 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉 

久しぶりに姉が名古屋から来てくれました♪
離れててお互い忙しい生活を送ってるので
なかなか会えないのですが一泊してくれました

幼い時からずっと姉にくっつき
時には嫌がられ、私がメソメソするんで
よく泣かされてました(  ̄▽ ̄)
今思うと、うっとおしい女だよ(笑)

ショッピングし、あっちゅう間の時間でしたが
楽しかった♪

姪っ子↓も大学生、今就活中
女の子は可愛いにょ~~~♥
空も一切私や息子に近寄らず…
姉や姪っ子に甘えてたよ(笑)


[2012/08/29 21:56] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

キュン♥ 

日曜日は、休みだヽ( ^∀^)ノ 
友とブラ~っと買い物へ行くのだ
ロングスカート欲しいんだよな♪

DSC_0143ちょうだい

な~んてコト思いながら
パンいち息子とアイス食べてたら

ゴソゴソ・・ソワソワ・・落ち着きない空

この顔!!

(ノ゚ω゚)ノガオオォォォォォォォー(ノ゚ω゚)ノガオオォォォォォォォー

たまらんわ♥



[2012/08/26 00:03] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーボーだぜぇ~ 

まだまだこの暑さが続くみたいね(-д-`*)ウゥ-
勘弁して!!!

さて本題マダマダ消えないスギちゃん(・ω・)v頑張れだぜぇ



新聞紙の上に寝かされ
今から何が始まるのか…
とっても不安そう



女子なのに手足がボーボーだぜぇ~
ワイルドだろ~



ハサミでチョキチョキ・・・ョキ・・・チョキ
無言
シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン
やっと見えた肉球♥
ハサミは(-_-;)シンドイ
まだ後ろ足もボーボー



ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン4本終わったぜぇ
・・・今気付く
バリカン使えばよかった・・・てねヽ( ´ー)ノ フッ

じーっと我慢の、おりこうさん空
ご褒美にスイカだぜぇ~

[2012/08/25 00:06] | トラックバック(-) | コメント(-)

花火 

高校野球も終わり楽しみが又1つなくなった(つω`、哀)

この暑さ、休みの日は、ずっと引きこもり生活DVD三昧
おもしろかったのは「ステキな金縛り」出演:深津絵里
これ最高だった・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
もう一度観たい

さてさて
何年ぶりの花火大会でしょうか(笑)
人混みが嫌で暑さも苦手な私ですが
今年は友と2人で行ってきました

DSC_0120花火大会

大きなドーンという音、胸に響きまくり
最近の花火は数字もありカラフルでビックリヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚

DSC_0118屋台

屋台見てるだけでテンションあがるね

DSC_0109線香花火

家では線香花火
落ち着く~~~(w´ω`w)ポォォ

[2012/08/24 00:08] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

空と親父 

毎日更新ノリ♪ノリ♪です

オリンピックも終わり高校野球も終わりですね(●・ω・`)シュン…
夏は苦手だけど夏の高校野球は、大好き
今年は息子の友達が甲子園へ行き、いつもと違い楽しめました♪

DSC_0062(2)ひと休みDSC_0060(2)こかげ

奈良へ帰り
室生に行きました
木陰に入ると涼しい風デス
空バテバテ^^;

DSC_0068(2)親父

この親父!出掛ける時は私に運転させるの
アタイもノミテ~+。(゚うω´。)o_+゚

DSC_0044(2)夢中

豚カツ揚げてる親父に「危ないぞ!」と注意されてる空

・・・

なんか嬉しそう



[2012/08/23 01:21] 遠出 | トラックバック(-) | コメント(-)

空と空 

私のブログにペンペン草が(lll ̄□ ̄)ガーン!!

ご無沙汰しております
やっとこさPCに向う気になりました(-ω-`*)ゞ

DSC_0123.jpg

お散歩途中に見た空
青とオレンジのグラデーションがきれいでした

DSC_0121きれい

振り返ると・・これまた違う空

DSC_0126空さん

空はこの通り元気です!!ハヤ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!

[2012/08/22 23:09] | トラックバック(-) | コメント(-)
