 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

廃線跡 

お久しぶりぶりのブログですひよこ左向き
今回もスリル満点の場所へお出掛け~~~ぇ
宝塚市JR生瀬駅から武田尾駅区間が廃線になり景色を眺めながら線路を歩いてきましたマリオマリオ

赤 景色 紅葉2

紅葉

ひとやすみ恐いな~鉄橋
                                         壊れかけのサビサビの鉄橋に緊張あせ

こんな所につれ 
エキサイティングな人もいたよ絵文字名を入力してください


休憩休憩2かばん犬
合間、こんな空間があり休憩タイム

うっとおしい P1040456.jpgP1040490.jpg
お決まりショット                                   トンネル出て振り向きパチリカメラ

トンネルトンネル2
トンネル6コあったかな
懐中電灯を照らしながら歩かないと真っ暗で恐いッス
トンネル内を歩くなんて滅多に無いので・・こんな所を歩いてる自分が怖かった                                                                   

P1040449.jpg 帰り ちかいって!
このような景色やトンネルを抜け
廃線になったけど電車が通ってる時は素晴しい景色が見れたんだな~ってね
武田尾駅到着!!
約2時間空もトンネルの中以外は「抱っこして~」とも言わず歩いてましたjumee☆faceA130



あなたもトンネルの暗闇を体験してみては・・・

[2009/11/24 22:50] 遠出 | トラックバック(-) | CM(14)

最後に 

先月陶芸に行ってきました手書き風シリーズ42車
1ヶ月に1度しか行けてないので土のコネ方なんかも忘れてモタモタしながら作ってマスう~れしいな

おさるさん

先生の息子ちゃん1才
今は何にでも興味を持つお年頃、素手でアリをつかむ凄腕ジーッとアリを見つめ・・お口にパクッねこ
慌ててお口を見るとアリがいない・・・ドコイッタンヤー
持ってた手を見ると潰れたアリがへこみ
アリさん!!せめて次はカマキリに生まれ変わってきてね~

乾かす ムズッ楕円鉢

今回は楕円鉢を作りました
途中まではスバラシイ出来きでしてね~
先生にも「スゴク可愛い形に出来上がったやん」とお褒めの言葉なんか掛けてもらってました~
乾かしてから色を付け、その後クシみたいな道具で真ん中にスジを入れるんですが
ココ最後の大事な所でしてね~
これがマタ慎重にいかないとあかん所やのに大胆にグサッと突き途中力が抜け
このように途中線が描けませんでした
小鉢もやり直したら刺す位置を間違えたしjumee☆loud laugh3

先生 「最後にヤッチマッタナ~」
生徒のおっちゃん 「おかず入れたらわからんから大丈夫や」
おっちゃんに励まされ納得した私でしたキラキラ



前回の陶芸記事

すず作

薄い黄色に焼きあがりました
ぶちゃいく作品が沢山増えコレも味やで!
なんて言いながら食卓で活躍してマス

[2009/11/06 15:11] 日常 | トラックバック(-) | CM(9)
