 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいコト 

さてさて
ほっこりした後、晩御飯の買い物へ行き家に帰ると
机の上に花束が!!
息子が帰ってました

私:「どうしたん?この花・・・」

息子:「母の日」

私:「・・・」

息子:「あげるわ」

私:「・・・」


コノ日は25日でして母の日も過ぎ
意味がわからなかった???←言葉数少ないし

DSC_0013(3)花束

ようやく私のスイッチが入り
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオーーーーーまじっすか
嬉しくて嬉しくてカメラ取りまくり(笑)

空にも「兄ちゃん、お花買ってきてくれたよ~」なんて何度も話してました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

DSC_0017(1)嬉しいな~

いつもクールで言葉数少ない奴
もぅちょっと言葉数増やしてもええんちゃう?と思うんですが
私と喋るのが面倒くさいみたいデス
思春期バンザ━\^Å^/━━━イ
毎日数少ない言葉を連想し脳を活性化させてもらってマス


それと

一番嬉しかったコトは

花を買おうという、優しい気持ちになってくれたのが一番嬉しい

.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+


[2012/05/31 12:20] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

ほっこり 

昨日は雷雨の関西地方
大阪に行ってたんですが、目の前に雷が落ちてきたのを始めて見ましたΣ【*゚д゚*】
太くて棒状でした!!!
カメラのフラッシュかと思うほどパッと辺りが光、眩しかった・・・
一歩、歩くのが早かったら私に落ちてたのか?と思うとゾッとしましたコワイョ━━(((;・´ェ`・人・´ェ`・;)))━━オォオ
外出の時、雷が鳴ると室内に入るようにしようと思った日でした


さて日常の様子です

小さなお店で健康ご飯食べてきました
つばめ軽食店
看板もテントもエエ感じ(〃、ゝ〃)ポッ

DSC_0001(1)お店
DSC_0003(1)メニューDSC_0004(2)低いソファ

中は北欧のイメージで小さなテーブル3席
低いテーブルといすに腰掛
ほっこり・・・・・

DSC_0006(2)御飯

塩麹
口に入れたのなんてほとんどないかな
やさしい塩辛さ
お味噌汁にも入っていて味わった事ないクセになる味
胚芽米もモチモチして美味しかった~
食器も3人共違い1つ1つ可愛いかったヽ(●´w`○)ノ

「こんな食器で健康ごはんを毎日出してくれる嫁はん欲しい」とつぶやく私

DSC_0009(2)コップ洗い2
DSC_0012(1)こっぷあらい

変わった木
南国の木かな・・・
コップ洗うタワシみたい(笑)



この後思いがけない出来事が!!!
続きます

[2012/05/30 20:53] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

空服 

今日は思いがけない日でした*εзゥレ(*・ω・*)チィεз*
その話は後日アップします

洋服作りに行ってきました
今回は、フリフリワンピ教えてもらいました(・v・*)ムフ♪

DSC_0077(1)SORA.jpg DSC_0075(1)背中

タンクトップと工程が違いアタ((ヽ(′Д`;ゞ=ヾ;′Д`)ノ))フタしましたが新鮮でした
色々アドバイスをもらい可愛い仕上がり「SORA」のハンコも作ってもらい胸に着けました
「私、空っていうの」ってな感じで挨拶できるかな(笑)

DSC_0091(1)後姿DSC_0085(1)ふりふり
DSC_0079(1)むちっDSC_0084(1)もぅいいですか

なんだか・・・歩いてる後姿見てると|///|・ω|///| じー

「ケツどんだけ振んねん!!」ってぐらいお尻フリ♪フリ♪フリルもフリ♪フリ♪

この体型にムッチムチの尻でかフリ♪フリ♪

たまりませーーーーん(●_д_).。o○(●_д_).。o○ ポワァァン



次回はパンツ作り宜しくお願いします┏○ペコッ
*わたり幅28cm
*股下48cm

[2012/05/25 00:18] | トラックバック(-) | CM(10)

月と空 

金環日食の日

家のベランダからサングラスを掛け見てました
電線が邪魔でコンデジなんで、よーわからんけど(ーー;)
肉眼では確認できましたよ

DSC_0068(1)日食の日DSC_0072(1)薄暗くなる

微妙に辺りも薄暗くなってるでしょ(il`・ω・´;)アセアセ

TVで金環日食の日、動物はどのような行動をとるのか?とやってたので
急いで下にいる空観察しました
ピントあってませんが・・・

まったり中DSC_0071(1)

普段と変わらず二度寝してました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
観察ならず



その日の晩も同じ場所
むっちむちの空(・ω・lllダイエットするで!!

