 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーダー族 

今日も雨・・・
雨がほんと多いです(-д-`*)ウゥ-
先日こぴよさんにお世話になり、可愛いボーダー柄の洋服が届きました
今回、ボーダーという事で「永遠のボーダー」ボーダー好きには嬉しい企画
ボーダー柄の種類も多く!!どれだけ悩んだ事か(p>□・q)ドレニショウ!!*:..。o○
悩み疲れ・・・結局一番好きな定番紺xホワイトにしました
・・・ボーダーボーダーって何回書いたかしら(;^ω^A

前P1000014(3)
ソファ手P1000017(2)
前、女座りP1000019(1)

今回は、お色気空は見れませんでした~
やっぱスカート穿かないとダメなのね[壁]ω・`)チラッ

P1000028(2)ボーダー族  お揃いだよイエ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━イ♪
                                       お揃いで私の分も作ってもらいました
                                       これが又、太い私にもピッタリフィットでして!!!
                                       こぴよマジックか!?メチャスッキリ!!細く見える私!!チョー嬉しいブー

P1000024(3)青りんごP1000024(3)青りんご

コチラ少しお太りになった後姿の空
モデルを拒否中



あなたもボーダー族になりませんか(* ̄o ̄)ゝ族!!募集!!
こぴよさんアリガトウ&ヨロシク


[2010/04/22 17:46] | トラックバック(-) | CM(6)

かやぶきの里 

以前いぬきちさんブログで拝見し(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*それ以来行きたいと思ってた場所
かやぶきの里
この日は残念ながら肌寒く曇ってました晴れてたら気持ちいいだろうな~てね
観光客も多くて(ノ*´Д)ノビッ栗
このかやぶきの里でみなさん普通に生活されてるんですよ
毎日観光客がゾロゾロ家を見に来て嫌じゃないのかな~なんて考えながらブラブラ・・・・ラブ
民宿もあり、こんな場所で泊るのも風情があっていいかも(´。vωv。)。゚o。
代々と引き継がれ現状維持していくのも大変だろうと思うけど春夏秋冬見てみたい
優しい村でした

美山の里P1050059人人人P1050061
家P1050081家2P1050097
綺麗P1050065P1050077.jpgP1050115さきさき
お店P1050094P1050122川原で
神社P1050092P1050088.jpg疲れた空P1050126
P1050085.jpg


                                                      w105.gifopen




[2010/04/20 00:39] 遠出 | トラックバック(-) | CM(6)

monday 

いつもの事ですが・・・毎日バタバタと過ごしておりマス
そんな中、写真だけはバシバシ撮ってるのですが(・ω・;A)なかなか記事を書けずェヘ (-ω-`*)ゞ
今日から少しずつ整理していきマース

編み物部
第一弾の作品ペットボトルホルダーが出来上がりましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
3人で褒め合いっこ、嬉し恥ずかしお調子者達(*>д<)/ヨーヤッタ(´ω`◎)ゞマーネー(´ω`◎)ゞヘラヘラ

P1050054出来上がりポーチP1050056

そんな中、作品を見て息子が
「凍らせたペットボトル入れたらベチョベチョになるやん」と・・・ギクッ∑(´・ω・|||)
確かに!!!溶けてきたらカバンの中身までもベチョベチョになる・・・・・ダロウ

ツーカ機能性なんて、どーでもええねん
夢を壊すな~~~~編み物部を壊す気か~~~~
カワイかったらええねん
真夏でも常温で飲みますからッ((( ̄へ ̄井) フンッ
ほんと!サラッと毒のある突っ込みを入れてくる奴だ

今は、まん丸いポーチ作成中


お取り寄せ

洋菓子アリスP1050050

以前お友達から頂いたクッキー洋菓子アリスこれがメチャ美味しい素朴なタルトクッキー味、見た目も綺麗
私ハマってしまい、お礼や帰省などにお取り寄せしてマス




P1050046お風呂

バカボンに「臭い!!」といわれ風呂場へヾ(・∀・`。)ガンバレ空


スムースはなちゃん

はなちゃんP1000009(2)

