 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

語る空 

日頃お留守番犬の空
私が家に居る時は上手に甘えて目で語ってくれる(´。vωv。)。゚o。

好きな場所P1050399ミッキー!!て何?P1050434♪P1050426
不安な空P1050403ミッキー嫌や~P1050435不安な空2P1050431

ネットサーフィンしてると必ず「そこへ座らせて~」と寄ってきて
高い所から部屋を見渡し・・・嬉しそう♪
空の体重で私の足と腰が限界になり「重たいわ~」・・・不安そうなお顔
椅子を動かし「空降りてくれるかな~?」・・・聞こえないフリ

気分を換え
「お天気もいいしお庭で遊びますか~」

あそびまひょP1050393
上手上手P1050383

一生懸命お話してるね
・・・空




[2010/05/23 13:35] | トラックバック(-) | CM(8)

時の流れ 

15年ブリに友と京都で待ち合わせ~(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)
お互い容姿も変わっているだろうと思い・・・心配しながら待ってました
振り向くと!!全然変わってない友みっけ~~~
思いっきり手を振りニンマリ顔で駆け寄っていくとε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノギャー!!!!
「すずのこんな所変わってないわ~」ってね
こっちこそ2人の仕草や喋り方笑い声が変わってなくて嬉しかった♪
高校生の時は家族と過ごす時間より断然2人と過ごす時間の方が長かったのだ
所々記憶を引き出しながら思い出話・・・・
高校時代から?0年近く月日が流れた事にも(ノ*´Д)ノビッ栗

生きてきた証がしっかり顔や体型に出てるわけだ~~~。゚(゚´(00)`゚)゚。ブー

素敵P1050318小森店内P1050327
町屋の裏P1050322川P1050325夜のタワーP1050358
白玉あんみつP1050332フルーツトマトP1050308ビアガーデンP1050352
おひなさまP1050339かえるチャンP1050345
金魚さんP1050347重箱P1050341

きれのはな
〒605-0073
京都市東山区祇園町北側248 2F

ちりめんで作った小さな小さな小物達が沢山、あまりの細かさに言葉が出なかった
モゥ~~~癒されまくり~~~そして金魚のお口にロックオン!!連れて帰りました☆( +・`ω・´)ツイテキナ

またね!P1050357

サァー現実に戻るよ~~~なんて言いながらバイバイ・・・

[2010/05/20 18:11] 遠出 | トラックバック(-) | CM(4)

編み編み 

GWが終わってから急に寒くなりました。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
楽しかった旅も終わり今はダラダラと充電中・・・・・シーン 
次へのお出掛けに備えております!!ヘッヘヘ
さてさて編み編みの作品も着々と仕上がってマス
「ペットボトルホルダー」から始まり「まんまるいポーチ」を作り凧糸で「コースター」
今回は大胆にもバッグを作ってマス(・ω・)v頑張るョ。

P1000044(2)ころんとしたポーチ まんまるいポーチ
P1000041(2)入れると・・ 同じ編み型でも糸の種類で仕上がりが違う
コースターP1000065(1) 凧糸で編んだコースター糸が硬くて編みにくかった ┐|∵|┌ マイッタ
P1000040(2)バッグ編み編み バッグ作成中!!延々と50段編むのだ凹

こんな感じで・・・調子乗ってマース





関係ないけど

だんごP1000039(2) まんまるい団子が可愛い






┏(<:)Have a nise weekend♪

[2010/05/14 21:48] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)

ハピハピな日 

東京話もこれで終わりマース
この日は男子チームと別行動(*・∀・)ノ゛サイナラ~
待ちに待った可愛いきよぴよさんとの待ち合わせの日☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆ウキウキ
ブログやメールでは、お話してるけど会うのは京都以来
今回は貴重な時間を空けてもらい!!急な願いも聞いてもらい(艸∀`゜+。)
下北沢と吉祥寺を案内してもらったのだ
下北は小さいお店屋さんが沢山あり個性的なお店も沢山!!独特な雰囲気を味わえて楽しかったヨd(・`ω´・)グッ

P1050287.jpgP1050289.jpg

ココのお店は手作りのお店で沢山の作家さんの手作り物が所狭しと置いてあるよ。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
手作りだから同じ物がなくて、全部可愛いかった
自分でも作れそうな物もあって参考になったェヘ (-ω-`*)ゞ