DSC_0037ムチッDSC_0040(1)チラッ



[2012/05/24 00:12] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

日々 

無事充電完了ヽ(^o^)丿フルパワー

母の日、終わりましたねー
世の中の母の為ぶっ倒れるまで働かせていただきました~

ちなみに
私も母なんですが・・・
何もなかったという寂しい日でした・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ ガッハハハハッッッ笑うしかない

世の中の母が羨ましいぜぇ~ぃ

金環日食楽しめましたか^m^
私もワクワクしながら家のベランダから見てました
はっきりとは、わからなかったけど月が欠け辺りが薄暗くなり不思議な感じでした

話はコロコロ変わりマス(笑)

ーコメダでモーニングー
朝から店内人が多くてビックリしました
みんな早起きなんだね
これ全部半分ずつ、玉子サンドは玉子がたっぷり入ってて美味しいデス

DSC_0002(2)モーニングDSC_0003(2)チーズ玉子DSC_0004(3)アイス

ー見つけましたー

DSC_0058(1).jpgDSC_0052(1)野菜カレー

猪名川町の道の駅の前にお店が出来てます
ワンコOKゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
見た感じ広々したテラス席でしたよーー
野菜カレー美味しいデス
普段食ってる野菜の味じゃないっ!!!

DSC_0055(1)パンダ
DSC_0054(1)クマ

カプチーノに可愛い落書き(・v・*)ムフ♪
かき混ぜるのもったいないね
次回は空連れてイケルゾ!!!


コメ閉めてます。o@(^ゝω・)@o。

[2012/05/23 10:16] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

○┼< バタッ・・ 

疲れが出たのか?久しぶりに寝込みました
少し前から喉が痛くて扁桃腺が赤く腫れてたのも知ってたけど・・・
突然きました!!!
久しぶりの激痛
物を飲み込むと

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ぎゃぁああぁああぁ 

痛いのよ!!あの激痛!!
唾を飲み込むのも一苦労
あの激痛が恐くて恐くてイソジンで1日何度も、うがいをし、
何とか今は激痛がなくなったよ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

今まで
「風邪なんて気合で治る!!気合や気合!!」と言いながら吹き飛ばしてきたけど
今回は ○┼< バタッ・・・・・ぶっ倒れました


倒れる前の日常

DSC_0012お皿


体に異変が起こってるのを知りながら
陶芸へ行きました
又1つ丁度いいお皿が出来上りました(・v・*)ムフ♪


DSC_0013(1)手作りバッグ
DSC_0015内側DSC_0016内側2


体は寒いは全身鳥肌立つは、こりゃ今日ぐらいヤバイな~と思いながら
奈良まで往復3時間!!
このバッグを届けたかった
手芸屋さんで参考作品として飾ってあったのを手に入れたのヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
しっかりできてるんだから

めちゃ喜んでくれたから行った甲斐あったけど
空を連れて行かなかったんで、残念がってたのが悔やまれる(ノд<。`)ソラかー

この夜思ってたとおり
○┼< バタッ・・・・・電池切れました
やっぱり体も使いすぎると電池切れしちゃうね(笑)

明日に向けて今はタップリ充電しております(・ω・)v頑張りマス


[2012/05/09 19:33] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)

♫  

GW終わりましたね
私も1日だけ、お出掛けしました

P1080053.jpg

P1080079手を洗うP1080102えさやり

噴水見ると何かしたくなる
手を洗ってるつもり(笑)

おきまりのイベント!!
「鯉にエサやる」
前日から食パン買うほど気合入っとりますv( ̄0 ̄*)

ぼーP1080081

みなさんコノ景色を見ながらお弁当食べ、くつろいでたよ

気持ちイイP1080091

可愛娘ちゃんP1080112

オランダの民族衣装を着た可愛娘ちゃん

それぞれ、楽しんでるね~~~(。・_・。)ポッ
[2012/05/07 19:16] 遠出 | トラックバック(-) | CM(4)

May 

お久しぶりです
GW関係なく毎日働いてマス(●・ω・`)シュン…

時間のある時には皆さんのブログも読ませて頂いてます
読み逃げですいません・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

4月にスタッフ2人辞め
2人増員かと思いきや!!1人だけ・・・(人件費削減の為)
今は4人
GW前半は普段より客が多く(-д-`*)ウゥ-
私の顔も朝とは違い、帰る頃には目の下にくまができ、老婆に変身してたしΣ(=∇=ノノコワスギッ!!
1人のスタッフちゃんなんて前歯にネギが付いてたらしい
・・・…(゚Д゚)…ぁ…全
誰も気付かんかった
ツカ
昼休憩行った後お口チェックせーーーよぉ!!

明日からも恐ろしい日々が続くでしょう

DSC_0023仕事でつか

いつも10時間お留守番してる空

いつも、1人で何してるのかな?






[2012/05/01 23:26] | トラックバック(-) | CM(4)
