 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散髪 



スッキリ~o(*⌒―⌒*)o
くせ毛クリクリの空、梅雨の時期はサマーカット!!
かいかいもマシになるかな…



散髪から帰ってくると…
「あたし、おとなしくしてたんだからっ」
てな感じで
激しくスリスリしオヤツをねだるの( ̄▽ ̄;)アハハ


今からサッカー始まるよ~
応援します(。・ω・。)ゞ

スマホから

[2012/06/12 17:58] | トラックバック(-) | CM(6)

ヽ`个o(ω`o)雨ヽ、 

うろこ雲DSC_0043(2)

うろこ雲出てたから
今日は雨・・・

クンクンDSC_0044(2)

散歩風景
くんくん大好きで、なかなか前に進めない

DSC_0033(1)イラスト

20歳のスタッフちゃん画
梅雨のPOPを描いてたよ
上手デス゚+.(・∀・).+゚.

晩御飯DSC_0050(1)

そうめんの出番が多い晩御飯(・v・*)
冷蔵庫にある具材を入れてマス
適当~~適当過ぎて「冷麺の具になってるやん」コトあります
みなさんは、素麺に何入れて食べるかな~~~

[2012/06/08 17:04] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

ハッピー 

バラ園に行く途中
こんな人達に出会いました

歴史散策P1080136

歴史好き
話聞きたい!!

ヨガP1080140

気持ち良さそう(w´ω`w)ポワン

水浴び中P1080152

水浴びしてたよ(笑)

歩きマスP1080137

いろんな休日の過ごし方があるんだね。゚.o。ステキ。o.゚。

[2012/06/07 23:08] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

薔薇 

急にどないしたん?てな感じです
毎日ブログアップしてる自分^^;
写真が溜まる一方でして追いつけるかな・・・

中ノ島バラ園P1080203
真っ赤な薔薇P1080189
トリオP1080147
いいねP1080141
バラと空P1080179

都会の薔薇を観賞してきました
とっても良い香りですな~~~(w´ω`w)ポォォ
薔薇と言えば
「キャンディキャンディ」いがらしゆみこ作
アンソニーを思い浮かぶ!!と

とーさん(´゚ω゚):;*.:;ブッ

乙女だね~~~

ちなみに私は「ベルバラ」

薔薇は薔薇は♪

オスカルでしょ~~~読みて~~~


[2012/06/01 00:02] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)
