 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノリノリ 

なんだか急に寒くなりましたね~~~
皆様、風邪などひかないよう!!うがい手洗いをしましょう

今日ポストを開けると嬉しいお届け物が入ってました
ブロ友さん(Haru&Rikuさん)の4周年記念イベントのプレゼント
私、当たっちゃいました~~~
アリガトウ~RikuくんHaru&Rikuさん

アリガトウ画像 016当たったのだ画像 026ファンキーな空画像 018

私、この犬口ケア気になってたんだ~ウレシィ
空もヒマワリちゃんにロックON
花びらがシャカシャカなるのがツボらしく爪でカリカリしたり振り回したりノリノリで遊んでマス



イケア画像 004子供部屋画像 006

先日イケアに行ってきました相変わらず安くて楽しい所
↑の引き出しの棚?これ気に入って、彼女と「便利だの、横に並べてもいいやん」など言いながら・・・
他に目移りし・・・買ってないの写真見ると買えば良かったと後悔
彼女はベットの上に横たわってる犬を買ってたよ~「カワイクネー」と言いながら
抱き枕に使ってるらしい


手芸部画像 023

マダマダ編み物にもハマってます
友と「編み物部」を結成し、部員現在3名
本に載ってる物を順番に作っていこうとヤル気満々
ちなみに次はペットボトルホルダーのページなのだ・・・こんなの作れるのか不安



[2010/03/27 00:06] 日常 | トラックバック(-) | CM(9)

雨雨雨 

連休もアッという間に終わりこの所雨続きで気分はブルー
PCもマダ不完全で、ある程度と~さんに直してもらったのに・・・・・ノニ・・・・
バカボンがPC触ってると又インターネットが繋がらなくなり、電源を切ったり入れたりし触りまくって
おかしくしてしまったのだクッソォ
今回PCつぶれたのも!!犯人はバカボンだと確信してるし
もぅあたしゃ黙ってませんよ~~~~
「オメ~な~!!当分パソコン触るな!!イヤ!!一生触るな!!」と低い声で耳元で囁いてやりました
私の低音が効いたのか!?ムカツイたのか!?
「わかったわ!!」と
ほんまにぃ~オモチャちゃうねんぞォ~簡単に「まぐろ」買われへんちゅうねん


さぁさぁ私の裏の顔がわかった所で

コノ連休は、黄砂が飛んできたり、風が強かったり
そんな風の強い中、大阪城へ行ってきました
コノ日は外国人観光客多かったね
城を見て「OH!!ビュ~ティフォ」の連発・・・その横で「へぇ~ナルホド~」とニヤケていた不審な私!!

空と城大阪城でアップ男組
注意犬さる

ワンコ連れもたくさん
さぁ男子は城の中へ入り、私と空はブラブラ散歩へ
途中お猿さんが芸を・・・
何だか元気のないダルそうな猿さんやね~
言われた通り芸は、ちゃんとやってるんだけどダルそうで、下向いて爪ばっか見てたョ~~~
・・・こんなお猿さん見てると気の毒に思えてくる

元気花元気花2

咲き終えた梅ノ木に、チラホラ根性で咲いてる花
やけに目立って綺麗でした!!次は桜の出番だね

そう!大阪城といえば忘れられない空の似顔絵を書いてくれたおじさん 似顔絵ポチッ
今回もいらっしゃいました~~~ガンバッテルヤン
「もぅ一度描いてもらおうかな!?」と思ったけど・・・
あん時の、おっちゃんの困った顔を思い出し!!可哀想なんでやめておきました

大阪城へ来るとなんらか発見でき楽スゥ~~~ィ


只今、次の記事の更新準備をしておりますガンバリマス
みなさんの所へも夜な夜な夜中に遊びに行かせてもらいますね

[2010/03/25 14:20] | トラックバック(-) | コメント(-)

でか空 

今日はライムさんに作ってもらった洋服のファッションショーだよん
つなぎ・スカート付き・タンクトップの3着も作ってもらっちゃいました
いつもライム&ゆずちゃんはライムさん手作りの可愛い洋服を着てるんだよ
空も同じように作ってもらえて、と~っても嬉ス~~~ィ

普段後姿が多い空ですが今日の空は違いますよ~
とっかえひっかえ脱着しモデル頑張りました

馬さん柄 128
つなぎ 122プリケツ 131画像 133

アレレ!!目線が合ってない・・・カメラ嫌いは治りませんね~
つなぎ姿カワユス

いちご柄 156
画像 187ガッツク 171ないない 180

プリプリキュートやん
アレレ!!疲れてきたか!!息子に助けを求めだしたので
「おやつタ~イム」
さぁ次は、初スカートだよ!!お色気ポーズで決めてね~~~ん

いけてるかしら 146

ワオワオいろっぺ~お顔
岩下志麻風や~ん「極道の女たち」
恐るべしスカートパワー

空ずきん 141スカートはいてます 149画像 153

カワイイ洋服で、いろんなお顔の空が見れました~ライムさんアリガトウ
あなたはどの空がお好き~~~~

[2010/03/17 00:34] | トラックバック(-) | CM(10)

不機嫌なPC 

マタマタお久しぶりの更新デス
皆様お元気でしょうか?
私は、この忙しい時期に次から次へとウザイ用事が山盛りに重なり
一番やっかいな事はPCが急に壊れちゃった
一週間PC無しの生活を送り・・・ネットサーフィン好きには苦痛の日々
現在は初期化に戻ってしまったので何もかも一からCD入れ直しの状態
今も画面の隅やド真ん中に何やら出てきてハイ、イイエ、OKを押しまくり無視し続けており
何か?おかしい?と思いながらブログを書いてる状態です
もしもの時にとバックアップは取ってもらってたのでデーターは無事でしょう・・多分・・マダ開いて見てないからチョット不安カモ
今までのように使いやすい状態に戻るまではマダマダ時間掛かりそうだわ

ホント困った事にPCおかしくなるのってメチャ急急すぎるから恐ろし~
真っ黒な画面で訳のわからんローマ字見て!!お口開いたまま、お手上げ状態、放心状態に包まれ
「え~なんで~なんで動かんの~」の連発発発
PCの不機嫌は勘弁してほしい~~~~



マダマダ不安なPC生活の中



卒業式も無事終わり
感動するかと思いきや・・・
私の斜め前に座っていたお父さんの顔が・・・ウナギ?ナマズ?の魚類顔でして
インパクトありすぎ~~~こんな大事な時に
それからは!!友達と笑いのツボに入ってしまい肩震わせ
しおりで口を押さえ爆笑しておりましたナンテ奴
さぞかし後ろの席の人はメチャ号泣してる母に見えたでしょうね
息子よ・・・最後の卒業式はナマズのおじさんしか覚えていない母を許しておくれ~~~

ピンボケ卒業式 078



そうそう

以前から作り始めた敷物も出来上がりました
椅子に敷いて使ってマス

カーテン越しの女 047





マタマタ更新・訪問遅れるかと思いますがゆっくりお付き合いくださいませ
いつもブログに遊びに来て頂き有難うございます


[2010/03/14 02:38] 日常 | トラックバック(-) | CM(10)
