 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・ 

なんて事ない話

昨日のお月様、オレンジ色してました
なんや不気味でしたよ・・・
見られましたか?

最近日も長くなってきました
今までは17時30で暗かったのに

仕事の疲れが出て昨日は化粧したままΣ(´ω`;)ショック・・・寝てしまい
オマケに
すんげぇーーいびきをかいて寝てたらしい|フ㌧|o-ω-o)ノ○o。ガオーーガオー。o○

自分中心の人は苦手
腹立つというより悲しい気持ちになる(-д-`*)胃が痛い-ッ

卒業式の日、息子が綺麗な花束を持って帰ってきました
可愛いお花に思わず(★^ω^)ニッコリ★






寝てる所をコショコショ・・フンガフガ・・
迷惑顔
この時間が好き(⊃´3`)⊃ ゚+。:.゜



[2013/02/28 11:19] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

捨てない♪♪ 

随分前に、お気に入りだったTシャツにペンキを付けてしまい!Σ( ̄□ ̄;)
今でも見ると自分のアホさに情けなくなり
ブルーな気持ちに…
捨てる事も出来ずタンスの中から眺めるだけでしたが
洋服整理をしてる時に(゜ロ゜)ハッ!!
気付きました…



モチーフを作り縫い付けました~
嬉しい(*≧∀≦*)
このTシャツ8年着てるんです( ̄▽ ̄)b
毎年春夏と着て、洗濯もしてますが
首が伸びたりしてないし着心地も抜群
さすが日本製(*^▽^)/★*☆
捨てるなんて事は考えられなかったのだ



エエ感じになり自己満
色を変えたりモチーフ変えたりするのもいいねo(^o^)o
な~んて
そんな事言ってるのは今だけだろな~(笑)
何年もつか・・・(・ω・)v頑張る

そそ
穴開けたワンピもあるんだΣ(=∇=ノノッッー!!





しらーーッとした顔で見つめられてマス


[2013/02/26 21:44] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

巻き巻き 

ご無沙汰してます( ̄∇ ̄*)ゞ
あっという間に2月も終わりですね^_^;
毎日仕事と息子の用事でバタバタと過ごしてました
少しずつ落ち着いてきたので
好きな事して過ごしてますo(*⌒―⌒*)o
洋服を片付けてると針金ハンガーが沢山出てきたので
着なくなった洋服を切り裂き
ハンガーに巻き巻きしてます

ハサミで切り込み入れ、手でスルスルーーー!!
気持ちええでー(o^-^o)ニャハ





空はゴロゴロ…
ヒーター前から動かないから
ぽっちゃりさんになってまふ
(・_・;





[2013/02/25 14:47] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)
