 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グウタラ 

すず空影

年末だね~~~
お散歩中周り見てると、ご家庭のお父さんが
一生懸命車を洗ったり、窓拭き、玄関掃除なんかして働かされてましたよ(笑)

ウチは・・・

ホコリまみれの部屋でダラダラゴロゴロ  (¬д¬。) ジーーーッ  マァそんな私もTV見てヘラヘラ
あかん!!こんな事では!!
な~んて思いながらダラダラしてマス

[2009/12/29 18:36] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミスマッチ! 

お散歩中お宅拝見
それぞれイルミネーションも個性が出て素敵
毎年よそ様のイルミネーションを見てクリスマス気分を味わせてもらってます ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

きれいだね~ シックで素敵 

P1040623.jpg サンタさんチョ~カワイイ  

落ち着きなさい マタマタ 

お家では、お決まりのホールケーキにチーズフォンデュ・・・ん?!・・・おでん
大根が中途半端に残ってたので・・・
「別に今日作らんでもよかったんちゃぅん」と外野 (´ー`A;)アッハハハハ!!

不思議ちゃん

空には、すりおろしリンゴ
何か言いたそうな顔してるね・゜゚



                    メリクリ


[2009/12/26 01:54] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれこれ 

お久しぶりデス(;´Д`)アハッ・・・
ようやく落ち着きました
ボチボチ皆様の所へも遊びに行かせてもらいますね|ョ`・ω・*)ヤッホ─♪


そんな明日はクリスマスだぜぃピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース
ウチは、まったりお家クリスマス
皆さんはどんなクリスマスを過ごすんでしょう( ´艸`)ムフフ

なんだこれは  目が・・・

先日誕生日だった私に、と~さんからカップケーキを頂きました
と~さんにしては珍しいΣ(=∇=ノノヒィッッー!!プレゼント!!ってかぃ 何年ぶり!?
お互い誕生日やら記念日やら特別何もしない私達なので・・・ビックリ

カップケーキかと思い・・・イヤ・・・タオル?・・・かと思ったら靴下でした
チョ冷え性の私なので「靴下買ってきた」と(´C_,`o)ノアザース

象足

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!温かい
↑のように何枚も重ねて過ごさないとダメ
こうやって見ると・・・すげー足やわ( -`Д´-;A)ナハハハ
チョットと嬉しかった日でした

忘年会だよ高田みづえ最高

忙しい日々の中で忘年会の幹事もし行ってきました
しゃべりまくり歌いまくりで発散できスッキリ♪

夢くじ

宝くじも買いましたよ~
3億当たるといいのにな(´。vωv。)。゚o。夢の夢の夢
妄想するのが楽しい

[2009/12/24 02:07] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

優しい気持ち 

12月デス
今までの生活は・・・
仕事、友とお出掛け、習い事、空との散歩こんなペースで日々過ごしてたんですが
受験をひかえてる息子の用事が増え精神的に疲れてマスjumee☆disappoint

中学生って一番厄介だね~~~




そんな中・・・癒してくれるのは空ハート

かちこち

お風呂に入りバスタオルでグルグル巻きにされ洗濯機の上に乗せられたのでビビッてマス

いらっしゃいま~せ

乾かしてる最中何度も振り向き、いつ終わるのか確認してたよ笑 

いとおしや~ 

こんな風にヒーター独り占めしてる後姿を見てると何だか愛おしくて優しい気持ちにさせてくれる







優しさを教えてくれてアリガトウ・・・


                                      
[2009/12/07 02:43] | トラックバック(-) | コメント(-)
