 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W感動 

今日はみなさん女子スケートに釘付けだったんじゃないですか?
ハイ!!
私もTVに釘付けでした

真央ちゃん頑張りました~~~パチパチパチ
悔し涙のインタビューには、胸が熱くなりました。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。

8位入賞の鈴木明子さんの目力&躍動感あるスケートも感動しました
思わずTVに向かって手を叩いてました( /ω)ハズカシッ!!!

個人的にキム・ヨナちゃんの007色気あるキュートな滑りも好きなのだ

19才という若い人達が国を背負いプレッシャーの中すごいな~~~と感じました

私も頑張らんといかん!!と勇気づけられました(`・ω・´)ノ オーッ!!単純女


**************************************************************************************

久しぶりに義姉が家に遊びに来ました
お料理が得意な彼女なので、全部おまかせし作ってもらいました
メニュー
・ホットグリーンサラダ
・タラのトマトソース添
・小えびのクリームパスタ
・まぐろのブルスケッタ

デザート
・アップルパイ
・パイの切れ端は棒状にし粉チーズや砂糖を付けたヨ

お昼から豪華料理やん!!
ブル・・マ・・イヤ・・ブルスケッタ・・こんなん家で食べれるなんて~~~感動や
「ランチ1500円は取れんで~~~」なんて話ながらお腹いっぱいになりギブアップ!!
晩御飯食べれなかったヨ
普段訳の分からない料理ばっか食べさせられてる息子もハピハピ状態だったよ

クリームスパサラダとタラちゃん色とりどり
ナニナニ?パイパイパイ芸術だね~



[2010/02/27 01:53] 日常 | トラックバック(-) | CM(9)

22.2.22 

マタマタお久しぶりの更新デス
みなさまの所へもユックリ遊びに行かせてもらいますね~突っ込みますョ~ニヤッ

息子も無事高校合格しました~~~
本人さん!!希望の高校へ合格出来たので喜んでオリマス
陽気にウキウキしとりますが・・・
私はこれから死に物狂いで働かないと~アカン!!と痛感し頭が痛いッス

アフロ少年

これまでのストレスを発散しにUSJへ
コノ日は温かく、思いっきり大声張り上げてきました
帰りは肩・腰・ふくらはぎが・・カッチンコッチンになり化粧もハゲハゲ
命のマスカラもボロボロになっており一気に化けの皮が剥がれオッサンになってました

くも男ジュラシックパレード

これから4月の入学式まで日程満載
空も慌ただしい毎日に不満の様子でイタズラ三昧

いつもの朝すず対空

・・・デモ
けな気な姿を見てると怒る気になれない甘甘な私デス



[2010/02/22 23:57] 日常 | トラックバック(-) | CM(14)

February 

2月に入り冬の寒さがやってきました
冬は寒いけど家で温まりながらマッタリ過ごせるから寒いの大好き(´。vωv。)。゚o。

息子の私立受験日も近づいてますが
本人は呑気にお笑いを見て「がァはッはははッ」とバカ笑い(ΘoΘ;)
まぁ今更焦っても遅いか~

ツーカ・・・・「あんさんの勉強してる姿見てませんけどっ!!」

これが吉と出るか凶と出るか
か~さん楽しみだよψ(*`ー´)ψ ゥッヶヶ


本ハマル

私は相変わらず編み物に夢中(σ゚д゚)σ!!
編み物し始めてから周りもハマリ(笑)一緒にアミアミ・・・敷物4枚作る計画


すず作台所

すず作
食器棚の中は徐々にブサイク食器が幅を利かせ始め
チョット食器を整理しないといけない状態になってきてマス(。・ε・`。)ゞドウショウカナー
上の棚はと~さんが作ってくれた棚何かと便利なんですが
コノ棚を作ってる時横で見てた私の目に・・・小さな釘がブッ飛んで来たという恐ろしいアクシデントがありました
Σ【*゚д゚*】イマノナニ?
作業してる横でボケーと見てるのは危険ですぜヾ(。・Д・。Aコロサレルー


空話

さむいノビノビぷりケツ

日が差してる間に掃除
窓を開けるので空はいつも寒そう迷惑そうにして待ってますゴメン(・ε´・*)ゞゴメン

P1040757.jpgP1040758.jpg

コノ時も↑ヒーターのすぐ側が定位置なのに湿ったタオル類に占領されご不満な空
「はよどけてや~」という視線がバチバチ向けられ焦る私です┐(-д-`;)┌ ヘイヘイ                




                急に寒くなってきました皆様も温かくしてお過ごしください(◎ノ´∀`)ノ⌒マタネー



[2010/02/06 13:42] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)
