 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

想う 

お天気不安定ですね
すず地方は今豪雨デス(ノω`)
おかえり気を付けて下さいね



つんつるてんの空



涼しい場所へ放浪し



ムクっと起き…考え中
何想ってんだろ
たまには喋っていいよ(笑)



↑空が散髪してもらってる所のシャンプーリンス
気になってたので購入したの
良い香り
香りも長持ち。:+((*′艸`*))+:。



illust-sanpo-1蝶々   






かばん縫い縫いしパッチワーク付けたよ
持ち手の生地を変えたりして
オリジナルな仕上がりに自己満|^ω^)ニァニァ
下は姉の分d(⌒ー⌒)!

[2013/07/30 21:16] | トラックバック(-) | CM(6)

更新 

身内から
「早く更新して!!いちご飽きた!!」とクレームが入った
しょーがないから更新してやろう(笑)

毎日蒸し暑い(;´Д`)
何をするにも汗だく、ベタベタ、
クーラーかけるんだけど・・・
ずっとはクーラーの中に居れなくて
着けたり消したり
節電に協力できません┏○ペコッ

こんな夏は苦手だけど
夏の高校野球は好き♪
世界陸上も始まるし
TVに釘付けだねσ(*´∀`*)ニコッ☆

釘付けといえば
NHK「あまちゃん」
面白いね~
出てる人が個性派ぞろいで見逃せない

高橋優この人の唄にも釘付け
「ボーリング」
めんどくせぇ~♪て唄なんだけど共感できるの(笑)


++++++++++++++++++


この度の父の日
珍しくすず家全員(たった3人ナノニ・・・)集まる事が出来たので
と~さんの実家へ行く事になりました

DSC_0626実家

と~さん一族全員集合
10名
それなら焼肉だヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

DSC_0627実家2

机に新聞紙並べ準備OK
肉!肉!ビール!ビール!
今日の主役は、じぃちゃんなのに・・・
みんなの分をせっせと焼いてくれてます (-ω-`*)ゞアリガタヤー

DSC_0632いとこ

部屋中もくもく
机の下には空もいるんだよ(笑)

大勢で食べると美味しいね
じぃちゃんも喜んでくれたかな
いつまでも元気でねv(´∀`)v*:.。.

[2013/07/27 21:47] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

同級生 

バンバン記事書いてます(・ω・)v
いつまで続くか・・・心配


五月に同級生とマタマタ京都
今回のメインは苺狩り♪
苺狩りなんて何年ぶりだろ
それも大人だけで( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
みんなウキウキワクワク

P1080314いちご刈り2

有名ブランドの苺
大きくて
甘くて
みずみずしくて
美味しい☆゚:。*(゚∀゚*人)*。:゚☆
いつも食べてる苺は何…

いちご刈りP1080323

平日だったから人も少なく
取り放題食べ放題

P1080332いちご刈り3

苺狩りお薦めですo(^o^)o



お昼は「山元麺蔵」

有名店だけあって行列ヮ(゚д゚)ォ!
並んでる私達に店員さんが麦茶をくばりながら「暑い中すいません!もぅ少しお待ち下さいね」と
こういう心遣いがお客様を呼ぶんだろうね
味の方も、つけ麺のだし汁美味しかった
この写真見てるとマタ行きたいε=ε=ε=(( `д´)ノ タベタイ!!

P1080338だし
P1080339うどん



清水寺

清水寺P1080341
P1080350清水の舞台

修学旅行生がわんさか

P1080361陶芸屋

横道外れると陶芸屋さん

P1080362赤ちゃん

(萌´д`)モエェ↑

P1080366悪猫

(●´C_,`●)プッ

P1080365かえる

カエルたまらん♥♥♥


16・17歳から彼女達と出会い
今も変わらない
彼女達の声や、しぐさ
みんな幸せに過ごして欲しい
次回は秋に会うと約束
それまで・・・
バイバイ



[2013/07/13 00:15] 遠出 | トラックバック(-) | CM(6)

空服 

さぁ~溜まっている写真をどんどんアップしていきますo(・ω・´o)ガンバッ

最近は自分用の服ばっか作ってたので
今回はヨレヨレになってきた空服を2枚作りました
久しぶりにワンコ服作るので作り方を忘れてしまっていて
アタフタ ヘ(-ε- ;)ノ ヽ(;-з-)ヘ アタフタ
「何年通ってんねん!!」
自分で突っ込みいれときました( /ω)ナサケナイッ!!!

DSC_0606空服

沢山ある布の中から・・・どうしてもドットに目がいく♥

DSC_0677空~

暑苦しい黒毛には涼しげな色(笑)
話変わりますが空の下のお昼寝用マット
これ!!ひんやりして気持ち良い
例の「お値段以上○○リ」で買ったの
確かにお値段以上でした( ´∀`)bグッ!

DSC_0644ムクッ

背中に空ワッペッン



余談

喫茶店で懐かしのクリームソーダー
この色この色o(●´ω`●)o♪
飲むと・・・甘かった

DSC_0559懐かしい

[2013/07/12 12:00] | トラックバック(-) | CM(4)

パッチワーク 

最近パッチワークにハマリちゅう(´。vωv。)。゚o。
最初はフェリシモのキットを頼み師匠に教わってきました
工作みたいな感じで(笑)ほんの少しの端切れでも可愛く使う
キルトしてプクプクするのが良い感じ

DSC_0620師匠
DSC_0635初めて

ピンクが私
ブルーが師匠
並べてみると違いが良く分かるね^^;
黄色のんは好きな布を使い復習しました!!
この時はマダ、キルトしてなかったの
今はキルトしてプクプク感アリで可愛いヨ(´。vωv。)。゚o。

DSC_0683二回目

フェリシモから二回目届きました
ポット♥可愛い布ですな~~~
今回は母親に教えてもらいました
後はキルトするだけ

DSC_0682つなげるDSC_0681マット

これも昭和レトロな布のバンビやウサギちゃんが可愛い(*μ_μ)ポッ
作っていたものをとりあえず全部つなぎ合わせました(笑)
これも後キルトし周りをまつっていくよ

マダマダ初心者
柄合わせが難しかったり基本をわかってないんですが(^0_0^)ブヒー
布見てるだけで可愛いし、ちくちくが楽しくてしょうがない!!!




[2013/07/11 17:11] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

猛暑です(>_<) 

又々ご無沙汰しておりました( ̄∇ ̄*)ゞ
東京旅の続きも…書いてない!!
すいません(ノ_・,)

この5月6月は楽しい事もありーの
残念な事もあり
濃いー--っ
毎日を過ごしておりましたf(^ー^;

空は元気ですよ♪



兄ちゃんに甘え中
(( ̄_|ジィー



くっさい足でモゾモゾされ
喜んでる空



お友だちにスッキリ散髪してもらいました



マルゲリータ空



ベロベロ
[2013/07/08 22:23] | トラックバック(-) | CM(4)
