 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

〆 

寒い日が続いてますね
ライムさんコメントありがとうございました(^^ゞ

楽しいクリスマスも終わり、今は正月の準備や大掃除と世間は大忙し

ウチは・・・
クリスマスもなく
空の病院と仕事でバタバタしておりました
今年は大掃除も・・・なしカナ^^;

ようやく
空の抜糸も終わり傷も綺麗に回復し
朝晩の注射から抗生剤に代わりました
正常値に戻るには後少し
菌が残ってるから正常値に戻らないみたい
手ごわい...+。(゚うω´。)o_+゚クソ菌
コイツをやっつけておかんと他の内臓に転移してまい
又違う病気にかかっちゃうと困るんで・・・
空にはもぅ少し嫌いな病院通い続けてもらいます(笑)

ビフォーP1000008(16)アフターP1000010(12)

Bifo→Afuta

カラーP1000009(18)ねんねP1000011(17)

Bifo→Afuta

P1000007(17).jpgねおきP1000012(14)

Bifo→Afuta

なんだかAfuta顔もパッとしないボーとした顔の空ですが(ーー;)
元気なんで心配しないでくださいね
アハッ



m-styl17.gif



今年のすず空日記最後になると思います

なんだか生傷写真で最後ってッ
すがすがしい写真は無いんかぃ
・・・
てな事思う私(-_-;)なんかスンマセン


今年も皆様のブログやコメントを読み
楽しませてもらい、励みになりました
辰年も皆様の日常日記覗かせていただきます^m^
すず空もチラ見&覗きOKデス

くれぐれも、お体に気を付けてください
新たな年
2012.
お会いしましょう



illust-pan2.gif

[2011/12/28 12:53] | トラックバック(-) | コメント(-)

終わりました 

いぬきちさん
ライムさん
コメ読ませていただきました
空を病院に預けてから、とっても不安でしたがコメを読み励みになり元気がでました
ありがとうございました_(_^_)_

いぬきちさんの迷惑パワー通じたかも
ライムさん、ご不幸があったにもかかわらず
空の心配をして頂き本当恐縮します
ありがとうございます

先程病院から連絡が入りました
無事手術が終わり麻酔も切れユックリ目覚めてきてるとの事ですε-(*´ω`*) ホッ

開いてみると子宮に1センチの膿が溜まっていたそうです
小さな子宮の中に膿が1センチ
気づかなかったらと思うと恐ろしいです

・・・

・・・

今まで空にずっとストレスをかかえさせ、嫌な思いをさせてしまったと後悔

空に子供を産ませないのなら避妊手術をしていれば起きなかった病気

今思うと早く決断しておけば良かったと

ほんとダメダメ飼い主だぁぁぁぁぁっぁあ


とにかく

明日空の顔見に行ってきます
(´c_,`)ノ))ィッテキマス







[2011/12/08 23:11] | トラックバック(-) | CM(7)

決断 

午前中に病院へいき
原因、病名が分かりました
子宮蓄膿症
詳しい事は↑ポチッ
大腸菌などの細菌がメス犬の膣から子宮内に侵入して異常繁殖
炎症がひどくなって化膿し、子宮内に膿がたまるほど悪化する細菌感染症です
病原菌の毒素が体に回って嘔吐や下痢、食欲不振になったりして、ぐったりすることも少なくない
子宮内にたまった膿、いわゆるオリモノが膣外に出てくるのを発見し、
「”婦犬科“の病気だ」と慌てて動物病院に駆け込むことになる(子宮蓄膿症になるメス犬の二~三割は
子宮の入口がしっかり閉じていて、オリモノが見られないという報告もある)

膿P1000002(20)

まさにこの症状

1つ違うのは食欲旺盛(笑)

なので・・・
今、まだ空が元気なうちに外科手術をおこなう事にしました
夕方もう一度病院へ行ってきます

空P1000004(23)

今日朝から嫌いな病院で点滴、注射、レントゲンなどをしたので今はお疲れ状態

さぁ空、頑張ろうね(o゚◇゚)o

[2011/12/08 16:58] | トラックバック(-) | CM(2)

ゴメンネ 

ずいぶんご無沙汰してしまいました

コメントも・・・

ほっチッチーのままだし(ーー;)

いぬきちさん
凛ママさん
ライムさん

ごめんなさいSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°


このところ
時の早さについていけない(>_<)

職場は今戦場のメリークリスマス
プレゼント用に大忙し
そんな中
お正月用の福袋と門松のディスプレイが出番待ち(*_*;

そんな感じでバタバタしてると
空の異変にも気付かず・・・
瞼をカイカイしてるので見てみると赤くぷっくりと腫れてました(lll ̄□ ̄)ガーン!!

毎日みてるのに・・・

みてるようで・・・

みてなかった(。-дノ【反省】

P1000012(13).jpgP1000013(15).jpg

P1000015(18).jpg

コノ薬を毎日塗り塗りし

むふっP1000025(12)

元の綺麗なお目に治りましたε-(*´ω`*) ホッ

とココデ〆たいところですが

マタマタ空に異変(/_;)

陰部やけに舐めてるし絨毯やシーツに黄色の染み

おかしい???

陰部腫れてるみたいなので

明日病院へ行ってきますε=ε=ε=(( `д´)ノ !!


[2011/12/07 21:49] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)
