 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロコロ 

今日もポカポカ陽気だねにこ
みなさん知ってましたか!!明日から11月に突入デスヨ 
11月ってガーン・・・今日知り1年経つのん早すぎ~ぃと実感しておりマス

カレンダー  キラキラ

先日見つけたウォーターカレンダー
水に浮かぶキラキラキラキラYが好きで暇さへあれば思いっきり逆さ向けては戻しと何度もキラキラキラキラを楽しんでマス

ニコパン  ストラップ

と~さんが買ってきたメロンパンjumee☆a
実は甘いメロンパンの匂いがするストラップなのでした
「パン買ってきたで」と手渡され・・・まんまと騙された手書き風シリーズ30顔5

おでん  P1040382.jpgタコヤキ

おでんの美味しい季節になってきました手書き風シリーズ矢印上
好きな具は何ですか?・・・私は厚揚げ
ウチは隠し味に摩り下ろした生姜を入れマス照れ笑い
ピリッと生姜の風味がでてウマイ
先日お友達ブログを見てタコヤキを作ってたので久々にウチもタコヤキにしました
久しぶりに作ると美味しい~タコの代わりにチーズ入れると美味しいヨ
パクパク食べ下腹パンパンに膨れ「腹からエイリアン出てくるんちゃう」と罵られたよ~手書き風シリーズ33顔8手書き風シリーズ33顔8手書き風シリーズ33顔8




P1040334.jpg  P1040322.jpg

好きなオヤツ「ささみ付き棒ガム」
これをもらうと「こっちこんといてオーラ」をピカ星ピカッ星出すわ出すわ出てる出てるねこ
オーラがある空ってチョット羨ましいカモねこ


なんかねこコロコロ・・コロコロ・・・ネタが変わるまとまりのない記事だわ
読んでくださった方々お疲れサマでしたねこ


[2009/10/30 15:12] 日常 | トラックバック(-) | CM(18)

人 

元職場仲間と飲み会に行ってきましたアップロードファイル
現在は、それぞれ新たな職場へ行きみんなバラバラになりましたがかお
このメンバー!仲が良く普段から連絡を取り合い集まってマス

以前の職場は仕事内容がキツク身体を壊し辞めました・・・
人間関係はチョ~良くてみんながいるから仕事を続けてきたようなもんなんデス
元仲間と会う度・・
「仕事きつかったけど人間関係よかったんが、一番の救いやったわ」と話してマス

・・・女性って人間関係難しいんだよな
人の噂話が好きな人ねこ
子供の学校関係やら近所付き合い・・・
苦手あせ


仲間

昭和まつり


みんなと騒ぎひゃっほぅ
次回会う時まで明るく頑張っていこうと誓った日でしたかお

[2009/10/25 23:47] 日常 | トラックバック(-) | CM(10)

親父と飛鳥 

始めに!!ず~~~っとコメ欄〆ており御心配お掛けしました
ココ何ヶ月かバタバタしており落ち着かない毎日を過ごしておりました
ようやく落ち着きつつありますのでコメ欄openさせて頂きます
お返事や御訪問遅くなるかもしれませんが・・・
よろしかったら足跡残して頂けたら嬉しいです
うふ

                                                     いらっしゃいませ



先日奈良へ帰っておりました~
帰るたびに奈良はエエとこやなぁ~とつくづく思う私
歴史街道飛鳥路へ行ってきました
飛鳥も小さい頃から何度も行ってますが・・飽きないねこ
季節の花々の移り変わりで飛鳥の表情が変わり!すんげぇ~良い所

石舞台は一度じっくり見たら!!「もぅええわ」って感じかなねこ

車を石舞台Pに置きそこから奥飛鳥巡り
すず父先頭に奥へ奥へ・・・・・・・・
コノ親父75歳山登り&アウトドア&カメラ&女好きのエロ親父
我が道進む人で家族はどれだけ迷惑&振り回されたことかねこ 
今や年老いて落ち着き丸くなりましたけどね ャレャレ
こんな親父だけどカメラは上級者並み
まぁキャリアが違い私と比べるのもどうかと思うのですが
同じ棚田を撮って見比べても全然違うしあせ 
ココは尊敬デスぺこり

ではでは写真で飛鳥の雰囲気を味わってみてね~~~

あすか川ぼけ~~っ
棚田  
歩く笑う犬
のんびり
赤唐辛子P1040293.jpg
P1040301.jpg


案山子ロードへ(σ。-ω-)σ゛Go!!

にこっフラ洗濯
P1040269.jpgばあさま天気にな~れ!?
ジャンボかかし

カワイイ案山子が沢山!細かい所まで工夫して作られてマス
写真の案山子は私の気に入った作品達デス
どれが優勝するんだろううるうる







[2009/10/15 14:02] 遠出 | トラックバック(-) | CM(21)

愛用品 

いつのまにやら10月になってました

ハヤ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━ッ!!!!  毎日何してた (・ω`・?ハテナ?



台風も去り今日は爽やかなお天気(´C_,`o)ノ 
好きじゃない夏も終わり少し肌寒い
私としては少し肌寒い方が身体がシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!として良い感じ



愛用品

ココ何年!?シュッとして流すだけでOKという風呂洗剤
以前はゴシゴシゴシッと擦って汚れを落とす
目に見えない汚れと戦いながら風呂釜の中に入り腰をかがめ擦る(>ω<;)手ダルッ
腰をトントンしながら汚れも落ちたんか?落ちてないんか? まぁスッキリ感

シュッとして流すだけの洗剤も
「ほんまに汚れ落ちてんの?」と疑いたくなるのですが|д ̄) チラッ
ィェ(・⊆・`*三*´・⊇・)ィェ 基本風呂洗いが大嫌いな私
洗い流すだけという洗剤を作った人は、私にとってはアリガトウッです(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・

今使ってるのがコレ!今までのお風呂洗剤とは違い
大きく泡が広がるのが良いΣd(ゝω・o)

P1030932.jpgシュワシュワ



ふと・・・
久しぶりに書いたブログがお風呂洗剤 ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? 
気を取り直しヾ(。・Д・。A 
相変わらずな空さん

気にならないのかい?気にならないデス ジャジャ~~~ン

スポ 美容院にも行ったよ



 
いつも遊びに来て頂きありがとうございます♪
ノロノロ・・・のろま更新で、空友リンクさんの所へも遊びにいけてないのが・・・悔しいデス
又ゆっくり読ませていただきますね~~~
ではでは3連休遊んじゃってくださいッ。゚+ヽ(*´・∀・`*)ノ+゚。





[2009/10/09 13:03] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