P1050286.jpg

ランチに行ったお店もスパとピザのお店で美味しかったな~鎌倉にもあるんだって!!
関西に無いのが残念 ─・゚・(´っω・。)・゚・─ナンデヤネン…

P1050293.jpgP1050296.jpg
P1050292.jpgP1050290.jpgP1050299.jpg

電車で吉祥寺へ
ココも素敵な町だったよ~近くに井の頭公園があるの
アンティークなお店屋さんや雑貨屋洋服屋カフェがメチャクチャ沢山あって女の子には楽しい町Σd=(・ω-`○)グッ♪
お店に目移りし写真撮る間なかった~~~
後で思うと思い出になるのにね(-д-`*)ウゥ-

P1000047(2)なべしき 下北土産 P1000046(2)ポーチ 吉祥寺土産

今回お互いワンコはお留守番だったのでユックリお話ができて楽しかった~(*^∇^*)
ブログを通じてきよぴよさんと知り合えたのも不思議な縁なんだよね
私がブログをしていなかったら出会えなかったかもしれない・・・
いつも「すず空」へ遊びに来てくださるみなさんもそうなんだよな~~~~と思うとブログの輪ってホントスゴイッ!!
これからも何が起こるかわからない素敵な出会いを大切にしていきたいと思う私デス(oбvбo)...。oо○楽しみだなぁ。o.゚。

今回の旅は充実した4日間でした。゚+ヽ(*´・∀・`*)ノ+゚。マタイクデ~


[2010/05/11 00:20] 遠出 | トラックバック(-) | CM(6)

和と洋 

東京の続きデス
「浅草」
有名な雷門の前と裏側
夜に行ったので、さすがに仲見世通りも閉まっていてチョット残念だった (つω-`*)
デモ!!浅草寺はライトアップされていて幻想的で綺麗でした

つかむ男P1050138
P1050135.jpg
P1050141.jpg
P1050142.jpgP1050149.jpg
小柳P1050161P1050152二階お座敷鰻P1050159

鰻屋さんが多かったので「これは食べとかないと!!」てなことで
感じの良いお店を見つけました「小柳」
☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
ふわふわの身で満足満足

P1050303.jpg

渋谷へもチョット行ってみた[電柱]ョω-。)ゞ.oO(ナルヘソ~)
店に入れず即退散

表参道P1050307P1050305.jpg

表参道でやっている
LESLIE KEE『SUPER TOKYO』写真展へ行ってきました
著名人やスポーツ界、芸能人の裸裸裸の写真展だよんヮ(゚д゚)ォ!
初めて表参道へ行きましたが、渋谷の雰囲気とは違いセレブな人達が多かった!!!

オサレな町やね~~~
私には似合わないッ ┐|∵|┌



次回はブロ友さんとの再会
・・・続く
[2010/05/10 00:12] 遠出 | トラックバック(-) | CM(4)

江ノ電でGo!! 

お久しぶりの更新です(・ω・;A)アセアセ…
早速ですがGW話
今回は家でゴロゴロすることなく東京へ行ってきました(☆・ω・)ノヤッホー!
お天気に恵まれ最高の旅になりました
ケド・・・人人人の多さに笑うしかなかった。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ウゥ-

鎌倉駅!わんさかP1050175
外れるP1050222細い路地P1050225豚まんP1050182

江ノ電に乗り「いざ鎌倉へ」
有名な小町通りは人でごった返しており、お店なんてユックリ見てられず!!雰囲気と豚まん買って鶴岡八幡宮へ

江ノ電で移動P1050208鶴岡八幡宮P1050202
待機中の人人P1050201鳩みくじP1050195結ぶ男子P1050197

鳩みくじ・・・「鳩サブレ」も有名なんだよね~「鳩」にまつわる何か?あるんだろうね・・・今になって気になる(゚Д゚)

大仏P1050220横からP1050217猫背P1050218

江ノ電で移動→「長谷」
鎌倉の大仏様が堂々と座っておられました(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオーデカイ!!カッコイィ!!
奈良の大仏様と違い野外やん!!
迫力あり

江ノ電車内からP1050169
ゆうらん船P1050233P1050235.jpg
江ノ島到着P1050237洞窟P1050248洞窟2P1050250
店内P1050258しらす丼P1050263生しらすP1050271

江ノ電で移動→「江ノ島」
行きは遊覧船に乗ったよ
江ノ島岩屋ってのがあり長い洞窟を探検( ´∀`)bグッ!
そして、ここへ着たら「しらす」を食べるのが楽しみだった
柔らかくてほんと美味しかった☆゚:。*ウメ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆

猫の数も多くてビックリした!!

かわいい~P1050265P1050281.jpg

まだまだ続く・・・



[2010/05/09 20:13] 遠出 | トラックバック(-) | CM(4)
