 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猛暑は続く 

今日も朝からお日様照り照り
動くと大量の汗が出て背中、脇、パンツまでビッショリ
じっとしてるとジワーと熱がこもってくるし
クーラー入れると冷え性の私は足元からヒンヤリ冷たくなりジンジンする

ウーゥ体温調整が難しい

ヤッパ夏は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嫌ぃ

P1050773暴れる空

壊れかけの空




マルシェバッグP1050789

P1050793バッグonバッグP1050775ポーチ・ブルーグレープ

久しぶりに編み編み

[2010/07/30 12:48] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

淡路夢舞台 

今日もウチの中でグッタリしてるすず空
そんな中職場仲間との飲み会話があり
自ら幹事を引き受けた私!!!
そういう事はハリキリマッセ~~~
やっと生き返った



コホン



・・・ココは淡路夢舞台
日本を代表するマッシュルームカットの建築家:安藤忠雄代表作
建造物には興味があり古い建物や近未来な建物、レトロなんかも好き
見応えありました~夜行くのもイイかも

P1050746喫煙コーナーから
P1050747喫煙コーナー

ヘビースモーカーの愛煙家
贅沢な喫煙コーナーだね~~~



HeT沢山の建造物が載ってマス

[2010/07/24 00:02] 遠出 | トラックバック(-) | コメント(-)

あわじ花さじき 

またまた猛暑の中お出掛けした先は淡路島
すず家から一時間で辿り着くという近さなのに遊びに行った事がないというアハッ
今回は淡路島散策してまいりました

P1050724展望台から
P1050723鶏頭畑

なだらかな斜面、お花畑に海
メチャクチャ綺麗な場所にテンションアゲアゲ~ヨ~ロレイッヒィ~

P1050722走る空

これでも一応走ってるんだョ

P1050713気持ちいいね

猛暑でも風があったので空も嬉しそう

P1050716馬4頭

馬のパッカパッカパッカパッカ・・・ッカパッカッパ
なんとも心地良い音♪

P1050730びびってる
P1050726わる男

次へ向いながら
海岸沿いを走り車を止め、たぶん!?入ってはいけないだろう??と思う所へ行き
・・・綺麗な海を眺めてました

[2010/07/23 00:09] 遠出 | トラックバック(-) | コメント(-)

猛暑の中 

毎日猛暑続きで、すず空共々クタバッテおりますアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

水分補給が大切ョ!!

そんなクソ暑い中久しぶりにお出掛けしてきました
三木森林公園

P1050676木陰

木陰に入ると涼しい
2人は、いつもの定位置(σ゚д゚)σ!!

P1050654飲みまくりP1050671扇ぐ
P1050650_convert_20100720233343.jpg

空も木陰から出れましぇん
ベロベロ妖怪に変身

P1050667景色P1050666展望台

頂上に登ると気持ちのイイ風が吹き一休みできます
・・・ガッ頂上に登るまでの道のりがキツイ&猛暑で辛かった
いつも足取りの軽い空も妖怪化し!!ヨタヨタ・・ノロノロ歩いてました(;´д`)アツカッタネー

P1050694しらない人
P1050687子供達

チビッコ達は流れる水に入り裸ん坊で水浴びし気持ち良さそうでした(●゚σд゚)ウラヤマスィ…
涼しい時に行けば気持ちのイイ場所デス
猛暑に行くのは・・・ ゴメンだ~


[2010/07/22 18:59] 遠出 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご褒美 

前回言ってたご褒美話
ハードな仕事を頑張ったご褒美に腕時計を買いました(笑)
以前から腕時計の無い生活に不便さを感じてまして・・・
時間を見るにもワザワザ携帯を出し時計を見るというヽ(o・`3・o)ノメンドクセー
今回、小金が入ったら時計を買おうと決め!!
腕時計で色々探し・・・探す・・・φ(´・ω・`)フーン 革で探すと・・・ビンゴ!!
これまた味のある良い物に出会う事ができました(>∀<人)
買うと決めた物を探すのは楽しいですなぁ

腕時計P1000005(6)
FUUCA(風花)
ディーゼルの時計もイイネ~





ミッフィー話
先日クロックスのお店へ入るとジビッツでミッフィーみっけ☆
小さい頃から無表情のウサコに興味深々
私の時代はブルーナーちゃんて呼んでたョ
ブルーのお花模様の洋服がキュートでカワイ~
300円でこんなに和めるなんて・・・
お安い女だヽ(*´(OO)`)ノバンザイ

メリージェーンP1050635ミッフィーP1050637





天気予報をみると
そろそろ梅雨明けかな!?
これから暑い夏へ一直線カモ・・・
体調を崩さずお過ごしください


[2010/07/16 12:35] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

硝子 

今日も更新頑張りますヨ~ン
すず町には何件かオウチで雑貨屋さんを営んでる方達がいます
ココは時間があればブラッと遊びに行くお店デス
特にコノ硝子のコーナーが好きで硝子と光の反射を見て喜んでオリマス゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚
小さい頃から色の付いたガラスや、お祭りの水風船、ビー玉、万華鏡なんか好きでした(笑)

ココの店主さんはトリマーでもあり好きな雑貨を昔から集め自分でリフォームしオウチで雑貨屋を開いたという
とても勉強熱心な店主さんなのだ
夢があり・・・
即行動に移す人・・・
努力する人・・・

*.+゚尊(,,´д`人)敬゚+.*

グウタラな私にはとても真似できませんヾ(`д´;)デケヘン!デケヘン!

硝子P1050622
まっくろくろ介P1050626

窓際P1050630

若草色の瓶はランタン
キラキラを見たい為ウチに連れて帰った(^ー^* )フフ


[2010/07/15 00:54] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

労働 

みなみなさま
お元気でお過ごしでしょうか・・・
私は毎日栄養ドリンクを飲みながらハードな仕事をしておりました
休みがないので曜日の感覚がないというメチャクチャなシフトに自分でもヨゥ頑張った!!と感心しておりマス
そんな中給料日でして・・・明細見て(ノ*´Д)ノビッ栗&にんまり|^ω^)ニァニァ
頑張った甲斐ありました(つω`、泣)
早速自分へのご褒美に欲しかった物をゲット.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚ゥレスィ

・・・

こんな日常を過ごしてたので家の中は荒れ放題!!何週間も掃除機は掛けてないし
それに、このクソ暑い中未だ冬物のスリッパと、こたつ布団をなおせてないという(-д-`*)ウゥ-

P1050505.jpg

ツカ関西地方は只今大雨
気を付けてね~~~ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ` ゲリラがキタ・・・





コメ欄閉じてマスillust-sinple10.gif


[2010/07/14 21:51] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
