 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アジサイ 

リビングP1050602
玄関あっぷP1050604
まんまるP1050606

今日は朝から、お日様照り照り。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・
背中や頭皮から汗がジワジワと流れ気持ち悪~~~
そぅ!!ココ何年!?この時期になると滝のように汗をかくようになったのσ( ´Д`;)。o○(ナンデヤネン・゚・)
特にワキ汗のかきかたが半端じゃねぇ
・・・・・ワキ出るの(-д-`*)ウゥ-

アッ!!今日はそんなクッチャイオヤジ話じゃなかった(-ェ-;)

綺麗な紫陽花話
お客さんから紫陽花の切花をもらいました~♪
庭に咲いてる紫陽花「セイヨウアジサイ」
この紫陽花が一般的なんだよね
早速部屋に飾りアジサイ見ては「カワイィ~」の連発(・ω・人)カワユス
枯れるまで堪能しその後は、さし木にしようと思ってマス





紫陽花見ては飾りキャーキャーバタバタしてる私を見てる空

P1050501.jpg

冷めた眼差し

[2010/06/17 17:13] 日常 | トラックバック(-) | CM(10)

心地良い場所 

加西市にある兵庫県立フラワーセンター
地味~ィな感じなんだけど、のんびりでき空の散歩に毎週来たいぐらい!!良い所でしたε-(*´ω`*) ホッ
その前に「社インター」でDogRun
空はDogRunへ来ても普段の散歩と一緒でテクテク臭いチェックしてるだけヾ(ーー )ォィヾ(ーー )ォィ爆走したら?
・・・空に代わり私が爆走してきました

社SAP1050519
風車P1050523休憩P1050560

影に入ると涼しい風が通りボーーーーと、するのに心地イィ

降りたいP1050534必死のコイP1050583

少年がコイにエサをあげてたので横で眺めてました
口を開け集まるコイはヤッパ気持ち悪~ケドおもしろ~い キモ─(´゚ω゚`|||)─イ!!!

山P1050562あれ何?P1050592暑い!!P1050546
噴水P1050574ばらP1050578
何してんの?P1050573

久しぶりに心地良いと思った場所でした(^ー^* )フフ♪

[2010/06/14 15:58] 遠出 | トラックバック(-) | CM(12)

親父  

第三日曜日は「父の日」
毎年、酒・甚平・扇子・下駄・ゴルフ用品などの繰り返し
今年はひらいや草履に決定

整列P1000005(6)

アップP1000006(3)

「どんなんかな?」と女性用も買ってみました♪
素足に履くと気持ちいい( ´∀`)bグッ!
でも部屋のフローリングで履くと滑りやすいかな・・・
マァ~どこなと好きなように履いてもらいましょう



メッセージ
                                                     
長い間家族の為に働き
酒を飲むと過去の栄光を得意気に話
時には懐かしそうに子供の頃の私の話をする
人生は一度しかない・・・と何度も言う
歳を重ね生きてきた親父へ感謝


あなたは何を贈りますか

[2010/06/05 11:25] 日常 | トラックバック(-) | CM(9)

空と編み物 

ここ最近夕方に鳴ると雷が鳴ります(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ゴロゴロゴロォォォオオ
とっても心臓に悪いわ・・・
空は雷が鳴るたびに私の方を見るね「ホラッ!!またゴロゴロさん」てな感じで教えてくれる(^ー^* )フフフ

ぷにぷにP1000120(1)
スッキリ手足P1000121(1)らいおん尻尾P1000122(1)
安産尻P1000127(1)
お気づきでしょうかヾ(*`ω´*)
先日散髪へいき「スポ狩り」にしてきました~~~違う「サマーカット」にしました~
毎年この時期は男前空になるんだよね( ´艸`)プププッ
デモ丸みのあるお尻は色っぽい




編み物
バッグ出来上がりました♪
ツカ途中から目を増やしてるのに気づかず延々編み続け「丸いテーブルクロス」を作ってましたσ( ´Д`;)。o○(ナンデヤネン・゚・)
最初から糸を解き、やり直し・・・作ってもらいました~ェヘ (-ω-`*)ゞ。oO((´゚∀゚`)v)ウレシィ
後、中に布を張るのだ!!!出来るかな???

携帯ケースは作りました(・v・*)
上にピョコッと出てるのが可愛いでしょう「ピコット編み」カワイィ名前
これも後ボタンを付けるだけ
可愛いボタン探さないとね(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ

水着?P1050497携帯入れP1050498



[2010/06/03 18:11] | トラックバック(-) | CM(10)

公園散歩 

今日のすず地方は午前中メチャクチャ晴れてたのに
昼過ぎから空が真っ黒になり(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!ゲリラ豪雨に雷という忙しい天気でした
今年は雨が多い分夏は快適に過ごせるかな・・・

お散歩日和P1050449
鳩と戯れる空P1050471葉っぱ邪魔!P1050447走る空P1050478

久しぶりに服部緑地へ
ほとんどBBQしてたな~ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~匂いで白飯食べれるネ
と~さんが鳩にパンをあげてたら空もスイッチが入ったのか!!スゴイ勢いで鳩に突進!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ピューン
猟犬の血が騒いだの!?鳩食べそうな勢いだったねΣ(=∇=ノノヒクワッ!!

(笑)P1050468あっぷP1050462

空も何か見てる姿が微笑ましい゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
空をアップにして見ると・・・涼しげな目で貫禄ある顔してるわ(・ω・;A)

P1050474.jpg

公園散歩で満足気な空でした(^ー^* )フフ


[2010/06/01 19:29] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)
