 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

fri 

今日1日雨でした
ウェェ(;;;-ω-)ノ
雨というだけで片付けする気力なし
空とグーグー眠り
起きたら・・・頭痛(-д-`*)最悪
薬飲み
「クックパッド」見て夕飯考え中

雲P1000010(10)

いつだか空と散歩行った時に見た雲

実家飯P1000002(18)

思いつきで実家に帰った日
持たしてくれたおかず達
「さばの生姜煮」ウチではめったに作らないからとっても美味しかった

お仕事前P1000005(18)

仕事へ行く前
コノ日は遅番でpm21:30まで
つくづく
働くってしんどいデス
ひたすら仕事だけをこなしていけたらどれだけ楽か
デモそんな訳にはいかない
社会にはルールもあり
人間社会が関わってくる
一番厄介ダ

[2011/09/30 21:50] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

星3ツ 

まだ篠山編です
ココだけは紹介したい(*・∀・*)ノ

P1070397.jpg

map片手にチャリンコ♪
見つけたのが「メープルカフェ」

白髪P1070384

白髪増えたね(-_-;)

スープP1070392

お味は家庭的
お店の人も、とても親切で空の為に蚊取り線香を2つも持って来てくれたり
「今から日が当たるのでコッチの席が良いよ」と移動してくれたり
うちわを沢山持ってきてくれたり^^;
なんだかんだとお世話してくれました☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

ちょっとした心遣いがとっても温ッかくて

「ありがとうございます」の連続でした

ヤッパ人柄が出るんでしょうね~
お店の中も沢山の人

うろうろP1070394

とっても良いお店でした┏○ペコッ

[2011/09/28 23:54] 遠出 | トラックバック(-) | CM(2)

丹波篠山 

ココ最近涼しくなり
日が落ちるのも早くなりましたネェ

丹波篠山の続き
ウチから1時間程で到着
レンタルサイクルを借りビュンビュン快適~

田んぼ道P1070408

あぜ道最高

田んぼ道2P1070414

P1070419撮り合いっこ

2人は駆け上がり
私待ち

ステキP1070340

玄関に草花

炭P1070338

この炭鈴?
心地良い音でした



[2011/09/27 00:10] 遠出 | トラックバック(-) | CM(4)

匂う 

みなさんの地域は台風の影響大丈夫でしたか?

関西でも雨風が強く警報が出て学校も休校となり
息子は「ヤッター!!」と喜び、二度寝しておりました
私も、警報出てるからと言い仕事休みたいわ(;´д`)ハッ

さて
私、連休取れまして( ´艸`)空とお出掛けしてきました

デカッP1070427

どうやって食べるんやろう・・・

うまそうP1070428

楽やんP1070321

なつかし屋P1070430

おそるべしゴーヤ

ゴーヤP1070431

かご犬P1070401

レンタルサイクルを借り
空をカゴに乗せ田舎道を思う存分走ってきました

昔嗅いだ青草の匂い
鶏舎小屋から漂うクッサーな臭い
生活の匂い
建物のカビ臭い匂いなどなど

懐かしい匂い・・・

知らない土地へ行くと嫌な事も忘れ、心地良いね



続く



[2011/09/23 00:45] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

どんぐり 

どんぐりP1000004(20)

これは障害者団体の方が作った小物です
すず市では、お馴染みの方達でイベントがある度に手作り市を開かれていて
めちゃ人気なんです
ケーキ、クッキー、パンもメチャ美味しくて商品並んだと思ったら10分で完売しちゃう(lll ̄□ ̄)ガーン!!
人気の手作りバッグも好評で友達なんかは何個も持ってるの
カバンの色合いや形がキュート♪
私が行く時にはいつもバッグがないんよ
カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…

デモ今回は
どんぐりのキーホルダーに萌え~♥♥♥

もひとつ
どんぐりのキーホルダーを挟む紙も普通紙に切り込みを入れてるだけなの
作ってる人達の事を思うと・・・愛おし~~~♥♥♥

ウフッP1000005(18)

osakaてづくりバザール
17日18日に大阪南港で開かれるよ
是非見に行こうと思ってまふ
゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

[2011/09/14 21:33] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

7wed 

今日は湿度が高く蒸し暑いデス。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・

それにしても今年は水災害多いですね

ゲリラ豪雨も多い

コレは少し前の写真
空を美容院へ連れて行く途中
ゴリラに遭った

ゴリラ豪雨P1000016(12)

ドタン!バタン!という大きな雨音
ワイパー全開
普段こんな速くワイパー動かす事ないから
ワイパー飛んでいかんかな?と不安ダッタ

・・・

心配するとこ

そこかぃ!!!と突っ込まれそうナハッ

恐いデスネP1000014(16)

ゴリラに夢中

[2011/09/09 19:50] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)
