 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

船場巡り2 

箕面市船場西にある「ノイカフェ」
「ポパンクール」から近いです
ここはジャンクな感じで格好イイ雰囲気





お花も可愛いけど
グリーンの植物が格好いい



外観からワクワク((o(^∇^)o))



椅子やソファーがイイ感じに置いてあり
好きな場所に座らせてもらえるの
私達はココ奥にある長いソファーで仲良くカップル座り(*μ_μ)ィヤン



トイレ丸いスイッチが3つ並んでた( 〃▽〃)



ケーキも沢山あって迷うよ



クラゲみたいだね(笑)
フワフワのレアチーズケーキ



2件共スタッフの女子可愛い子ちゃんばかりだし(●´v`*´v`*´v`●)ポポポッ
満足の2件でした
またいくぞ(o^-')b !

[2014/02/24 00:00] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

船場巡り 

箕面市船場東にある「ポパンクールcafe」
ヨーロッパのアンティークな家具が置いてあり、落ち着いた感じ、ランチもありきたりでなくお得感たっぷり
ユッタリくつろげるお店
お近くに立ち寄る際は是非行ってみる価値ありv(´∀`)v*:.。.:*







女同志好きな物が一緒
ステキ空間に惚れ惚れ(´。vωv。)。゚o。





トイレマークも可愛いヽ(●´w`○)ノ







ランチのサラダも3品から選べ
スープも2品から選べます



ガレットの中身は海老や野菜、卵が入ったグラタン
パスタもアルデンテで美味しかった



ここでは食事だけ、ガラスケースに入ったケーキも美味しそうだったなぁ.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.
さぁ次に向かうわ「ポパンクールcafe」の姉妹店
デザートとお茶しにコ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!



続くのでコメ〆ます


[2014/02/22 00:00] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

金縛り 

素晴らしいマオちゃん゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
どうなるかな…


たまに誰かが睡眠を邪魔しに来るヾ(ーー )ォィヾ(ーー )ォィ
疲れて眠いのに(+.+)(-.-)(__)..zzZZなかなか眠れず何度も寝返り
「今日来るかな?」と思いながらウトウトしかけたら
ズシッ!!と体が重くなりΣ( ̄皿 ̄;;
ほんと重たい!!
体も動かなくなり
「きたー」と思いムカつき( ̄ヘ ̄メ)
私も負けじと目を開け「うーーー」と唸り
でも声は出てない!!負けじと乗っかってる重たい誰かを捕まえてやろうと
動かない手を黒い影に向かってどうにかして動かし
「おまえは誰やーーー」やっと声が出て体が軽くなる(>ω<;)ふぅ・・・
もぅ恐いというよりほんとムカつく
眠いのに眠れないし重たいしΣ(ノд<)
いつも乗っかてくる誰かを捕まえてやろうと思ってるんだけど…なかなか(/- -)/
今回も部屋中私のデカイ声が響きわたったよ(笑)
ほんま誰か知らんけど…
正々堂々とかかってこんかぃ



かぁしゃん
黒い影?
あたち…じゃないから
[2014/02/20 02:35] 日常 | トラックバック(-) | CM(7)

きたーーー 

こちらも大雪でした
関東地方に比べればたいした事ないんですが(il`・ω・´;)
雪に喜ぶ私



空と遊ぶ



空の足跡



新しいノートPC にデータ移行してもらいました
今までウィンドウズxpを使ってましたが新しくウィンドウズ8になり使い勝手が違い驚きはあるけど
ネット検索、ブログ、写真の取り込みが出来たらそれでいい
それにしてもノートPCいいですね~タッチスクリーン便利です!!
あぐらくみ足の上にノートPC置きネット見るの快適でっせ━(>∀<人)━━♪♪



とーさんは今まで使っていたPCを初期化に戻そうと苦戦中(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*}
[2014/02/19 20:01] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

おつまみ 

たまに作りたくなるおつまみ(笑)
ハムにチーズを巻き巻きしてパン粉付けてフライにするんです
白御飯にはあわないけどビールに合うの



ステックチーズを1つ1つ剥がすの面倒なんだけどヾ(;´Д`A)。o.゚。イライラ
美味しいおつまみが食べれると思うと頑張れるんだよ!!



空も短い足を放り投げマッタリ中ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ



トコトコトコトコ・・・・・トコトコトコトコ

良い匂いに釣られて空登場

さっきまでマッタリしてたやん・・・



怖い顔して見つめとります
いつもは嫌がるカメラもなんのその
シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!「チーズくれ!!」


この勝気な目に負けた(;´д`)トホホ





[2014/02/02 19:58] | トラックバック(-) | CM(4)
