 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

every day 

今日は仕事お休みなので
朝から洗濯だけして
二度寝し
ネット三昧(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*楽しいゃんヵぁ



*風呂

獣臭プンプンだったので
息子が耐え切れず
風呂へ

今の季節、抜け毛がスゴイッ!!!
気持ち良いぐらいゴッソリ抜けます(ノ*´Д)ノハゲるんかぁ

P1000076(1)風呂P1000078(1)風呂2



*隣の晩御飯

コノ写真見てるだけで胃がもたれる(-д-`*)ウエ-
私は付け合せや、お茶漬けだけでいいんだけど
若者の胃はコテコテしか、うけつけない!!!

「若者」って元気ハツラツなんだね

鶏肉トマト煮P1000042(5)
P1000080(1)煮込みハンバーグ



*キャンディ結び

今の仕事は包装やラッピングする事が多いので大変
折り紙を折る感じで箱や袋に入れるんだけど
コレが簡単そうで難しいσ(・´ω・`*)
配色や絵柄を可愛く見せるコツなどなど

色々勉強デス

ラッピングP1000071(2)

[2011/07/29 14:48] 日常 | トラックバック(-) | CM(5)

アッ(ーー;) 

>ライムさん、凛ママさん、じゅにろぶさん
コメ読ませて頂きました
お返事書けなくてすいません・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

ここんとこPC開ける間なく、お出掛けすることもなく・・・
仕事一筋の生活をしております


なんか・・・
寂しい


貴重な休みを上手に使い、過ごせたらいいんだけど
そんな余裕もなく
ただただ寝たい!!!
ひたすら寝。*゚+。ー_ー)...。oо○ZZzz
自分のイビキに目覚める

悲しい休み(-д-`*)ウゥ-

・・・

最近
ネガティブすずが囁く

「もぅ辞めてまう!!」

イエイエ

「マダ2ヶ月やん、徐々に慣れ仕事も生活にもリズムが出来楽しくなるよ!!」

ポジティブすずが囁く

・・・

しょーもない私の葛藤( /ω)ハズカチッ!!!


先日サッカー「なでしこジャパン」を見て
スゴク励みになりました
諦めない気持ち
伝わりました

マダマダ私も、へこたれるには早いね

ハイテンション画像 178

久しぶりに散歩に出たらハイテンションの空

帰り画像 185

真っ赤な夕焼けだった

zzz画像 174

クッサーなTシャツ短パンが好きみたい

散髪後画像 152

散髪してリボン付けてもらったよ(・v・*)ムフッ
女の子だったんだね


[2011/07/20 19:58] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)
