 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買い物 



フロレナ好き♪
オリーブもアロエも良い匂いです(o^-^o)
手放せません

可愛いアルミ缶に入ったスチームクリーム
全身用保湿クリーム
気になり買ってみました
敏感肌の私、大丈夫かな…
ブツブツもカイカイも出ませんでした~~~( ̄0 ̄)/ヨカツタ

サンテラボ←お店に飛ぶよ



ビレバン大好き♪
昼休みには必ず覗いてます
気になる本が沢山あるよね
今回コレ買いました
写真が多くて見応えありo(*⌒―⌒*)o
ウチの家では真似出来ないッス!!
妄想して楽しんでマス



先日お友達にお礼を頂きました
アンティーク絵柄が可愛い゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
良くわかっていらっしゃる
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

さぁ明日からマタ仕事・・・
頑張りまーーす




[2013/03/24 21:39] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

変身 



シャッキーーーン



エッ!!



誰!!



f(^ー^;




スムースになった空σ(*´∀`*)ニコッ☆
寒い季節も終わり短くカットしてもらったの
短い髪の空も好き♪
幼く見えるから

この前の記事に載せた
すず町の雑貨屋さん!!
店主さんの本業は、わんこのカリスマ美容師(笑)
好きな物に囲まれながら素敵なお仕事されてます
スゲー人です┏○ペコッ
[2013/03/19 12:25] | トラックバック(-) | CM(4)

すず町 

先日すず町にある雑貨屋さんへ行ってきました



久しぶりに行くと可愛い小屋が出来てたの
(*´∇`*)
ご主人様に作ってもらったんだって!!!
ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~




グリーンと多肉を愛する店主さん
この空間・・・
癒されまくり




こんな可愛い物もo(*⌒―⌒*)o

この後ブログを作りたいと店主さん!!
PC 初心者の店主さん!!
(((;゜∇゜)ドウナルよ~
あーだ!こーだ?!と私の頭もフル回転
脳もビックリしたのか(;¬_¬)
家に帰ったらヘトヘトでした

頑張って下さい(`◇´)ゞ
[2013/03/17 23:38] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

梅林 

土曜は(*゜Q゜*)ビックリ!!暖かい日でした♪
久しぶりに空を連れて大阪城へ…



梅林
上からみるのも綺麗



ニパッo(*⌒―⌒*)o
空のこんな嬉しそうな顔を見るのは
久しぶりかも



ブウ!!



ちょいと休憩中
陰に隠れながら不気味な顔( →_→)
歩く犬達を見つめておりました

リベンジ!!!空の顔を又描いてほしいな~と
絵描きさん探したけど…
誰もいなかった
残念(´Д`)

(ーー;)

久々見たコノ絵!!!
やっぱだめでしょ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
[2013/03/11 19:57] | トラックバック(-) | CM(6)

雨 

今日は昼過ぎから強い雨
こんな日は掃除もお休み(^3^)/





つまらなそうに外眺めてますU^ェ^U



最近教習所に通ってる息子
問題集見てると引っ掛けの多い事
免許持ってる私でも間違いだらけΣ( ̄ロ ̄lll)アッバツデスカ・・
落ちると困るので
「かぁさんには聞くな!!」と言っておきました




[2013/03/01 19:22] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)
