 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ONTHEROAD2011 

4/23神戸ワールド記念ホールで浜田省吾のコンサートへ行ってきました
そうなんです!!!
実は・・・
浜省ファンなんデス
昔々「JBOY」を聞いた時
なんて良い曲・・・と思いアルバムを買ったのが始まりで
コンサートへも行ってました

と~さんの方が熱狂的浜省ファンなんだけどねヾ(・ε・。)

一切TVには出ない人だから
コンサートでしか見れないのでファンにとったら貴重
58歳という年齢なのに引き締まった身体
「一般人であんな58歳おらんで~」てな感じ
声もエエ声なんです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
あの声が好きなんです

昔から男性の好みは
顔はこだわらなくて
雰囲気ある人
低い声の人が好きでした
声の低い人って落ち着いた感じに見えたのカナ~
イケメンでも声の高い男性はガッカリでした( ´艸`)フフッ

話がそれました

開演18:00から始まり3時間半たっぷり聴かせてくれました
あたしゃー浜省の生声を一言も逃さないようじっくり聴いてたよ

隣のと~さん見たら

・・・

ノリノリ♪でジャンプし飛び跳ねとりました ヤッホー♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪


現実に引き戻されそうになったので

o(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!

スグ

浜省見た私でした

浜田省吾P1000130(1)



[2011/04/30 18:03] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)

妄想受付中 

少しずつやりたかった事してます

白髪染めた
草むしりも


次は、なんてコトないバッグ話

無印のバッグP1000137(1)

色は薄いモスグリーン
無印でセールの時に売れ残ってたの
手提げにもなるし斜め掛けも出来るし
チャック着いてないからバンバン物入れられる
・・・でも
シンプルすぎる

( ´ー`)。о(妄想中)

ワッペン?
ハギレ?
リボンテープ?
アミアミ?
ミシン使って?

な~んて考え、このまま使い続け、

ようやくスイッチ入り編み編み

・・・


丸ポーチ


・・・


ちゃうちゃう


・・・


このモチーフ好き


・・・


??繋げてもーたし


・・・


できた♪


編み物P1000140(1)

こんなんじゃない!!!
ハァー
イメージ湧きましぇ~ん


エッーーー
みなさんなら
↑バッグどんな感じにリメイクされますか?
参考にさせてくださ~い(´∀`人)

[2011/04/28 19:03] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)

主役は空 

遊んでみた・・・

PhotoFunia-ae4330.jpg

会議中失礼



PhotoFunia-abec0f.jpg

作り笑い



PhotoFunia-ab6475.jpg

ロードショー「青い目の片思い」



PhotoFunia-ac51d6.jpg

空T
\7.000(税別)


PhotoFunia-aba6ee.jpg

看板娘



PhotoFunia-aca047.jpg

パズル



いぬきちさ~ん
゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚
すず顔を入れてみたり、丸坊主息子も入れ楽しんでマス(。・m・)

遊んでね

[2011/04/27 00:49] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)

雑貨屋さん 

久しぶりに雑貨好き仲間と伊丹へ
車の中からお店を見つけた途端

あったーーーーッ
キャーーーーっ
信号赤!!!
可愛いーーーーぃ
はよ見たい!!!
 
の罵声

萌えP1070215

お花モチーフP1070222

手芸コーナー
モチーフの配色!!!参考になりマス
アイロンプリントなんかも♪

いろいろP1070225

他にも巻き巻き

布P1070223

フリークロス
色合いがキレイ

ポーチ類P1070219

カシミール刺繍のポーチ
手触りはツルツルして気持ちイイ

玉P1070221

羊毛フエルトボール
用途は色々

この雑貨屋さん
取り扱ってる物全部かわいかった。+゚d(≧ω≦*)。+゚
商品も沢山あり服も鮮やかで可愛い色
ラフエイジア

長い時間ココデ楽しませてもらいました

お店P1070236

伊丹はランチする所が沢山あるので日替わりランチが安い!!!
ご夫婦で営んでるお店
ご夫婦の人柄も良く店の中も賑やか

良い人には人が集まるんだね゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


[2011/04/26 11:26] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

やりたいケド 

つい最近までキツイ出勤体制だったのでストレス溜まりまくってましたフゥー(`・ω・´) ー3
ようやく普段の生活に戻ったので
そろそろ
やりたかった事をしていかないと・・・

