 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014年〆 

今年1年「すず空」を読んで頂きありがとうございました┏○ペコッ
途中浮気もしましたがヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!遊びに来ていただき感謝しております
来年も「すず空」共々宜しくお願い致します┏○ペコッ┏(<:) ペコッ♪
2014年〆は空の日常


なんかニオイする?


あたちもケーキ食べたい




来年もよろちく
皆様にとって良いお年でありますようにお祈り申し上げます


[2014/12/30 21:43] | トラックバック(-) | CM(2)

忘年会 

29日で今年最後の仕事も終わり
大掃除というより小掃除も終わり
ゆっくり過ごしております♪( ´θ`)ノ
29日は毎年恒例、一族16名の忘年会!
焼き肉からボーリングへ男子率が高いので体力自慢してはります(笑)



久しぶりに孫達に会えた義父母
孫達と写真撮って喜んでたよ(笑)
また元旦に会いましょう







[2014/12/30 20:56] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

リフォーム完成 

クリスマス

子供、育ったすず家にはサンタもこないので
寂しいクリスマスです( ̄▽ ̄)
「すず空」2人でピザ食ってTV観てます


パッチワークの続きです
大掃除しながらチクチクやってます






ようやく2件リフォーム終了しました^^;
少し傾いたりしてる欠陥住宅だけど・・・
初心者なんで許してもらおう(-_-)
柄合わせ大変でした!
これでも頑張った方(笑)
このくらいの派手さで精一杯(^◇^;)
前のと比べると・・・イイね~自己満



キルト接着芯を貼り、落としキルトを
ちくちく・・・_φ(・_・チクチク・・・

頑張りマス






[2014/12/25 15:30] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

冬でも 

今日は雨
せっかく窓掃除しようと思ったんだけど‥.嬉しいよーナ

年賀状もボチボチ
あの人を想い浮かべながら一枚一枚コメント書いてます_φ(・_・



隣でモゾモゾ



気付いたかな・・・
このクソ寒いのに短髪!!



短いのが好きなんだよな(^◇^;)
jemmyさんに散髪してもらいました

この空を見てると7月に急にヘルニアになり右後ろ足を引きずり、空も「何かおかしい?」と訴えていた事を思い出す(/_;)
毎日リハビリし祈る思いで「治る治る」と言い足をさすってあげてました
徐々に右足に力が入り歩けるようになった時は嬉しかった
空も「みてみて~」と嬉しそうに歩いてたの(・v・*)ムフ

短い空の人生、それを見守るのが私の仕事、義務、生き甲斐、生かされてる
好き放題やりなはれ*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*







[2014/12/20 22:45] | トラックバック(-) | CM(2)

観葉植物 

今日は初雪でした
こんな日に仕事なんて(¬_¬)
明日の朝も路面が凍ってないかと心配だよ(-_-)



花屋で勤めるお友達のお家へお邪魔
植物や、お花が沢山(^ν^)
育てやすい植物教えてもらったよ‼︎



これなんて言う植物だったかな(;゜0゜)
葉っぱがイイ感じ
植木鉢も洒落てる(=゚ω゚)ノ



これはポニーテール
根っこ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))



多肉ちゃん
マカロニみたい(笑)
何にしようか?
検討中(u_u)



2ワン♀
親子



大人しく寝んね
ヤッパ顔似てる(^з^)-☆



♪( ´▽`)
[2014/12/18 18:47] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

パッチワーク 

最近パッチワークを習いに行っております
基礎から習おうと初め3回目
今この様なハウスのパターンのかばん作りに悪戦苦闘してマス━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。
先生の作品




ハウス可愛いでしょ



デモ!ハウスの型紙の多い事!!
初心者の私には難しい
柄合わせもなかなか難しいし決まらない
シーー(-ェ-;)ーーン



これは他の方のハウス
大胆な柄合わせがなんとも可愛いではないですか(●´v`*´v`*´v`●)ポポポッ



ちなみに私のハウス( /ω)ハズカチッ!!!
↑の方と先生のハウスに比べるとなんてシンプルいや地味なんでしょ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
大胆な発想、派手な柄合わせが難しい(。・ε・`。)ゞぅーん
ちょいと見習い2軒程大胆に派手に建てなおすか!!
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

[2014/12/12 00:12] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

lunch&Cafe 

この日は神戸北区方面へ行ったので「ふた葉」さんでランチ
優しいお味で凝ったお料理、品数も豊富で大満足
今回は椎茸の肉詰めとレンコンの肉詰め・・・
家では絶対しない献立( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



飲み物も付いて
ちょこっと焼き菓子も
お店の雰囲気も良くて陶器も可愛い
お友達とキャッキャッ!いいながら楽しい時間を過ごした



その後家の近所まで戻り
ケーキ屋さんが出来たので覗きに行ったらお友達の知り合いだったの(笑)
「華菓」はなみ
庭からお店へ入りましょう



自宅を開放されていてケーキセット頂きました



ええ応接間やね( ^ω^ )



好きなケーキと飲み物付いてワンコイン(ノ*´Д)ノビッ栗
なんて優しいお店!!
ええとこみっけ(・v・*)ムフ♪




[2014/12/08 00:00] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

尼崎市 

南塚口にあるパン屋さん(Feinbrot・ファインブロート)なかなか行く機会がないんですが久しぶりに行きました



パン屋さんなのに店内入っただけでテンション上がるぅ⤴⤴



クッキーも可愛い♡



次に行ったのは武庫之荘にあるクラフトガレージさん
ココで以前ガーゼハンカチを買ったの、使い心地良くてマネして作ったりもしたわ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



ショーウィンドウに飾られてるのは小さな小さなかばん||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑



ランチtime
塚口駅付近にある沙羅さん
鯛めし・カキフライ・柿の和え物・・・
おふくろの味、美味しいよ~これで800円(ノ*´Д)ノビッ栗
もっととってもいいよ!!と言いたくなる

さぁ明日も頑張ろ!o(*・ω・)○ウォー!


[2014/12/06 00:00] 日常 | トラックバック(-) | CM(7)

紅葉 

箕面の滝
紅葉の時期は行った事がなかったので
あまりの人の多さにびっくりしました
もみじの天ぷらも完売続出
いつもならどこの店で買ってあげよかな~~~
な~んて上から目線なのにヽ( ゜ 3゜)ノぁ…



人人人



゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚
日本は四季があって素敵やね~



人が少なくなると空を下し歩かせたけど蹴飛ばされそうだったので
即抱っこ!!
少々不満げな空

[2014/12/05 00:00] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

朝の空 

起きると
お尻フリフリしながら・・・




鼻の先で手を突かれ、「遊べ」の合図



頭でゴリゴリされてる私の手



たまに遠くを見つめてる
その間手を休めると鼻の先で突かれるの



空はスッキリ顔
私は勘弁してほしい
朝のひととき
[2014/12/04 00:00] | トラックバック(-) | CM(0)

再開 

かぁさんがTwitter飽きたと言い‼️
ブログを再開するといってマス



本当かな・・・



どうするかな・・・

[2014/12/03 00:45] | トラックバック(-) | CM(6)
