 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

¥754 

緑のマーケットへ行く前に腹ごしらえ
実は行く前コノ藤原台辺りで「こじゃれた店はないか?」とネットで探したんですが
見つからなかったので「何でもいいかっ!!」となり入ったのが
「トマト&オニオン」やったかな?神戸にあるチエーン店らしいステーキやハンバーグの店



ステンドガラスのライトが沢山あって
「あれ欲しい~デモ高いねんな~」なんて話しながら
ランチメニュー見てビックリ!!
¥754
ライスお替り自由
カレーやスープも食べ放題
「すげーーーー」




ハンバーグもふっくらしてるしチキン南蛮も美味しかったヽ( ´ー)ノ フッー
この安さなのに気を抜いてないのが!!スバラシイ(笑)



それに綿菓子も無料
綿菓子の機械みたん久しぶりだし!
高校生や子供に人気



そこへおばちゃん2人
箸持ちスイッチON( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!楽スィ~
世の奥様達、箸回してみませんか⁈
ふわふわで懐かしい味でした

続く・・・

[2015/02/27 00:00] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

花と雑貨2 



緑のマーケットで買った物・・・
シュガーバインやエエ色合いの缶達。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
四角の缶に多肉入れても可愛い
缶の底、その場で穴開けてくれマス



アンティーク風イスとビオラ
小さな植木鉢を置く台が欲しかったの!
これは外用に使う☆(・ω・人)
ビオラも綺麗



どこに置こうか考え中
とりあえず玄関に並べてみたりして・・・



ついでにウチの花達
カレックス名前とおり枯れてるみたいだけど(笑)
細い線の葉がカールして触ると気持ちエエ↑



その辺にウ〇チして
ぼーーー



花壇に植えてるアンティークビオラ
この冬乗り越え葉もしっかりして今から咲いてくれるのが楽しみ



同じ↑ビオラなんだけど植木鉢の方は葉がふにゃふにゃ
「頑張れーーー」



4つ葉増殖するの楽しみにしてるのに植えた時のまんま(っ゚⊿゚)っ エッ!



白妙菊この子も植えた時のまんま(;´・ω・)
「生きてるか~~~」と言いたくなる子達



梅の一種、この子も冬を乗り越えまん丸いピンクの花咲かせてくれてます



オリズルランこの子は母にもらったもの
お天気の日は日向ぼっこさせて夕方に家に入る子
これからお花いじりが楽しくなる季節
緑のマーケットは見て楽しい場所だしお花も雑貨も「あれもこれも」と欲しくなる恐ろしい場所でもある(;^ω^)

続く・・・
[2015/02/26 00:00] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

花と雑貨 

今回写真多いデス┏○ペコッ




癒しを求めハルバル神戸市北区へ
デカイ倉庫の中にお花とガーデニング雑貨が沢山*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この小さなフェンスやイス♪( ´▽`)萌え~







絵本の世界
物語作りますか・・・




ワンコもの植木鉢にチョコッと置くと可愛い♪( ´▽`)
好きが一緒のJemmyさんと「ヤバイよヤバイよ!!」の連発



多肉モリモリ









大きな倉庫の中に小屋が何個もあり中に入るワクワク感☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆
見せ方もカッコイィ、お店の方のセンスや努力が伝わりマス



続く・・・
[2015/02/24 22:51] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

パッチワーク🎶 

今年初めてのパッチワーク教室
この日をどれだけ楽しみにしていたか♪(*゚Д ゚人)





みなさん作りたい物を作っているので作業工程を見るのも楽しいデス.....φ(・∀・*)なるほどぉ...



Jemmyさんのド派手ハウス!!18軒建てはりました
すッげーーーーヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
Jemmyさんヤル気スイッチ入りましたne---------



私、バイヤスを作りチクチク・・・チク・・・ク・・・
マッタリした時間が流れ心地よくてオモシロい教室
さぁ次回まで宿題がんばろ(9`・ω・)9.+゚*。:゚+

[2015/02/12 19:37] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

自然の恵み 

毎日寒い日が続いてますね。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
外回りの仕事なので雨に打たれ風邪をひき寝込んでました
ようやく体調も回復し連休も取れマッタリ休息しておりマス・・・



|扉|*´・Д・`|┛<オーィッ!!!いぬきちさん
ウチも広島県産牡蠣手に入れたよ~~~



贅沢にレモンで食べました
身が大きくてプリプリッ!!
サイコー



毎年和歌山から送られてくるポンカン
皮が薄いのでそのままお口にポン!!
あま~~~~い



空も好き🎶
しっぽブンブン振ってまふ(笑)
自然の恵みは美味しいね
農家さん漁師さん有難う┏○ペコッ


m-stylmini17.gif

赤いイスm-stylmini18


それといつも「すず空」に遊びに来てくれるjemmy29さん
なんとこの雑誌にjemmy29さんのお庭が掲載されました
嬉しくて速攻買いに行きました♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ



p110~載ってマス☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆
素敵なお庭満載の本
jemmy29さんのお庭が一番カッコイイかもΣd=(・ω-`○)グッ♪

[2015/02/03 14:33] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)
