 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お味は・・ 

先日関東の味を堪能しました♪
「ちくわぶ」「もんじゃ」「カップ麺どん兵衛」

ぎゃゃーP1000010(15)

なんせ初めて作るので、わからないまま・・・こんな感じかな・・・
見た目は∑(´・ω・|||)エッですが
味は美味しかったです
ビールと合いますね~

ちくわぶP1000004(28)

おでんに入れました
ちくわぶ
ちくわの形しとりますが
表面がつるつるし食感はモッチモチ
初めての食感で何に例えたらいいのか???
わからん

(´・c_・` )ウーン・・てな味でした

まぁ本場関東で食べるのとは違うんでしょうね (-ω-`*)ゞ
作り方も違ってたのかも・・・デス

めっちゃフォローしてますダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

どん兵衛もダシが濃かったですよ
普段ダシも飲み干す私ですが
濃くて飲めませんでした(笑)
関西は薄味だからかな

でも!!!家で食べた事のない味を楽しめたのは嬉しかったでーすヾ(。・ω・。)ノゴチソウサマデシタ

むふっP1000015(21)

空は今日も息子の横でマッタリしとりますが・・・

そふぁ裏P1000001(25)テレビ裏P1000016(17)

たまごちゃんをいろんな場所へ隠し続けております

||ナンヤネン||ョ-ω-)ジィィィッ



[2012/02/25 20:20] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

産地便 

朝から沢山のお届け物

キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪

空友仲間の凛ママさんからです

最初に「ちくわぶって何?」

から始まり

おでんに入れるものと知り(+・`ω´・)そーなんや
関西では「ちくわぶ」入れないので
私は食べた事ないし・・・見た事もない・・・
そんな私に一度食べさせてあげたいと!!!
凛ママの優しい心遣い♥
他にも沢山の産地もん入ってます
もんじゃも食べた事ないし超~ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

早速職場へ持って行ったら(ケーキと最中)
「ピーナッツ入ってるんやー変わってるー」なんて言いながら美味しく頂きました(・v・*)

少しづつ関東の味を堪能したいと思いマス( ´∀`)b

たくさんP1000015(21)

空には
「たまごちゃん」のプレゼント

きゃっきゃっP1000023(10)

欲しかった♪たまごちゃん
なかなか見つけられなかったんでチョ嬉しい(;_;)/~~~

しーんP1000025(12)

朝から空も私も
興奮しまくりε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!

つかまるもんかP1000026(13)

ぷりぷりP1000021(16)

いつも裸にされてるクマさん( /ω)ハズカチッ!!!

ありがとうP1000028(12)

当分食に困らないすず家┌|∵|┘。oO(└|゚∇゚|┘ヤター!!!)
凛ママさんアリガトウ~~~

[2012/02/12 23:52] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)
