 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空の気持ち 

毎日10時間お留守番の空
行く前にデカイおやつを与え夢中に食べてる空を見ながらその合間に仕事へ出掛ける私





食べた後何してるんだろ…



帰って来たらこのお顔
お利口さんにしてたよ!!って言ってますo(*⌒―⌒*)o
明日もお留守番よろしくね

[2014/01/29 23:33] | トラックバック(-) | CM(6)

胸キュン2 



レトロアニマル柄candy Partyの生地
いつもネットで見てたんだけど在庫切れ
だったりしてこのお店に売ってたので
ラッキーでした(//∇//)
とりあえず生地見て癒されたいので両端にボンボン付けて目隠し用にしました



後ワンカットにして他の生地合わせて小物縫ったり
周りにボンボン付けてコースターにしたり
色々妄想中(  ̄▽ ̄)♪





ビニコのペンケース
小さくて鞄に入れてもかさばらないので
これも満足
普通ミシンで縫えるかな…作ってみたい!!

後カード二枚
これは違うお店なんだけど色が綺麗なのなんともいえんネズミの顔にも殺られました(/▽\)♪
毎日可愛い物好きな物に囲まれて癒されるε-(*´ω`*)ホッ
乙女心まだまだ止まらないっ


[2014/01/25 16:44] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)

胸キュン 

西宮市岡本へ行って来ました
初めて降りた…
甲南大学があるので
学生が多く可愛い小さな店が沢山並んでます

そこでキュンキュンさせられた店がここヽ(*´▽)ノ♪
レトロアニマル柄で作られた小物や生地屋さん
三( ゜∀゜)ワーイ三( ゜∀゜)ワーイ三イ( ゜∀゜)ワーイ





額までキュンキュン





この生地可愛い~~~私も生地買ったよ♪
「真似して作ってみよう」と思わさせてくれるお店でした

又買った物紹介します(o^・^o)ムフ





帰りは喫茶店でコーヒー
やっぱ喫茶店のコーヒーは美味しいね(^q^)
[2014/01/24 20:46] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

気分次第 

去年の12月
私の誕生日に息子がケーキを買って来てくれました
(((((((・・;)驚かしてくれるナー
母の日なかったのに…



百貨店の中で一番人気だったケーキ屋さんを選んだって(笑)

それにしても一個がデカイ!!
ショートケーキ二個分あるかな…
半分に切っても大きかったような

ありがたくいただきました(^人^)
[2014/01/23 00:00] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

こんな感じ 

順番に去年の様子をアップしていきます
毎年とーさん親戚と忘年会
大人子供合わせて13名集まります
今年も焼肉!!ボックス席3席に分かれ始まり始まり~~~
93歳のおばあちゃんも孫に囲まれ上機嫌(^O^)

P1080792焼肉

ガヤガヤ!ワイワイ!ウマウマ!
みんな席離れ好き放題

P1080820カラオケ

次はカラオケ(σ。-ω-)σ゛Go!!
兄さん熱唱中

P1080821カラオケ2

じぃちゃんグッタリ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
コップどんだけ~~~
元旦もマタマタ集合しました
こんな感じで2014年迎えました

身内ばっかこんなにアップして怒られるかな (-ω-`*)ゞゴメン




[2014/01/21 00:00] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

2014年初 

ご無沙汰しておりました(`◇´)ゞ
去年の後半から仕事が忙しく
精神的にボロボロになり
精神面が殺られ痩せましたよ(笑)
メンタル弱すぎな自分が情けない・・・
今は元気です(。・ω・。)ゞ

それにとうとうパソコン壊れました:-)
以前からネットしてると急に画面ど真ん中にエラーと出てきまして
そのまま動かなくなったり
よそ様のブログが文字化けして今観れない情態(ノ_・,)
おかしな事ばかり起こり
もぅお手上げ┐('~`;)┌
新しいPCを買い換える事になりました
次はノートPCでウィンドウタッチ!!
今はスマホと一緒でPCもウィンドウタッチが流行ってるんだね
マウス入らないんだよー
PC来るの楽しみd=(^o^)=b



空も元気♪
息子のくっさい「すててこ」を独り占め



ポチッして大きくしてみてね
なんか笑えまっせーー


フーーなんとか記事書けた(*゚Д ゚人)
コメ開けてますがPCおかしいので返事書けないかもしれません
了承下さい┏○ペコッ

[2014/01/20 22:12] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)
