 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☀ 

昨日は眠れず午前3時30分に起き洗濯しながらYoutube三昧

みなさんご存知の「九州新幹線のCM」

初めて見て涙が出てきた

九州の人達良いね~

momoさんのいる熊本見て叫んだよヾ(。・Д・。)ぉーぃ!





元気出るわ~
今日も1日がんばるで(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


[2011/05/20 06:39] 日常 | トラックバック(-) | CM(9)

着着 

めがねP1000013(12)

レンズ作り直しました
以前とは違い良く見える゙ヽ(。・ω・。)ホホー

皿器P1000016(10)

陶芸へも行ってきました(*・ェ・)ノヒサシブリ★
キレイな色に焼き上がりました~

台所P1000029(8)置くP1000035(7)

色柄的に食材を入れるのではなく小物置きに

書く前P1000014(15)書いたP1000017(13)

今回も深い鉢を作ったよ
以前作った鉢は納豆入れに使ってマス
土を棒状に細く伸ばし輪っかにし、どんどん積み上げていくの
自分の好みの大きさに出来るから楽しい((´I `*))ルンルン♪
ココまでは納得いく形に出来てるんだけど(左写真)
先生にも褒められたし☆☆☆
ボテッとした丸みで可愛いの

デモ!!何か物足りなさを感じ??
模様入れようと思い、描いてたら・・・
段々
集中力が切れてきて.._〆(´c_⊂
線の幅が細かったり太かったり、横棒の間隔開けすぎたり

・・・

悲しい出来栄え

いらん事してしまったと後悔(-д-`*)アホ-

[2011/05/19 19:59] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

麺&綿 

三輪そうめん山本

桜井市にあります
空は車で待機Uo・ェ・oU/゚・:*

P1070305.jpg

P1070304.jpg

P1070301.jpg

新薬師寺からの帰り小腹が空いたので寄りました
奈良といえば「三輪そうめん」
麺が細くコシがあり美味しいΣd(ゝω・o)
是非食べてみて~~~♪

父母P1070243

お昼を用意してくれてる父母゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

エビフライP1070246

母の日は下着を渡しました
おへそまであるデカパン
綿で気持ちいいんだよ~~~

私もデカパン愛用中ピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース

[2011/05/10 21:09] 遠出 | トラックバック(-) | CM(8)

薬師寺 

GWも終わり普段の生活に戻りましたね~
前半は黄砂で、どんよりしたお天気
すずカーも砂だらけになってたよo(。・´д`・。)o モ-

みなさんもいろんな場所へ遊びに行かれたみたいですね
ブログで楽しく読ませてもらってマス∩゙ヽ(。・ω・。)イイナァ~

奈良へ帰りました
渋滞もなくスムーズに帰れたよ

薬師寺

薬師寺2P1070263

この中に薬師三尊像が祭られてます
医王如来・・身と心の病気を救ってくれる仏さま
美しい仏像でした

inP1070254.jpg

空バッグインで中に入れるよ

燈籠P1070277

平山郁夫画伯が30年の歳月をかけ描いた壁画大唐西域もありました

じぃちゃんに説明されるまで「平山郁夫」知りませんでした
すごい有名な人らしい^^;



新薬師寺
奈良市高畑にあります

P1070283.jpg

田園風景の中ひっそりたたずむ新薬師寺

P1070297.jpg

P1070285.jpg

十二新将
十二支の神、恐い顔のスゲー肉体美の仏像が祭ってます

P1070296.jpg

新薬師寺の方がうす暗く重みあるお寺で良い

火をかすP1070282

じぃちゃん

「正月からタバコ吸ってないねん♪」と自慢しとりましたが
と~さんが横でバカバカ吸うのを見て耐えられなくなった・・・
「一本おくれ」とライター借りてる様子

ちなみに

「おかあちゃんには言うなよ」と口止めされた

。+゚* ハィハィ ┐(-д-`┌


[2011/05/09 13:00] 遠出 | トラックバック(-) | CM(6)
