 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空服 

久しぶりの洋服作り
この日をどんなに楽しみにしていたか

洋服もガンガン洗濯してくうちクタバッテきてたんでコノ機会を待ってました

かかびより日記
かかびよりさん家にお邪魔しました

ひよりP1070763

ひよりちゃんカワエエー
今回ヒート中

四枚目P1070761

若草チェック&ヤマブキチェックで背中にイチゴのワッペン

服P1070771

どや顔

空服P1070767
ワッペンP1070777

いちご・・・萌え~~~~~~
かかびよりさんチには可愛い手作りワンコ服や生地、ワッペンが沢山!!!
ずっと眺めてたい家なのだ

来月も行きまっせ

[2011/10/24 20:52] | トラックバック(-) | CM(10)

時代 

岡本太郎展
最終日に行ってきました
なんだか・・・
あの奇妙な芸術に惹かれる

P1070487.jpg

P1070464.jpg

1970年大阪万博が開かれた時
この太陽の塔の中に入り子供だったけど不気味な世界観を覗き
それ以来岡本太郎ファンになってしまったノダ

P1070476.jpg

当時の写真
近未来的な万博だね~
ほんまスゴイ!!!
終戦直後の復興から経済成長し「三種の神器」なんてあったり
この時代は良かっただろうな~

[2011/10/14 17:19] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

ダリア 

黒川ダリア園へo(*・ω・)○ゴー!!

P1070447.jpg

P1070441.jpg

P1070445.jpg

P1070446.jpg

まん丸い形や色彩メッチャ可愛い~ヽ(●´w`○)ノ

P1070438.jpg

今の時期どんどんお出掛けしないとね(・v・*)

[2011/10/13 23:53] 遠出 | トラックバック(-) | CM(6)