ご近所さんのワンコ空と仲良しのはなちゃん♪
はなちゃんがウチの前に来ると
「ワンワンワン空ちゃ~んワンワンはなちゃんきたよ~ワンワンワン」と尻尾フリフリして吠えるんだって(笑)
その声を聞き留守宅すず家から「キューンキューンクーンクーン」と怪しい声が聞こえるそうです゚+o。((*^∀^))ぷぷッ。o+゚
はなちゃんカワユス


マダマダ更新続きます

[2010/04/19 21:18] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクラ 

先日息子の入学式も終わり学校が始まりました○┓アリ○┓ガタ○┓ヤー
ようやく飯炊き女から解放されました~マヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ
ボンは早速一泊神戸(たつの市)へ・・友達作り&高校生活について&勉強会というスケジュールで
朝早く学校へ行きました~イッテラッシャーィ。oO((´゚∀゚`)v)トモダチ100人作ってコイヨー

ヽ( ´ー)ノ バカボンのいない今日という日を無駄に使うまい・・・と
私も飲み会という交流へ行ってきます(σ。-ω-)σ゛Go!!
その前に空と桜散歩

公園P1050026公園2P1050020
桜散るP1050028P1050029.jpg 
可愛いP1050022引っかかる空P1050024
かえりまひょP1050031ひとんちの桜P1050034

この桜の季節になると、すず町は桜桜桜のオンパレード
道路沿いに続く桜並木!数箇所の公園に桜!桜祭りなど
町民もカメラ持って散歩!公園では花見・・・この時期の町は桜一色で見事デス
長年住んでるお客さんによると昭和40年に住宅街へと開発が進み
「桜の町」づくりとして植えられたと!!( -`σд´-)┌┛『ナルホド!!』

ある日の桜散歩・・携帯写真

P1000037(1).jpgちゃりんこすずP1000008(2)孫とP1000007(1)

マダマダ桜の木を植えてるよ~~~ハンパジャネー
今はヒョロヒョロの桜だけど何年後?は立派な桜に育つんでしょうね゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚


[2010/04/09 18:03] | トラックバック(-) | CM(8)

April 

まだまだ寒い日が続いてます
息子の長~い春休みもマダ続き・・・(-д-`*)ハヨ!!学校イケ
朝昼晩の飯炊き女の日々から早く逃れたい私

P1000024(1)ポピーP1000051(1) 一息P1000047(1).jpg

・・・ひととき

職場からポピーをもらいました!!咲いてる時は可愛いくて色も綺麗でいいんだけど
枯れる時が派手でして、花粉は落ちるわ大きな花びらもバサバサ落ち
最後はクネクネ曲がった茎だけ花瓶に刺さってるという・・・迷惑なポピー

コーヒーに甘いものを食べながらじっくり新聞を読む!!この時間は必要なのだ

久しぶりにDVD
「ショーシャンクの空へ」借りたかったんだけど貸し出し中との事で(´uдu`)゚.+:。残念
でも!!これも見たかった

・スラムドッグミリオネア
スラム街育ちの兄弟が大人になるまでの様子や弟がミリオネアに出演し賞金をゲットする直前
スラム街育ちで教育も受けてないのに、ここまで正解する訳がない!インチキしてるという事で捕まるという
なかなか面白い映画でしたよ

・007
絶対死なないボンドがカッコイィ:+((*′艸`*))+:。
最新のハイテク機器に圧倒されました


空話

口笛が好きな空!!ヤケに興奮し初め、ひょっとこ口めがけて舐め回しに来る
Σ( ̄Д ̄;)ゲッうかつに口笛吹けやしない
この日うかつに口笛吹いたバカボン!!あまりのひつこさに最後は確保されました

P1000046(1)口笛好きP1000045(1)バカボン好き


[2010/04/02 16:47] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)
