 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

15才男子 

夜な夜な溜まりまくってるデジカメ写真整理をしておりマス(>ω<;)ふぅ・・・

先日中学最後の体育祭がありました
中3になると男子は組体をするんですが、組体というより体で表現する演技
腹筋背筋腕立て・・体を張って表現し相手を信頼し支えるという緊張感
バカボンも「足痛い、筋肉痛や」なんて言いながら毎日疲れて帰って来ました
その練習成果も有り綺麗に揃っていて迫力あり見応えありでした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜スゲェ

支える

ジャンプ

波

ありがとうございました

演技が終わり男子全員で「ありがとうございました!」と観客に一礼する姿
普段見せない一生懸命な姿を見て母達はジーーーンと熱くなりました



                                           
                                       さぁ~この子達の未来           
                                       どんな道を歩んでいくんだろう


                                                 m-styl46.gif








[2009/09/27 00:52] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝説の地 

今日は蒸し暑かった。゚(;・(ェ)・`A)アチィ 
ひさびさクーラーを入れました
9月末なのに・・・なんてこったぁヘ(-′д`-)ゝ


第二弾お出掛け~多田銀山o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
日本の埋蔵金伝説ゆかりの地

景色ムムム?P1030995.jpg

P1040010.jpgP1040012.jpg やけに低姿勢の空(笑) 

P1040013.jpg坑道鋼道3 中はヒンヤリしていて暗い

なに?あぶないよ!   近づく 

このように沢山の間歩(まぶ)の入り口が・・・
蟻の巣のように中で繋がっているらしい

歴史を辿りながらワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク山道を歩きおもしろかったよ
  
   

    空は・・・

         

        icon-kumaorange.gif








続きを読む
[2009/09/26 00:27] 遠出 | トラックバック(-) | コメント(-)

都会へGo! 

長い休日もバタバタと終わりました
第一弾お出掛け~~~ッ
珍しく電車に乗って都会へ「水都大阪2009」(σ。-ω-)σ゛Go!!

エスカレーター

↑こんな感じで空と都会の地下鉄や地下街を歩いてると突然!
「ウ~ゥ!ウ~ゥ!ワン!ワン!」
地下街に響く・・・ヤバッ
大勢の人並みが!!ザワザワ&キョロキョロ(ノω`)アチャー
そんなザワついてる中しら~っと早足で歩いてた怪しいカートおばちゃん・・・
みなさん驚かせてすいません

淀屋橋中ノ島わんさか

かざぐるまランチドラゴン

で~んプカプカP1040067.jpg

気持ちいい思わず!?

イベントが所々でやってたり↑の魚も淀川に捨てられてたゴミで作られてたり
各会場も色々あるみたい
ブラブラ散歩がてらに見て歩くのもいいかもネェ
デモ!夜行く方がライトアップされてとっても綺麗だろな~~~て思った
けど・・・
都会は物足らん ┐|∵|┌ ネッ








 


[2009/09/25 01:29] 遠出 | トラックバック(-) | コメント(-)

渋好み 

8月は行けなかった陶芸教室
先日行ってきました~
前回の陶芸記事

2.jpg
かお!? 

今回は小皿でもないチョットだけ大きい中間のお皿
マタマタ中途半端サイズが好きな私(;^ω^A ァセァセ
なんか市販のお皿は大きすぎたり小さすぎたりしてシックリこないんよね

「どんな形にしようかな?」と考えてたらこんな形になりました~~~
大豆?
平成で例えるとクレヨンしんちゃんの顔?
昭和でいえば魔法使いサリーちゃんの友達のよしこちゃんの弟達?←例え長い!!
また焼き上がりが楽しみデス




お皿

前回作った皿(。・ε・`。)ゞイガンデルヤン
・上の飴色は珍しく大きい皿
・真ん中のグレーは中途半端サイズ←出番多く活躍中
・一番下の豆皿は余った土で作った皿




生徒さん作P1030792.jpg

コレは他の方が作った作品達
色もめちゃ可愛いし♪お上手やわ(●゚σд゚)ウラヤマシィ…





                    

                             私のオッサン色とは違うわ~~~
                        
                                 ブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪




[2009/09/14 01:42] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

長谷寺周辺 

P1030879.jpg  ぶらり


天満宮  長く続く階段の上に天満宮があるらしい肺活量の無い私、降参

P1030882.jpg  歯磨きとコップ・・・ココで歯磨きしてるのかな♪



店内 P1030876.jpg そうめん

人も少なくのんびり




初瀬ダム  長谷寺から車で5分「初瀬ダム」

初瀬ダム2  人がいない (* ̄o ̄)ゝオーイ!! メチャ気持ちええで~




                       

                   


                  久しぶりに気持ちがよく 充実した1日を過ごしたよ                                 
                                        w140.gif
                   



     

       




                            

                               



                                          

              













[2009/09/10 14:19] 遠出 | トラックバック(-) | コメント(-)

長谷寺 

徐々に秋らしくなってきましたε-(*´ω`*) ホッ
デモ!!安心は出来ませぬぞ
運動会季節は必ず暑くなるのだ(σ゚д゚)σ!!



久しぶりに空を連れ実家へ帰りました
高速ブッ飛ばし1時間ちょっとで到着しました((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
今回の目的は息子が北海道へ行ってきたお土産を届けると言うのが目的だった

    ・
    ・
    ・

高速走ってる途中

    ・
    ・
    ・

(っ゚⊿゚)っ ハッ!!おみや!! 空~~~お土産忘れた~~~ 


土産  まりもっこり


マタマタやってしまった(;´д`)トホホ

おみやは次回という事で
気を取り直し長谷寺へ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


本堂  お出迎え

のぼる  P1030838.jpg  

重いっス  眺める

P1030831.jpg  P1030837.jpg

P1030824.jpg  大きな木  

P1030829.jpg  P1030847.jpg

  

日本で最も大きな木造の仏像
十一面観音菩薩立像があります
目の前で見上げると大きな観音様にびっくりしますよ(撮影禁止)
さすが奈良!!派手さはないが渋い!!シブすぎ~~~d(・`ω´・)グッ
長谷寺は、もみじの季節に行くと見事ですぞ



次回へ続く・・・















[2009/09/09 22:40] 遠出 | トラックバック(-) | コメント(-)

smile 

マタマタ蒸し暑い日に逆戻り ドウイウコトヤネン( ・`ω・´)っ

さぁ長い夏休みも終わり
息子は昨日から修学旅行2泊3日北海道へ ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~

うみんちゅさんのいる町( ´艸`)ムププ
明日は小樽の運河をウロウロしてるはず!

そういう訳で!!この2日間私1人・・・・・・・・。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャキャ。+.゚

昨日は友と「焼き鳥」食べに行き今日も1人パラダイスでございます
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケケケッ笑いが止まりません←こんな母私だけ!?





いつかの空流遊び


P1000046 フリフリP1000003 逃亡犬P1000047.jpg


マリリンモンローのようにお尻をフリフリクネクネさせながら優雅に歩き
時には!行ってはダメ!!と言ってる方へスタスタスタ・・・と走り抜けていたり
戻って来た時にはサル?もこみち?ブサイク顔になりながら行ったり来たり1人遊んでマス





P1000027 みっけ




 



aniboy2.gif







なんか笑ける・・・









[2009/09/04 20:46] | トラックバック(-) | コメント(-)
