 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶらり東京2 

ー上野ー
上野動物園へパンダ見に行きました
大人になっての動物園もいいもんですね~σ(*´∀`*)ニコッ☆

上野動物園P1080406
パンダP1080421
シンシンP1080420

先日ニュース見てシンシンが妊娠の兆候なんだってね!!
人気者だったよ

ひぐまP1080457

ひぐまはでかい!!
ヤッパ迫力あります
襲われたら人間なんてアッちゅうまに死ぬね・・・

立ってマスP1080461

立って背中を壁にスリスリしてたよ

かわうそP1080433

かわうそってこんな顔してるんだね
目・・・充血してるよアハッ

上野公園P1080485

スカイツリーが見える
上野動物園周辺は美術館も沢山あってのんびり出来るね


ーアメ横ー
ココは関西でいうと鶴橋と三ノ宮のガード下の雰囲気っぽかった

P1080399.jpg
P1080397怪しい街

P1080401.jpg

魚屋さんが多く海鮮丼のお店が沢山

P1080398.jpg

ココは、ごちゃごちゃして疲れる場所(>ω<;)フー




つづく



[2013/05/30 14:26] 遠出 | トラックバック(-) | CM(5)

ぶらり東京 

東京アップして行きます(・ω・)v
地下鉄乗って

ー日暮里ー
谷中町

P1080489ゆうやけだんだん

「夕やけだんだん」
夕日が綺麗に見える場所
ドラマ撮影にも使われてる
商店街もあり良い雰囲気の街でした

P1080492雑貨屋

松野屋
かごが沢山
ココで急須買いました(^^ゞアハッ

P1080490カヤバ珈琲
P1080491玉子サンド

レトロな喫茶店
玉子サンドがお勧めと聞き注文
フワフワの玉子焼き
玉子サンドはコレだね(´。vωv。)


お次は
ー銀座ー

P1080500お土産

東京へ来たら行きたかった「西光亭」
可愛いリスが描かれた箱にクルミのクッキーが入ってるの
一度食べて美味しかったし箱に描かれたリスが癒される
お土産用に買いました
みんな喜んでくれたよ(・v・*)ムフ♪

P1080502歩行者天国2
P1080504歩行者天国

地上へ出て(ノ*´Д)ノビッ栗
歩行者天国になってて人人人
道路の真ん中歩くって気持ち良い~~~ヽ( ´ー)ノ フッ
この雰囲気は関西には無い!!!
感動

P1080508人人人

何を撮ってるのかな←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

P10805072にゃん

にゃんと高い所に
にゃん2匹
どーやって登った?
ツカ
おめーさん達お洒落なマフラー付けてるやん( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



つづく

[2013/05/29 00:21] 遠出 | トラックバック(-) | CM(4)

ただいま 

大都会から帰ってきましたよ~

いぬきちさん
jemmy 29さん
コメありがとうございました(^〇^)
知らない街へ行き新鮮でリフレッシュできた(*⌒3⌒*)

でも
標準語ばかり聞き過ぎて関西弁が恋しく思えたり(笑)
お散歩してるワンコ見て空の事を思い出したり(;_q)空~
寂しさと楽しさの東京でした
その時の様子は又アップします( *・ω・)ノ



私が帰って来た時の空の様子…

気が狂った様にキャンキャン叫びながら突進
クルクル回りながらお腹を見せたり
熱烈な感激ぶり・゜・(つД`)・゜・嬉しすぎーー



そうか!そうか!空も淋しかってんな
かぁさんも空の事ばかり思い出してたんやで
にぃちゃんちゃ~んと空の事見てくれてるかな~って



かぁさん居ないから部屋中探してるんちゃうかな~
かぁさん居ないから我慢してんちゃうかなって
もぅ大丈夫やで!!
かぁさん帰って着たからσ(*´∀`*)ニコッ☆



・・・
話長いッスカ?
・・・
「そっかそっか」
かぁさん帰って来たから安心したんやね~~~ねんね~~~
(o´∀`)ウン♪(o´∀`)ウン♪


この会話を聞いてた息子・・・

「空、いつも通りやったし!!」

・・・

(ノ≧ロ)ノ<んな訳ないやろ嘘だ------------!!









