 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完成 

パッチワークカードケース完成しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これは途中段階カード入れるポケット
を作りキルトも縫い終わったところ



二枚重ねてぐるり一周縫い終りカードを差し込んだところ



最後にこの↑片方の留め具を縫い付けるのがメチャクチャ大変でした
何回もくじけそうになり留め具にブツブツいちゃもんつけとりましたムカツク━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ
留め具関係はやっぱ苦手だという事を再確認したね
でもこの苦労があり達成感が出るんだよな~

ぷっくり可愛い♪(´ε` )
これからカード出すのも楽しくなるわ




[2014/04/14 17:37] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)

キット 

きたーーー♪( ´▽`)



カードケース入れのキットです
夜な夜なネットサーフィンしてたらこのお店に辿り着きました
パッチワーク用の布地やキットを扱うお店です
Quilt furniture Qufuポチッたらお店に行きます



早速縫い縫い
裏はパタパタと折り紙感覚
♪(´ε` )


空と桜散歩
桜散ってますね
まだ咲いてていいのに(´Д` )


[2014/04/11 19:00] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

穴 



穴空いてるのわかりますか…
正面右下



裾なんだけど結構大きな穴で
「縫い付けないとダメ」と思いながら・・・1年
その間も着てたんだけど(^◇^;)
ようやく穴を塞ぐ機会が来ました
最近ヨーヨーキルトを作ってまして
これくっ付けようと(笑)





写真では強調してるんですが全然わからなくなったの
何を思ったか?ヨーヨーキルトやって良かったヨ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



裏はこんな感じ(笑)
[2014/04/10 18:29] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

空と桜 



実家へ帰った時にポテサラと千切り大根を作り分け分けし持って帰りました
手間がかかる物を一緒に作ると楽だね(^ν^)
ポテサラは人手間掛かるけど美味しい
紫玉ネギが味を引き立てる
千切り大根はコンニャクとシメジを入れるのコリコリ感な歯応えがイイ良いんです



ちょこっと桜散歩
まだまだ風は冷たいです







空はシッポフリフリ🎶堂々とした歩き(^ω^)
桜なんて見向きもしねぇ

[2014/04/07 14:56] | トラックバック(-) | CM(8)

結果 

お久しぶりです
桜も咲き桜通りを歩くとワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))

空の結果出ました
乳腺腫
良性でしたε-(´∀`; )


☝︎色々と書かれてますが今は薬を飲み
しこりが小さくなるか様子みて何も変わらないなら薬を止めるそうです
とりあえず手術しなくて良かったので一安心です
ご心配おかけしました(>人<;)

先日実家に帰った時の空



親父の又の間から顔を出しご飯を貰おうと必死‼︎





「邪魔だからこっちへ来なさい」と言っても聞きゃしねぇ



最後は「かあさんうるさいねん‼︎」てな顔(-。-;

しこりの事なんてへっちゃら
のん気な空に振り回されてます_| ̄|○

[2014/04/04 15:47] | トラックバック(-) | CM(5)
