 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火大会 

昨日から近畿地方は久しぶりの雨
少しは涼しくなるかな~~~(*゚Д ゚人)

今年は知り合いの会社の屋上で
花火を観る事が出来ました((o(^∇^)o))



山側は綺麗な夕焼け



屋上から見下ろすと…
じぇじぇじぇ人人人!!(゜ロ゜ノ)ノ
去年はこの中に居たんだよな









特等席で花火を観て
私の夏休みは終わり(*^3^)/~☆    



パチリ

                              

[2013/08/25 17:06] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

かき氷 

ここんとこ毎日遊んでる私(*⌒3⌒*)
映画「風立ちぬ」観てきました
宮崎駿作品好きだから観るんだけど
イマイチだったな(;´д`)ゞ!
映画観てる間「ダルッ!!」て思ったの(´Д`)
こんな事初めて
自分でも驚きー--っ
ポニョ以来面白くないね
個人的な感想です!( ̄- ̄)ゞ




icon-kumapink.gificon-kumapink.gificon-kumayerrow1.gif




石橋にある「三菓亭」
ここのかき氷2年前から食べたかったの
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



ミルククリーム金時

この氷山の中に粒あんと白玉
アイスクリームが隠れてるの
美味しいよ(^q^)
頭が痛くならないよ(笑)
これでもか!!!!って程の量なので
一人では食べきれないよ
お気をつけあそばせ(>ω<)/。・゜゜・



わらびもち



クリームあんみつ

みんな分け分けしました

夏は、つるりんと食べれる甘味処が良いねo(*⌒―⌒*)o


[2013/08/16 21:34] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

たこ焼 

今日も暑いです。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・


マタマタと~さん実家飯
今回は「たこ焼き」
家で作る「たこ焼き」なんて久しぶりなのでテンションあげあげ↗↗いくつでも食べれる
すじこん入れたり、だしで食べたり☆゚:。*─(゚∀゚*人)─!!!*。:゚☆







まんまる(*´ω`*) ホッ

ごちそうさまでした┏○ペコッ





空が大好きな姪っ子♥
かまいたくてしょうがない!!
そんな姪っ子に「ウーーーーゥ」て言っちゃう空ヽ(;´Д`)ノダメーー



                        



                                          w140.gif                                          w140.gif


[2013/08/14 13:23] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしゃべり 

お盆休みに入りましたね
みなさんはどんな過ごし方するのかな・・・
ウチはどこも出掛けないデス
息子も大きくなり家族で海やプール、キャンプへ行く事も無くなり
それぞれ別行動、寂しい反面、楽になったかな☆゚+ω…(uÅu〟)+゚☆



ちょこっとお友達のおうちへ



いつも素敵な部屋o(●´ω`●)oわくわく♪
今回も模様替えしてたよ
大きなパッチワークを部屋の仕切りに
部屋が明るく可愛い雰囲気♪



トイプーのナイト君
空のひつこさに非難



ウェルカムボード
スーチャンのアップリケ着けたりして見てるだけで楽しい
それぞれの楽しみ方があるんだね(*≧∀≦*)



お友達のお兄ちゃんに「可愛いな~空」
と言ってもらい興奮する空
空の動きが激し過ぎてブレてマス( →_→)




お盆の間コメ〆ます┏○ペコッ      illust-sea6.gif


[2013/08/13 19:02] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

布Bag 

アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
今日も「あちち」です(笑)
朝から家中の窓を開け、まだ今日は風があると確認し
洗濯
布団干し
掃除機
トイレ掃除
拭き掃除
晩御飯の支度
朝から家事してました
タオルを首に掛け拭いても拭いても止まらない汗を拭きダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
タオルもビショビショ・・・何枚代えなあかんねん
顔も体もパンツもビショビショ
腕をペロっと舐めると塩味(-д-`*)ウゥ-

もー何をするにも汗が出て大そうやわーーーー

夏嫌嫌━・゚・(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)・゚・━嫌嫌夏



そんな中手作りしてきましたo(*⌒―⌒*)o
かかびよりさんに簡単に作れる斜め掛け鞄教えてもらいました
即興で考えたんだって!!
アイデアマンだぜ!!

いつもの事やけど私はてんやわんや…
簡単に作れるって言ったよなー(; ̄ー ̄A

さぁ私が作ったのはどの柄でしょう



暑いけど頑張ろう(〃TωT)ゞ・゚・☆★

[2013/08/08 13:52] 遠出 | トラックバック(-) | CM(5)

あちち 

今日の空




蒸し暑いのに「お外行きたい!!」とアピル空

そんな空に「お外は、あちち!!」と私

戸惑いながらココ玄関でマッタリする空

訳わからん言葉が伝わったのかな(笑)

こんな空に萌~萌~♪|ョ*∨ω∨*)ポォーーオの私

[2013/08/05 23:20] | トラックバック(-) | CM(6)

可愛い小物 

今日嬉しい物が届きました♪
ライムさんが作った小物達



がま口、革のポーチこれも革にハンコ押してるんだよ
持ち手付きのパクパクポーチ
萌え~(//∇//)
可愛い小物って幾つになっても好きだわ
手作り上手なライムさん
お店で売れる程の腕前なんだよ!!!!



私この手の金具付き小物作りが苦手です( ̄▽ ̄;)
なのでライムさんが羨ましい
私も練習しようかな~

今回ずっと探してた持ち手付きパクパクポーチを
ライムさんが作ってたので「これ欲しい~」と
アピったら(笑)送ってくれたの♪ヽ(´▽`)/ヤッター
革の持ち手の手触りいいッス
がま口も何入れようかと開けたり閉めたり
未だ興奮覚めやらずアタフタ ヘ(-ε- ;)ノ ヽ(;-з-)ヘ アタフタ
どうしてくれる!!
ライムさん…
お好み焼き食べに行ってる場合じゃないよε=ε=(。ノ・ω・)ノ マッテー

手作り物っていいですね
シミジミ・・・
私もがんばろ
この度はありがとうございました┏○ペコッ

[2013/08/02 17:42] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

お好み焼き 

今月も
と~さん実家にご飯食べに行ってきました
今回は私と空だけd(⌒ー⌒)!
若者はお祭りやバイト
集まったのは6人
献立はお好み焼き~♪



又々新聞紙敷いて(笑)
最初はネギ焼き!!醤油であっさりと食べる
2枚ペロリ



次はお好み焼き!!
私はビール飲んで座ってるだけ~~~。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・アリガタイ♪
人に焼いてもらってるから更に美味しいデス(o^・^o)



空も(( ̄_|ジーと見てるよ

この週末はお好み焼きいかが・・・



祭りから帰って来た姪っ子
女の子は華やかだね゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚


[2013/08/01 22:01] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)
