 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年会 

お友達と新年会
豊中にあるSOSHSQUARE(ソッシュスクエア)
全国の契約農家さんとの野菜を美味しくお料理した野菜バイキング
パスタ、ピザランチのイタリアン



店内も広々しておしゃれ
イタリアンなんて久しぶりで洒落た店へ行くのも久しぶりでド緊張(笑)



お豆腐と白菜のピザ
ごま油が効いて生地もうまい!!



ジェラート
ほうれん草のもさっぱりと、少し苦みがあり美味しかった
リンゴも皮ごと入っていて美味しかった



デザートもサラダも豊富でパスタも美味しかった
全部美味しい~~~~~ぃ
もぅ一度行きたい♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ
このお店グランフロント大阪にも入ってるので一度お試しあれΣd=(・ω-`○)グッ♪

次はココまで着たらムッシュマキノ



ゴージャスな廊下を通りお店の中へ入ります



苺のミルフィーユ

オサレな空間にド緊張し、食ってばっかの新年会でした( ´З`)=3 ゲフッ


[2015/01/13 21:44] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

糸 

お正月に実家へ帰った時パッチワーク用の糸を沢山持って帰って来ました
v(^_^v)♪
母上様サンキュー

ちくちく・・・
布に合わせ糸を代え落としキルトしてます






[2015/01/08 14:03] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)

仕事初め 

今年もバタバタと帰省し明日から仕事初まり
頑張りま~す♪(v^_^)v



2015年もお留守番犬空(笑)


[2015/01/04 19:30] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

2015年初 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
家族で帰省中
空も一緒だよん(^○^)






じぃちゃん
けん玉してまふ(笑)



もみじを下へ降ろせ!とガン見




デザート
山形県のさくらんぼ
プチジェリチェリー
美味しいーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日は奈良
雪大丈夫かしら・・・


[2015/01/01 22:29] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)
