 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビフォーアフター 

今日は珍しく昼から掃除モードになり ヨッシャ!!Σс(゚Д゚сー
スチーム君片手に一番嫌いなサッシから

スチームくん

このスチームも何処の国か?訳のわからん安いスチームですが壊れもせず毎年綺麗にしてくれマスヾ(≧ω≦*)

いきなり大きな窓掃除は面倒なので小窓からスタート
うちの窓枠は全部白なので汚れが目立ち汚い

beforeP1000028(7).jpg before クリックすると・・湿疹でるよ!!!

AfterP1000031(7).jpg After ここまでキレイになりました。:+.(・∀・).+:。キラキラァ- 

汚いP1000029(8) before クリックすると・・気分悪くなるよ!!!

綺麗P1000030(7) After 気持ちよくなった

小窓を4枚するだけで2時間掛かり私のスイッチも切れ今日は終了|・ω・)ノ[ハイ終]

大掃除って嫌いやけどこんなにカビが発生してる中生活してると思うと気持ち悪い
ヤッパ掃除はしないといけないね(-д-`*)ウゥ-



バック完成しました

完成P1000026(9)裏地P1000027(7)

つなぎ方間違ってるけど出来上がるとわからんもんやね^^;

[2010/12/15 16:26] 日常 | トラックバック(-) | CM(12)

IKEAグッズ 

今日はシトシト冷たい雨
洗濯物は乾かないけど・・・
「お掃除休憩~」ユルユル気分になるから雨も好き



IKEAで買ったモノ達

組み立てる人P1000012(9)

組み立てる作業を眺める

分かりにくい説明書P1000013(12)

説明書きも無い親切な説明書

完成P1000015(15)

親切な説明書でも完成するよ
テレビは年末までオアズケ

パソコン台P1000018(10)

PC机
これでも綺麗になったPC周り
キーボードないでしょ(^ー^* )フフ

キーボード台P1000019(11)

ずっと欲しかったキーボード置きテーブル下につけてもらった
とにかくネット検索の多い事
メモと印刷を繰り返す女でして( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
キーボードが邪魔、ホコリも溜まる
これ買ってよかった(o´∀`)o
机も広々しマウスもキーボード横に置けるので楽な姿勢で打ち込みでき快適ヽ( ´ー)ノ フッ

カバン掛けP1000023(7)

下に物を置くのが嫌いな私でして壁を利用する事が多い
暇な時常に家の壁を見る( ´ー`)。о(妄想中)
今回台所にグサッ!!とカバン掛け
台所に吊り下げる所があると何かと便利(´ε`*人)

思う空P1000024(11)

IKEAグッズは良く考えられていて感心&感動させられマス
カワイイ値段でこんな快適になるんや~(*σ´∀`)σ
loveIKEA

[2010/12/13 19:21] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

ダラダラ 

この土日は家でゴロゴロ・・・・ゴロ
久しぶりに寝たおしました(っω‐)ヨーネタ 
毎週楽しみにしていた「龍馬」も終わり楽しみがなくなった私
最終回の時選挙速報が流れ!!!
なんやわからんかったのが残念ダッタ…(;・`ω´・;)ゞ

腹巻?P1060766

チマチマとバックを編んでます
持ち手はバンブー付けるの
でも・・・
モチーフのつなぎ方を間違えてモチーフが目立たずあまり綺麗じゃないのilli (つω-`*)illi
解くのも面倒くさいので最後まで作ってもぅ一度チャレンジしようと思っとります


エコポイントP1000057(4)P1000058(3)エコポイント2

最近TVを買い替えました
まだ届いてないけどね
メチクチャ混んでて在庫もなく待ち状態
2階用TVは来年1月だって!!!忘れそう・・・
まだ届いてないからエコポイント使えず
毎日カタログ見て「何にしようか???」妄想中


いつかの箕面で紅葉

きれいP1060552
人人人P1060584
人を見る空P1060569川P1060546

箕面でこんな沢山の人を見るなんて知らなかった~
サルもびびってんのか出てこなかったよ(´゚ω゚):;*.:;ブッ


[2010/12/05 21:00] 日常 | トラックバック(-) | CM(10)

3着目 

もぅこの風景わかりますよね(笑)
空の洋服作りに行ってきました((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
空服作りを始めて3着目
でも
今回の洋服作りも失敗ばかりで(艸д+。悲)
あたいはいつになったらちゃんと作れるのか!?
覚えてないのも原因なんだよなぁ
天然アホアホぶりも出るしヾ(ーー )イツモノコトサ
ハァー何着目で完璧に出来上がるのかしら・・・

P1060753ミシンP1060745ひよりちゃんと確保P1060746

今回もも家のチビちゃんはご機嫌で母もみんなも大助かり
かかお&ひよりちゃんは・・・
チビちゃんの顔を舐め回し、靴下捕るわで確保されました(笑)
赤ん坊って気になるよね~( ´艸`)ムププ
このように中に入れられても「ガウガウワンワン」一切吠えないんだよヾ(・ω・*) カシコイネ感心スルワ
空だったら中に入れた途端!!!
「コラッ!!ださんかぃ!!」と言いながらズッ~~~ト吠えてるでしょう(´ω`;)

作品P1060756
作品2P1060759

今回シュシュだけは完璧でした( ゚∀゚)・∵. ブッ!!
みんなの作品並べるとカラフルで可愛い~~~♪

キラキラP1000062(3)模様P1000065(2)ひたすら無視P1000064(2)

林家パー子風ピンクピンク
来年も洋服作り頑張りマス(・ω・)v

[2010/12/04 11:49] | トラックバック(-) | CM(2)

December 

12月に突入しました(il`・ω・´;) タララァァ~ン
コノ前までは「暑い暑い」と連呼してたのに
・・・
月日の流れの速さについてけない私デス

先日「毛糸高くて買えない!!(#゚Д゚#)カネナイ!!」とブログで訴えたら
ナッなんと!!!いぬきちさんが毛糸を送ってきてくれましたゥレスィ━━(>∀<人)━━
いろんな色の毛糸の色にウホウホ状態。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
今では家に引きこもりモチーフの世界にどっぷり浸ってマス
┏○アリガタヤー

空には露出系編み編みの洋服を送ってくれたよ( /ω)ハズカチッ!!!
いぬきちさん作
このような洋服を着せた事がなかったので
斬新で
チョ~カワイ~♪

贈り物P1060727
得意気P1060716
むふっ2P1060721むふっP1060717

気になる匂いP1060738クンクンP1060736

やたらと毛糸の匂いを嗅ぎまわる空
ムムッ(*・`ω´・)y━~~いぬきち部隊の匂いがするのかしら(笑)

[2010/12/03 13:55] | トラックバック(-) | CM(4)