え~~~ッと

陶芸教室 *北欧ッポイ器焼けてるハズ
編み物  *なんてことないバッグに花モチーフ付ける
DVD *24ファィナルシーズン見る
白髪染め
空の洋服作り
飲み会
メガネ *度が進みレンズ作り変え
実家へ帰る
草むしり
衣替え

・・・

ボチボチ


・・・

やります



↑こんな事言ってるケド

つい先日雑貨屋さんへ行ってきました (-ω-`*)ゞエヘ

アジアン雑貨P1070214

アジアン雑貨

首巻き2P1070240首巻きP1070237

Tシャツに合わせようと思い・・・
コットンの巻き巻き買って

オムライスP1070231

男性サイズのオムライス


「これはムリやわ!!!絶対全部食べられへん!!!」と言いながら



キレイに平らげてしまった(`・ω・´)pブー



*雑貨屋さん写真後日載せますね


[2011/04/21 22:57] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)

騙されるなッ 

本日2回目記事
珍しい事するから大雨降ってきました




明石海峡公園へ行く前に淡路SAドッグランへ

ツカ

ドッグラン出来てたのでビックリ

SAにドッグランがあるとホント助かります

アリガタヤー┏○

P1070117ラン

ハイテンションなトイプー軍団にフリーズ

状況がわかったのか!?

P1070120なでなで

ひとまずお姉さんに愛想振りまく
人大好き、特に女の人

P1070121楽しむ空

いい子っプリ♪を見せつける
チワワさんドン引き

P1070119そろり

そう
このトイプーちゃんが一番元気でハイテンションだったのを空はチェック済み
絡まれるとツライのか??ゆっくり気にしながら歩いてたよ

P1070129見る

あのトイプーちゃんが気になる様子
飼い主の私にしたらあんな楽しそうに誰とでも遊んでくれる
トイプーちゃんが羨ましい

もじもじ空P1070130

遊びたいけど・・・
遊べない

P1070126タジタジ

急に現れる!!!気になるアノ子!!!
さっきまで向こうの方で遊んでた・・・・・よね
逃げ回る空

P1070122.jpg

・・・・デモ
気になるアノ子が帰った途端

どーよ!!!コノ悪そうな顔
顔つき変わってますやん

側に写ってるチワワさん
スローテンポな仔だったのを空はチェック済み



騙されるな~~~(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ッ
[2011/04/19 16:20] 遠出 | トラックバック(-) | CM(6)

パラダイス 

久しぶりのお出掛け
「国営明石海峡公園」
あいにく天気はイマイチ・・・
デモ!!
チューリップの可愛らしさとカラフルに咲き誇る花達にテンション

カラフル&空P1070168

花の絨毯 デージー
カラフルに咲いたデージーに圧巻

P1070173.jpg

お花も「みて~きれいやろ~わたし」て話しかけてるみたい

可愛いね♪P1070176

こんなパラダイスで突然空がウンニュポーズをしないか?と、ヒヤヒヤもんだった

桜とチューリップ2P1070161
P1070178.jpg

バレリーナ
風にユラユラ踊ってるみたいだったヨ

P1070185.jpg

みんなカメラを手に家族写真撮ったりチューリップ撮ったりニコニコ顔

ポプラの丘2P1070184

ハァ~
癒された
[2011/04/19 01:05] 遠出 | トラックバック(-) | CM(4)

便り 

見てるとP1070070

                                 お元気ですか

          
           トリオP1070069

                                 

                                 みんな元気デス





[2011/04/07 15:20] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
