ!!

[2015/07/30 07:56] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

風 

今日も蒸し暑い(−_−;)
又台風?
風が強いです





華奢な植木シマトネも折れそう^^;



空は、へっちゃら!
外でワンコが鳴いてるのを聞き耳立ててます(^ν^)




ようやくここまで仕上げたポーチ
後はファスナーのみ



裏地は小花

[2015/07/21 16:36] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

バスツアー 

日帰りバスツアーに乗り岡山県へワ━━゜。・d(゜∀゜※)β・。゜━━ィ!!
桃食べ放題ツアー
作用町のひまわり畑へも連れて行ってくれました



あいにく曇り空でしたが沢山のツアー客







昼食はタコしゃぶ、ハモしゃぶ、穴子飯、素麺、果物の食べ放題
食べる気満々なんだけど・・・
そんな食べれないんだよなぁ^^;



桃(≧∇≦)食いまくり



次は酒蔵






試飲



風情だね~
知らない街ってイイね~



お土産は桃1キロと細々したお菓子(笑)

[2015/07/20 21:47] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

7月しこり 

検査結果出ました
ご心配お掛けしました
今回も良性でしたε-(´∀`; )
去年同様、薬で小さくなるのを待つのみです
こんな風に毎年オッパイ付近に、しこりが出てくるんでしょう(^◇^;)
この分じゃ、お腹ボコボコになる空(笑)
先生は乳腺を取る手術を進めるんですが私は良性な限りお腹を開く必要ないと思うので手術はやらない!
その時に又考えればいいのだ





これから薬を飲ませるのが大変(ーー;)



大好きなリンゴの中に薬を砕きマゼマゼ(¬_¬)混入混ニュウ



空はお見通し!!
ちゃんとわかるんだな~~~
様子見ながらリンゴ食べてましたヽ( ゜ 3゜)ノ・・・ック

何はともあれ空さん一件落着~~~クゥ


[2015/07/09 12:06] | トラックバック(-) | CM(8)

息をひそめよ 



この姿好き
|ョω・)*★*──ジー──*★*
私は息をひそめる



短い、肉球、お尻
|ョω・)*★*──ジー──*★*



|ョω・)*★*──ジー──*★*
萌え萌えしまふ



そんな空
又お腹にしこり出来ました(−_−;)
2014年にしこり見つけ乳線種疑いで
良性でした
薬で小さくなり安心してたら
・・・1年経ち
今回違う場所に2箇所
イタチごっこ(−_−;)
今、検査待ちです
どうか良性でありますように(>人<;)

[2015/07/04 18:35] | トラックバック(-) | CM(4)