[2013/05/28 21:26] | トラックバック(-) | CM(2)

いってきます 

今から大都会東京へ行く私



「空は、にぃちゃんとお留守番だよ」



「かぁさんと会えるのは3日後やで悲しいね~
かぁさんの事忘れんといてや(;_q)」



なーんて話してるのに

私が出掛けるというのは
わかってる空
早くオヤツ貰えないかとソワソワ…
Σ(=∇=ノ嫌ッッッー!!
こんな仔に育てた覚えはない!!
悲し--っ( ;∀;)



[2013/05/23 09:33] | トラックバック(-) | CM(2)

雑貨屋 

DSC_0524Lien.jpgDSC_0527キラキラ

神戸市北区にある雑貨屋「Lienリアン」さんへ行ってきました(゚∀゚)ニパッ
好みの雑貨が沢山あり見てて飽きなかった。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-

DSC_0530キュートな猫DSC_0532にんまり

キュートな猫やトールペイントで書いたアヒルちゃん
(萌´д`)モエェ↑たまらんッ!!
猫のカップ連れて帰りました

DSC_0534ワンDSC_0539トールペイント

↑のアヒルや時計ですが
トールペイントでこんな可愛い動物なんかもあるんだね
私のトールペイントのイメージはテッシュケースに花びら・・・でしたが
こんな可愛い物もある事がわかったの
描くのは難しそうだけど・・・
習いたい!!

DSC_0540窓際DSC_0542amiami.jpg

隣には中庭が見えるカフェスペース
イスの座布団?これ今度編み編みしよう(゚∀゚)vニパッ

DSC_0545カフェDSC_0550中庭

ココで何時間居たか(・v・*)ムフ♪
いろんな物見て自分も「こんな風にしよう」と勉強になります
店主さんも気さくで心地良い雑貨屋さんでした


[2013/05/17 21:02] 遠出 | トラックバック(-) | CM(2)

green 

*ポチして写真大きくして見てくださいね~

コノ日は仕事休みだった・・・
家でボンヤリしてたら職場からメールΣ【*゚д゚*】ナニッ
私の居ない間に問題が起こり連絡入ったの

・・・
フーン

たいした事ない内容
ワザワザ休みの私に聞かなくても今入るスタッフで対応できる事
勘弁してくれ~~~
せっかくの休みなのに
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…としてたら



タイミング良く連絡が入り
週1度だけopenする自宅カフエが隣り町にあるとの事で
連れて行ってもらいました( ゜∀゜)



広い庭には沢山の草花や多肉ちゃん
センスよく植えられてマス
何でも植えときゃええってもんじゃないんだね(//∇//)



ミニ自転車のカゴの中にも多肉ちゃん(w´ω`w)ポォォ
menuはケーキセット飲み物付いて¥500円安ッ!!!
コーヒーは挽きたて



ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…だった私
すっかり元気になりヤホー♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホー♪
ハイテンション



模様も不思議だったり
2人で「いちいち可愛いな~」と言いながら
カメラパシャパシャ



蛇口の植木鉢も可愛い(w´ω`w)ポォォ
ウチもこんなお庭にして欲しいな~
この日は花や緑を見てホント癒されました
心が穏やかになりました

私は言いたい!!
ヒステリー起こしてないで
一度頭で整理して考え
それから行動に移せ!!

癒しを求めないとやってけない私です(/´△`\)


[2013/05/16 19:25] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

0514 

お久しぶりでございます( ̄0 ̄)/
毎日毎日何してるか?
5月はGWと大イベント母の日がありメチャ忙しかった!!
イベントがあると忙しくなるの
6月にも父の日があるんだけど
母の日よりも忙しくはならないの・・・
世の父さん方(艸д+。悲)カワイソー

そんな合間5月は楽しいスケジュールが満載
満載すぎて今から体が付いてくか心配(il`・ω・´;)タラ~ン




合間に好きな手作りもしてますo(*⌒―⌒*)o
何でもマット(笑)
空用でもいいし、鍋しき、おやつタイムなど…
キルティングと布でチロリアンテープを付けたり
モチーフもくっ付けて|^ω^)ニァニァ
こんな風に考えて作るのが一番楽しい(*≧∀≦*)



空も元気
苺食べたり



嫌いなお風呂に入れられたり



なんや写真が小さくなりましたが
GW 田んぼで散歩♪


[2013/05/14 19:13] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)
