 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7歳 

7歳P1050957

今日は空の誕生日
プレゼントも特別な事も何もない
ただ空の一番好きな散歩だけ
いつもより遠くまで歩いた
嬉しそうに振り返りながら様子を伺う姿を見て泣きそうだった

私にとっては嬉し悲し誕生日ナノダ・・・

[2010/08/31 23:12] | トラックバック(-) | CM(12)

実家 

コノ暑さの中、空と丸坊主少年を連れ実家へ帰ってきましたε= ε=ヘ( ^ω^)ノ ブーン

P1050983空と親父

私と空は実家へ帰っても何処へ行くこともなくマッタリ・・・暑くて出掛けられましぇーん
息子は親父と温泉へ行ってたよ(^ー^* )フフ

夕食P1050970煮物P1050994P1050971.jpg

なんてことない料理だけど美味しい・・・

土手散歩P1060005
バイバイP1060016

涼しくなったら奈良観光しないとね


[2010/08/29 19:08] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

洋服作り 

初めてワンコ服を作りに行ってきましたv( ̄0 ̄*)ピース
sabu&daiのブロ友さん「かかびよりさん」宅で気まぐれ体験教室に参加させてもらい
と~~~っても親切丁寧に洋服作りを教わりました┏(<:) ペコッ
生地選びから始まり!!生地もいろんな種類があり迷った。+゚d(≧ω≦*)。+゚ドレモ・・カワイー
それに念願のロックミシンを使わせてもらい!!私は緊張と感動で心臓バクバク
なんだかんだと喋りながら・・・シュシュも教わり
初めて空の洋服が完成ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ

1人では絶対出来ない洋服作り
誘ってくれたsabu&daiアリガトウ
気さくな「かかびよりさん」アリガトウございました
次回も一から教えて下さいネッ(´ー`A;)アセアセ


生地P1050901P1050909おかん真剣作品P1050918


かかびよりさん宅の2ワン
かかおクンとひよりチャンこれまた仲良しで可愛い2ワン♪
かかおクンに好き好き攻撃され非難してるひよりチャンがキュートでファンになっちゃった。:+((*′艸`*))+:。

かかおひよりチャンP1050907ひよりチャンP1050897


即効空に着せてみました
私のドタバタ・・・してるイヤ~ァな気配にド緊張の空(笑)
コノ生地ヤッパ可愛いワァこれで小物作ってもエエんちゃう━━q( ̄(oo) ̄)p━━ブヒ!!

フンッP1000004(9)
イヤイヤポーズP1050930シュシュ乗せられフリーズP1050939





open!
[2010/08/25 14:35] | トラックバック(-) | CM(12)

マダマダ猛暑 

猛暑日が続き毎日ブルーな私゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
暑いからと言って冷たい物を飲み食いすると!!!お腹がグルグルピーになりトイレから出れない(-д-`*)ウゥ-
クーラーも寒くて耐えられましぇん
設定温度は28度でドライにしてんだけど、若者の息子は部屋が暑いと・・・

ハァ~
猛暑よ!!!!
落ち着いてくれ~~~~~

トレンカP1000012(4)

足元・・・
素足は冷えるのでトレンカ(byユニクロ)
通気性と汗を吸収してくれ肌にまとわりつかずサラサラ
コノ上からペチパン穿きハイソックスを穿く、たいそうな女
血流良くしないとねぇ(;´д`)トホホ


トイストーリーP1000008(3)

映画・・・
久しぶりに良い映画゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚
子供向けだけど
なめちゃダメ!ダメ!
仲間・友情・物の大切さに感動。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。


P1000020(3)激カワ

見慣れた空景・・・
( 。-ω-)-ω-)-ω-) スゲー絶対真似出来ナイ


[2010/08/23 10:31] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

能勢の旅2 

ワクワクしながら向った先はムーミン谷にあるようなお家
大自然の中センスのイイ雑貨屋さん【○o。感動。o○】ョTДT))ァゥゥ...
カシャカシャとカメラ写し「でたで~!!林○パー子」と呼ばれ・゚:*p(^∀^)9*:゚・ウキャキャキャ
写しまくってたけどブレブレ写真が多くショック

P1050832巨人
P1050846入

4人中へ入ると動けない状態の小さな小さな雑貨屋さん・・・コノ感じもスキ

P1050856ムーミンパパママ

P1050852あひる達P1050840三匹の子豚P1050862木

所狭しと作家さんの小物やアクセサリー消しゴムはんこetc
私はコノ小さいあひるさんとシュシュを買ったのだ
売り物じゃないけどコノ手作りの木欲しかったlω・`))ィ-ナァ…  

平日なのに次から次へとお客さんが来てました
みんな良く知ってるんだね~
マタ行きたい雑貨屋さん♪




この後「ツリーハウス」で茶
ココは、いろんな人から聞いてた所
木々が伸び木漏れ日がキレイでソヨソヨと気持ちイイ風が吹き素敵な所
デモ人が多い・・・
個人的には隠れ家的な場所で居て欲しかったナァ

P1050865看板犬P1050867携帯ストラップ

可愛い仔が出迎えてくれるョ
ちゃんとカメラ目線なのがカワィ~( ´艸`)フフッ
ナデナデしてる彼女が上の雑貨屋さんで買った携帯ストラップ
手作りッてのがイィんだなぁ~バンビカワユス
私携帯ストラップ付けないんだけど付けたくなっちゃった|ョω・)ジー

能勢は2回目だけど今回の猛暑でも気温は29℃で風が気持ち良くとっても良い所

ワイワイ・・・ガヤガヤ・・・話もコロコロ変わり・・・食いつく所は同じ・・・
年齢バラバラでも女子ッていつまでたっても乙女ちゃん


次は何処へ行こう







いつも「すず空」遊びに来て頂きアリガトウゴザイマス
ヾ(*゚v゚*)ノby

[2010/08/06 14:11] 遠出 | トラックバック(-) | コメント(-)

能勢の旅 

猛暑の中
雑貨好き、建物好き、食べ歩き好き年齢バラバラ衆で能勢の旅に出ました
ランチ「やまぼうし」
ご夫婦でお店を営まれてマス

P1050802やまぼうし
P1050812テラスP1050809ランチ

ランチは「おふくろの味」でメチャ美味しかった
ご飯とお味噌汁おかわりできデザート&飲み物付で\1、000というビックリのお値段(ノ*´Д)ノアリガタヤー

2階はパッチワークの教室

P1050819ステンドグラスP1050820あじさい

・・・ウム!?ステンドグラス・・・
ステンドグラスじゃないんです(;^ω^A 布を切り取り微妙な色の布を選び縫いステンドグラス風に作るという!!!
大変な作業だけど手作り感があって綺麗ッス

P1050828マットP1050831ポーチ
P1050822小物達

小物も可愛かった
小さいマットも柄と柄の組み合わせだけどウルサクないし
ポーチの柄も全部キャワイ~~~ィ☆
残念ながら売り物じゃない・・・(つω`、哀)

初めて連れてきてもらった「やまぼうし」
実家の父母を思い出すお店だったε-(*´ω`*) マタキタイ




さぁ次イクデ~~~
ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)oワクワク


[2010/08/04 22:10] 遠出 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が子 


             P1050801暑中お見舞い申し上げます



上の天井にクーラーが着いてるの
「ピッ」という電子音と共に空の移動開始
・・・ゴロンしてマッタリンコ
コノ行動見てると・・・・ムフフノフ

[2010/08/01 18:25] | トラックバック(-) | コメント(-)
