 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4年 

ブログを始めて4年になりました
まさかこんなに長く続くとは思っていませんでした
まだ続くと思うので一度区切りを付けました(笑)
毎年書き綴る事なんて同じだろうと思ってたけど
そうでもないんですよね・・・
去年出来てた事が今年はダメだったり
毎日の平凡な暮らしの中で1日1日変化していた事に気付かされます

それに

空が居なかったらブログを始めていないだろうし、みなさんとの不思議な出会いもないと思います(笑)
すず空に遊びに来て頂いてるブロ友さんとは長いお付き合いになります
いつもたいした事ない私のブログを読んで下さり( /ω)本当に感謝してます┏○ペコッ
顔も知らないブロ友さん達との楽しい会話や日常生活を見せて頂いてると
顔はわからないけど文章を読んでると、その人の感じや、良さ、生活がわかってきますね(笑)
いつかみなさんと会える日を楽しみに待ってます

ツカ

暇にしてますんでいつでも空と遊んでやって下さいヽ(^o^)丿

これからものんびり
空が生きてる証し、すずと空綴っていこうと思います
のんびりとお付き合い下さい
バンザ━ヾ(o・∀・o)ノ゙━イ!!

P1070942.jpg


[2012/03/27 23:50] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

復活 

今朝ネット回線登録してる会社へ問い合わせしました
何をしてもダメだったので左上にあるツールから入り言われた通り内容を見ていくと
ローカル回線が無効という表示になっており、それが有効になっておらず
ネットが繋がらなかったみたいです(ーー;)

ツカ

どうして無効になってまうの?
誰もそんな所触らんのに・・・

まぁー(^^ゞネット繋がったからいいんですけど

それにしても

コールセンターのお姉さんの言葉づかいはプロですね

早口でお姉さん:「私共も、どのような現象で、このような事が起こり得るのか原因はわかりかねます。」

噛むよー舌噛む、言えねぇ Σ(=∇=ノノ!!


さてさて

萌えーな空見てやってください

ひょいP1070929
必死で駆け上がってマス

足P1070908
なんか萌えっとくる太い右足

いやそうDSC_0004ムッDSC_0005

目の前でカメラ構えられてるのが嫌でコノ顔と曲げてる足たまらんブー

P1070884.jpg

背中スリスリこすり付け振り向いてハッ!!とした瞬間

ムムム

座布団に白いヨダレ跡

ははぁん(-。-)y-゜゜゜

くっちゃい臭いをスリスリしてたのね

┐(-д-`;)┌ヤレヤレ

ここにも変態いたわ

・・・

さて

なんてことない普段の顔
けな気な姿にググッときませんか
私は全体的にダックスの体型に、けな気さが出てるように思え(笑)
萌えーーーーてなるの

[2012/03/26 17:49] | トラックバック(-) | CM(8)

ご機嫌ナナメ 



PC でブログを書こうとおもったら

PC 立ち上がらん
( ;∀;)

やる気満々だったのに
( ;∀;)

空の萌えー(〃ω〃)
写真みせびらかしたかったのに(笑)

残念…

PC さん早く機嫌直してね
[2012/03/25 20:14] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

テスト 

今日は雨
家でゴロゴロしてます

あまりにも暇なのでスマホから初投稿

σ(^_^;心配



[2012/03/17 15:13] | トラックバック(-) | CM(6)

(・ω・)v 

ご無沙汰してます(。>(ェ)<。)
仕事より趣味と遊びに忙しい毎日を過ごしておりました(il`・ω・´;)

・・・

毎日あっちゃこっちゃと走り回り
人の話を聞き、自分も反省し、明日の活力にする!!!

私の活力は頑張ってる人に出会う事

仕事でも趣味でも家庭でも・・・頑張ってる人が好き

そんな姿をみて私も成長し強く優しくなれるのだo(・д´・+)ゞ



手作り

空服マットP1070875

1年近く眠ってた生地でマットや空服作り♪

パクパクポーチP1000007(21)

派手な生地でパクパクポーチ作ってみたり
指でパクパクするのが快感ですな~~~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

スマホP1070881

最近docomo~euに乗り換えました
キャッシュバック欲しさに(笑)
メールは未だサクサク打てないけど^^;
何かと便利♪


[2012/03/13 16:31] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)
